かみなり ;´д` 

August 06 [Wed], 2008, 3:30
ど---もと


いや-。。。さっきまで、雷がスゴくて…早々と寝たからか、目が覚めちゃった-(o`ε´o)
まぁ-ユリちんのレポ読んだから、更にかもだけど-(笑)


さてさて
皆様は、2日の夜から始まったフジ系33分探偵とゆ-ドラマ見ました??
リアルタイムは、ミラクルなコトに(?)ワンセグで自分も(?)見てましたけど

で。。。次の日DVDでもチェック
結論は「あの時間帯はスゴィなッ(*´艸`)」と思ったんだけど-
皆様は…いかがでしたか??(笑)

昨日仕事行く時に少し思い出して、一人ほくそ笑みしてたんだけど-
そんなんしなかったですか??(←うちだけか。笑)


暇な時にでも、ぜひとも〜教えて下さぃな-(´∀`*)

ぉ金がぁーャ 

March 14 [Wed], 2007, 21:51
今日は休みやった為、美容院ヨに行く⊃もりが…

また昼過ぎまで゚ぐーたらしちゃってた、(笑)


なので、美容院は中止ゥゥ

とりあぇず、予約してなかったケリーのLI∨E[不完全 FUNKY WHITE DRAGON]初回をげっちゅすべく…
チャリンコツで、2件ハシゴしたょ(ノд`)・゚・

あって、良かったぁー宦S(o´▽`o)ノ


素敵な3枚になってましたーヒトリ興奮。。。

休みの日(・∀・) 

March 05 [Mon], 2007, 23:53
タィトルの割に(笑)何だか、最近出掛けてばっかやったから、昼過ぎまで「グースカー」寝てたぁー(`∀´)

かなり雨&風(春一番?)強くて、びっくりしたけど。

でも、4時ぐらぃから母+姉と本屋&ごはんに(・∀・)
むしょーにマンガ読みたくて、オムニバス(違う作者サンの作品が何コか入った1冊)と[FIVE]っていぅマンガを2冊買ってしまった…お金ナィのに(泣)でも[FIVE]は、前から表紙の画とか気になってたし、おもしろかったから良かったー(*´艸`)早く続き読みたぃなー

六本木ヒルズ。 

December 08 [Thu], 2005, 12:35
行けなぃとあきらめてましたがぁ、急きょ★ディズニー行くコトになり…六本木ヒルズ・Garden【н】行ってきましたぁ♪

夜7時前ぐらぃに行けたからライトアップされてて、めちゃんこキレィやったー♪

号泣(πдπ) 

October 25 [Tue], 2005, 11:50
万博に行って良かったなぁ(・∀・)vと思えたトコが、赤十字パビリオン★



ココでは4⊃コーナーに分けられて、赤十字の活動や世界の現状、戦争に⊃ぃてナド…言葉と映像で語られてました。

ミスチルの♪タヵ゛タメに合わせ、寝そべって見る大スクリーンは…とにかく、すごかった(*>ε<*)この時点で、ぁたくし号泣(笑)連れてってくれた兄チャンもビックリしたコトでしょう(*´艸`)



もともとは、ミスチルFANやったのもぁると思うけど…逃げてる子供が撃たれる映像、きっと忘れてはぃけないなぁーと思う!



ココではものすごぃ衝撃を受けたし、何か…自分に出来るコトをしたぃと思った…のでした☆

愛・地球博★といぇば 

October 21 [Fri], 2005, 13:16
もぅ万博も、終わっちゃったけどι(笑)



[もりぞー&きっころ]

今になっては、誰が描ぃたのか…何も知らなぃコトに気付きですが(゜д゜ι)



∪P写真は、万博会場にあったものです(・∀・)oぃろんな所に、あったっぽぃ★



「もりぞー…あの目でイィの!?」と、何度思ったコトでしょう(笑)

万博♪ 

September 06 [Tue], 2005, 1:34
またごぶさたやね(*´・ω・)(・ω・`*)ぅんせやね

↑ひとり事。。。



7/23☆初EXSP…⊃まり、愛☆地球博/万博行っちゃいましたー(*´艸`)意外と楽しかったナ(爆)

道がゎからず、迷ぃ⊃⊃も(笑)車で昼グラィに着き、まずは外国館へ↑



これは、最初に入ったスぺィン館!レァル/ベッヵムとかのサィンがあったり、天井に色とりどりの野菜やロブスターのレプリヵ?があったり、楽しめてキレィやった♪

DBв♪ 

July 20 [Wed], 2005, 1:38
またまた、連続更新↑



そして×2☆これが、LI∨Eтicket代ゎりのリストバンド?q(`□´)Pあたぃは、紫でしたぁーイェイ♪

まぢ………長島スパーランドだょね(笑)←ゎかる人は、ゎかるネタ(・∀・)v

どぉもと〜o(≧▽≦)o 

July 20 [Wed], 2005, 1:32
連続更新↑



そして☆これが、LI∨Eラスト(>д<。)めっちゃキレィでしたー♪もぅ1回、戻りたぃ…ぁの時間(笑)

どぉもと〜o(≧▽≦)o 

July 20 [Wed], 2005, 1:29
またまた〃ぉひさの更新↑



7/17☆DOMOTO BROS.BAND*First LI∨E*一緒してくれる友のハヵ゛キが当たった為、行ってきましたぁー(*´艸`)

まぁーぢ〃暑かったけど、ラィブもスゴィあ⊃かったぁ〜o(≧▽≦)o〃コラボで、予想通り☆⊃ょ×⊃っちぃの競演あったし…超レァな気がしたゎ(πдπ)見れて良かったぁー♪



この写メは、始まる前に座った状態で撮ったや⊃☆ほんとは撮っちゃダメやけど、イィ席やったからιステージが真っ正面で見やすかったなり(*´艸`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる