(;´Д⊂) 

2004年06月29日(火) 19時58分
明日ははぁちゃんのズボン脱がしたるー。体育の着替えの時にあきゃたん一緒に。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ( ´∀`)


エロゲーしたい。


ゴキブリうざいよーうざいよー。あまりに逃げまくるので手で潰そうと思いましたが昔に色々あったので止めました(その後、ちゃんと殺しました)。子供のゴキブリなら手で潰します( *´∀`*)テヘ。コレハピロノヒミツダヨ

ロケ、ワッチョ−イ!! 

2004年06月27日(日) 19時56分
今日はロケでございました。はぁちゃんとキンジローちゃんはお休みです。
藤千代さんからイラスト貰いました。



ピロさん勃起死&萌え死しました


知り合いさんが見てる(かもしれない)のにそんなん書くんじゃねーよぉぉぉ!!


パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ
パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ
パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ
パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ
パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ
パンチ(゜Д゜)=○))`Д゜)ゴフゥゥゥ


プリクラ一緒に撮っていただいた方々、有難うございました

少年保護法について 

2004年06月26日(土) 19時55分
キンジローちゃん達と話したいたのですが青少年保護法が可決した場合、日本やばいですねー。
漫画、ゲームは全部ダメになる可能性がある(コレのせいで静ちゃんの入浴シーンなくなりましたしね)=出版社等はほとんど潰れる(今でさえ出版業界は凄い大変なのに)=失業者は増える   みたいな事が起こりますね。
キンジローちゃんが言ってたのですがゲームが禁止になると普通の企業にもかなり影響くるらしいし、映像業界にの革命は起こらなくなるほどらしいですね。スクエアさん凄いですから。

けど、最近は政府もアニメ(=世界に誇れる文化)を大切にしようとなってるようで東大でももうすぐしたら名前忘れたんですがアニメのための学科出来ますしね。

ぶっちゃけ、出版業界、映像業界がダメになったらエロ本もAVもダメになるわけですから、男どもの性欲の捌け口がなくなりますね。
男たちよ!!立ち(勃ち)あがれー!!


うひゃひゃ、ピロさんが真面目な話してるよ(゜Д゜)ア、アリエン・・・

ブ、ブラ線 

2004年06月18日(金) 19時52分
事の発端は昨日・・・。世界史の時間に俺の前の席にいるK村さんのブラ線が透けていたので『萌え』と書いた手紙を後ろのあきゃとその隣りの龍虎の姐御にまわしたら返事に龍虎の姐御が「それなら私の前の列の人、全員見えてますわ」そしてあきゃが「きんちゃま(姐御のあだ名?)の3人前の人、スケスケアルヨー( ´u`●)プフー モエロー」と返ってきました。そしてその時以来、友達の女子のブラ線さわりまくりです。とくにはぁちゃんのをね。今日なんか体育で姐御と協力してはぁちゃんの体操服の中に手突っ込んで生を触りましたから。(最低)

まぁ、後はあれですよ、ふっこ様に抱きついて皆にかなり怨まれた―――――!!!!!

あひゃ 

2004年06月14日(月) 19時51分
小夢たんのピクミンになりたい・・・(変態

(*´∇`*) 

2004年06月13日(日) 19時46分
今日は我らがアテナ、小夢様の誕生日である!!(`Д´)皆の者、この良き日を生きて迎えられた事を誇りにして生きてゆけぃ!!たとえ、6月13日が太宰治が入水自殺した日であったとしても!

( ・∀・) 

2004年06月08日(火) 19時44分
PAPUWAマンシェ−ヾ(゜∀゜)ノ


S川のメアド教えてもらったよぉぉぉぉ!!!S川大スキー−−ホワァチュァァァァ


今日は、普通に萌えトークしかしていなくて平凡な日常を送ったため特に書く事がございませんε=┗|゚┏皿┓゚;|┛

…(ёдё) 

2004年06月07日(月) 19時43分
塾で寝ておりました・・・(゜∀゜)アヒャッ
休み時間中もずっと寝ており後半が始まったので起きようと思い寝ぼけながらめがねかけてたら鼻で留めてる部分を思いっきり鼻の穴に突っ込んでしまい、目が覚めました( ノД`;)イヤン、ハズカシン☆
おかげさまで、相加相乗平均の問題も解けました。やはり、眼鏡という物はすごいんですねぇ(え?)
はぁちゃん、キンジローちゃん、ムー、あきゃちゃん、ママ、寝ぼけてアホな事をしていたようです。こんなママでも貴方達のママです。諦めてください。( ´Д`;)

因みに私ピロは眼鏡をかけ始めてもう7年が経ちます。このフレームに変わってから3年目です。

( ´Д`;) 

2004年06月05日(土) 19時40分
数週間ぶりに日本史の授業起きてました!!!えらいっ!!!(別に偉くありません)( ●´Д`●)
と言ってもメールこっそり打ってたんで起きてたんですが・・・アヒャ(゜∀゜)

他の授業はちゃんとうけてるんですよ・・・うん。別にいいやんかぁぁぁ。テストの時はちゃんと点数は取っとるわい!!

( ´Д`;)))))))))))))))))))))))イエデチテヤルゥゥゥ。

あきゃたソとの約束守ります 

2004年06月04日(金) 19時30分
サイト復活おめでとう!!お祝いに・・・


(`Д´)ノ゛コクサンマチュタケブーケェェェェ!!!!(返品不可)

コレを見た知り合いさん達が引かないことを祈ります。

今日は学校で袴着たり色々してました。うひゃひゃ、皆変態カメ子ーーカメ子ーー。流石、ママンのマチュタケから生まれてきた子達!!(`・ω・´)ウム!・・・アイチャ−( ;´Д⊂)

さぁ、今日は我可愛い娘達の紹介です。

長女、はぁこ(コスネームは憂月彰で「はぁこ」っていう呼び名は身内だけですなぁ):マチュタケの長さはブラックホールまで。(ママは日本人らしく3000`)変態さぁん。バレーでの変態サーブは天下一品!!(勝手に名づけました)最近、一挙一動がエロいと専らの噂。


次女、龍虎たん(宮沢龍虎):言わずと知れた鬼畜なツッコミ野郎です。この子が壊れると大変大変( ´Д`;))))))んもぅ、あんまし壊れちゃダメよ〜〜〜〜〜。

三女、羽衣(最近皆からはむーちゃんと呼ばれております):この中では1番小さい。魚肉ソーセージが大好物。・・・そんなに食べたって身長伸びないわよ!!!!

末っ子、あきゃ:ボスのお出ましだぁぁぁぁヾ(゜∀゜)ノ末っ子だけあって理性が効かずに本能で行動中。ピロと双子疑惑浮上中。こいつとはマチュタケ対決をしあった仲だ(わけ判らんし)

神様、小夢ちゃん:神様です!!!この子が死ねと言ったら俺は喜んで頚動脈切ってやるぜぇぇぇ好きすぎて見るたびに土下座したくなる。小夢ちゃんとS川が一緒におったら、輝かしすぎて目が開けられないほどです!!((´-Д-`*)マ、マブシスギテメガアケラレン・・・
一挙一動が可愛らしい。挨拶できるだけでピロ達は幸せで御座います。


皆、愛してるぅぅぅーーーー!!ジュパジュパジュパァ ヾ(´ε`)))))))))(逃げれません)あきゃ様、ネタパクらせて頂きました。


岡崎律子さんが先月亡くなっていたそうです・・・好きな歌手だったんですが・・・残念です。ご冥福をお祈り致します。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uo-piro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる