雨雨・・・w 

July 03 [Tue], 2007, 9:46
おはようございま〜す

まず昨日の訂正w

ヒーター1502本

ヒーター150が2本ですw

凡ミスですねwはいw

今日もみんな元気ですw

お久しぶりです〜ノシ 

July 02 [Mon], 2007, 23:19
すっかり夏ですねw

今日は90cmを新しく一本追加しました^^

中身は…
セネガルス2匹
セネガルスアルビノ3匹
タイガーオスカー3匹

こんな感じかな〜vv

設備は…
ヒーター1502本
外部ろ過
上部ろ過

ベアタンクです

まぁ電気代やばいかなw

水温26度前後

餌は基本キャットで週一で赤虫かアカヒレ(可哀想とか言わないでね^^;)

とまぁ探り探りでやってますw

写真は後日UPします

じゃあおやすみなさ〜いw

暑い〜・・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 18:41
夏バテです

この猛暑の中魚さんはみんな元気w

羨ましい…^^;

セネ君とガル君はプカプカ浮いておりますw

病気じゃないですよw

最近水質安定してるのかアカヒレ君以来☆が出てません♪

よかったA…。

ここで問題が…水温が馬鹿みたいに上がってます

ファン買わなきゃな〜金ないな〜

4台はいるな…無理だなorz

誰か譲ってくれ〜;;



セネ君カメラ目線☆

おはようノシ 

June 28 [Thu], 2007, 8:29
おはようございま〜すw

昨日仲間入りしたセネガル2匹(セネ君andガル君w)

初めてポリプ買ったんでどきどきだったんですけど…なんとか元気に泳ぎ回ってましたw

ですが…キャットの食いすぎかおなかがモッコリ(!?)してます…w

大丈夫かな・・・・?w

まぁ元気だしよしとしようかなw

ポリプは魔力を持つ魚って言われてるんですよ!!!

なぜか?

それは…完全にほれ込み1匹。2匹。と増えるらしい…^^;

俺ももうかかったようですw

2匹じゃ物足りない;

我慢だ〜(;´ω`)ノ




ポリプ水槽ですw
見にくいけど勘弁;



ラストのアカヒレが☆になりました…。
今までありがとう。
そして…ごめんなさい;

始まりました〜ノシ 

June 27 [Wed], 2007, 19:01
こんにちわ〜

はじまりました〜(イェイ

とってもグダグダなブログですよw

これから飼育日記って形で書いていきますwよかったらコメまってます(ハァト

とりあえず、我が家には21種類の熱帯魚がおります(^^)

最初はベタから始まり試行錯誤の結果これです…w

親にはあきれられてます;;

まぁでもがんばりますw






今日の仲間入り

ポリプセネガル2匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 始まりました〜ノシ (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる