雨。。。。 

March 06 [Mon], 2006, 20:04
ポンツカが聞けないーー。゚(゚´Д`●゚)゚。なんで??

今日は朝雨が降ってたしお母さん仕事なかったから車で学校行って、
学校の前の坂のぼってたら後ろからAくんが…ww
そんで昇降口でおはようって言えました(*´・ω・`)
バレンタインの渡そうかなって思ったけど時間なかったし人いっぱいだったからやめたけど
早く渡したいなぁ…あとアドも聞きたい。。。。
でも前よりは仲良くなれたような気がする。笑
だって普通に「あーおはよー」「おはよー」みたいな風で。。それがちょっと嬉しい↑↑

部活は、ミーティングっていうか話し合いでしたー
掃除したり校歌の楽譜作ったりして…疲れた(pдq`。)
あとあと!職員室行ったとき学級写真発見して見せてもらったけど、
Aくん髪あった!笑 長くて…カツラみたいだったなぁ…別人でした。笑
うちもすごい幼かった!ってか超キモかった!!笑
明日個人写真とるんですけど、やだなー…ブサイク。。。。

ひま仔 

March 05 [Sun], 2006, 20:10
ケータイ変えたいなぁ…って言っても今のやつ1年もたってないんだよね;;;
今使ってるケータイすっごい古いんだぁ。。。ぶっちゃけmova。。。。(´Д`;)
せめてFOMAにしたいじゃん!!(PД`q )何
だから新規で、自分でお金出して買おうかなーとか考えてました。今日は。
アドも変えたいし(*´・ω・`)
あとバレンタインに渡すためのシフォンケーキも作った★
渡したときにアドも聞く!!(予定…)
昨日友達と終了式まであと8日くらいしかないよ!って話して、焦ってるんです(。ノε`。)

アンコン 

March 04 [Sat], 2006, 23:12
今日はアンコンでした。結果はC(・∀・;)あらら
でもコメントは、楽しそうですねとかTp音イイですとか書いてあったのでヨシとしよう(*'∪'*)
友達はめっちゃ泣いてて、でもうちは泣かないようにしよって思ってずっと我慢してたんだけど
やっぱつられて泣いちゃった;;;
でもその友達いわくうちの目がうるんでたから泣いちゃったらしい。うちのせいか!!笑
会場に数学の先生がカメラマンとして来てて、うち追認ですかって聞いたら
大丈夫って言われてwwだから2年になれます(●・∀・●)たぶん。笑
会場は結構遠くて電車で1時間くらいだったんだけど、その間ずっと友達と
エロ話&恋バナして…笑 ラxxxxスって名称は知らなかった。。。。。。何
やばい今すごく下ネタブーム!!

今日はすごく疲れたのでもう寝ます(´く_` )
バク天最終回なんだ…

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 19:46
っていってもうちは雛人形とかないし、ただの3月3日…
本名とは1文字も合ってないけど、ある友達になぜだかヒナちゃんと呼ばれます。笑
その子が飼ってるヒナちゃんっていう猫に似てるんだって(´く_` )

今日返ってきたテストはまぁまぁ。。
今回のテストは別にふつうなんですよ、赤点もないし…けど今までがよくないから゜。(⊃Д`。)゜。
ってか世界史のプリント今日提出だったんだけど家に忘れちゃって;;;;
先生に言ったら明日出しても点数ないよ(´く_` )って言われて、部活あるけど1回帰るかぁって
帰るつもりだったのね。そんでお昼、部活の顧問に1回帰っていい?って言ったら
明日アンコンだよ!ダメ!って言われて…昼ごはん食べずにプリント6枚やりとげた(;´Д`)
また呆れられたしね…何やってんのォって。笑 再考査とかの時みたいに。。。。
もうめーっちゃ疲れた!って言っても友達に大分手伝ってもらったんだけど;;;;
感謝です(●´∀`●)

どうしよーーー 

March 02 [Thu], 2006, 20:22
テストが返ってきてますけど…やばい……
留年???

今日、朝学校の前の坂を自転車ひいて歩いてたら、好きな人(Aくん)が
シャーっと自転車でのぼってって。。。。
あーもうちょっと早く起きれば下駄箱でおはようって言えたかもなのに(=´ε`=)とか思って
下駄箱行ってくつ出してたら、なぜか後ろからAくんが…(((;゜д゜)))
なのでおはようって言えましたww
あの時バレンタインのやつ渡せばよかったって後悔中。。。そうです、まだ渡せてないんです(!)
今日の夢は、私がAくんのケータイをなぜだか持ってて、
興味本位でメール見ようとしたけどやっぱりダメ!って思ってやめたんだけど
やっぱり見ちゃった。って言う夢だった。笑
女の子からのメールで、それなら会えるね♪みたいなこと書いてあるやつがあって
彼女いんのかよぉ(;´Д`)ってへこんだ。夢の中で。
そのせいかは知らないけど今日も昨日と同じような時間に起きちゃって…
だけどそのおかげでAくんと遭遇できたww
細木数子ってあんまり好きになれないけど、占いはほんとに当たると思う!!
今日いい日だったし、今日の火星人の運勢は★5こくらいだったから(●・∀・●)

今日はアンコンの練習があって、7時くらいまで部活(;´Д`)
出るっていう噂の新館で練習してたんだけど、なんか急に変な音楽が聞こえて。。。
何この音!!( ゜д゜)ってみんな怖がってたんだけど、フォークソング部のエレキの音だった。笑
カルマのイントロとかもやってました(*´ェ`*)
3時間くらい練習の時間あったから、やっぱり飽きてきちゃう訳で…
途中からはかなりサボってました。三重奏はみんな1年だからやりたい放題。笑
ちょっと吹いては休憩して、テレビつけてみたり、裏でタバコ吸ってる先生観察したり……
とちゅうから下ネタトークで盛り上がって。。友達はかなりエロかった+.(・∀・)笑
なんか今日はめっちゃ疲れたなぁ;;;

【DX】
河本さんのめがね(サングラスなのあれ)ほしい(●>艸<)
井上さんはロンハーで言われてた通りさらりと↑↑かっこいい!!
次課長の私服は普通にいい感じ と思いましたww

卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 18:40
今日は卒業式でした(*ノд\*)
部活で3年生のお別れ会の練習するから8時前集合だったけど
パソにアイドルのアイコラ画像を保存しててそれが親にばれてすごく気まずい
っていう夢を見たせいか7:42に起きました。笑
ほんとは昨日夜更かししてリンカーン見たせいだと思うけど…遅刻したぁ(=´ε`=)
あっ、ていうかうちそんな画像もってませんから。。。けっして。。。。
読み返したらなんか隠し持ってるよ的な感じの文だ(;゜д゜)
それにしてもなんでこんな夢見たんだろ…???
式は結構短くてびっくり!中学の時は1人づつ名前呼んだり歌うたったりしたからかな??
腰がすごい痛くてつまんなかった(´・ω・`)

部活のお別れ会ではうちらは世界に1つだけの花やって、先輩はあやや踊ってました↑↑
タイトルわかんないけどグッバイボーイ!!的なやつ。何 めちゃすごかったww 
そのあと1人づつコメント言ってったんだけど、なぜかうち大泣きΣ(´Д`|||)
ぶっちゃけ先輩とかあんま好きくなくて…どうでもいい感じだったんだけど
なんかいろいろ考えたら、これから困った時とかやってけんのかとか思ったりして
あとうちにまわってくるまでの人が泣いたりしてうちもウルッときちゃって
もう自分の番の時にはしゃべれる状態じゃなくて;;;;
嗚咽??っていうのを初めて経験しました。ぉぇっ。
時間ないから早くしゃべんなきゃとか思っても声出なくて、
出したら出したでうぇっ、うっぅーあぁッあ〜みたいなキモイ声しか出ない。。。。笑
言いたいこと半分も言えなくて。手とか痙攣してたもん。ジーンって。
うちどんだけ感極まってたんだろ。笑
でもまぁこれから1人でもやってけるよう、頑張ります(●>艸<)
写真とったりアルバム見せてもらったあと、アンコンも近いということで5時まで部活。。。
めーっちゃ疲れた(;´Д`A;;;

帰りマンスリーよしもと買いにバロー内の本屋言ったら改装のため封鎖されてて。。笑
結局買えなかったぁぁランキングの結果知っちゃったけど早くほしいなぁ

【リンカーン】
コンデンスミルク…ww
子供のころ松ちゃんはコンデンスミルク好きだったけどあんまり食べれなくて
でも高須さん家は果物屋だからいっぱいあったみたいなこと放送室で言ってたから
あそこで手に取ったってことはほんとに思い入れ??あるんだぁーと思った(´・ω・`)
しかも河本さんがツッ込んだww笑

斉藤さんの 

February 28 [Tue], 2006, 21:47
「卒業」をさっきからずーっとエンドレス(´・ω・`)
85年?とかの曲らしいけど…生まれてないww

テストのあと卒業式の予行やりましたぁぁ姿勢悪いと先生に笑われた。笑
長時間座ってるとふんぞりかえっちゃうんだよね(;・ω・)
そのせいでうちの勉強机のイス(くるくるまわるやつ)、座る部分が
バキッて折れちゃって、座れる部分半分しかないの。笑
どんだけふんぞり返ってたっていう。。。。正座したい時とかめっちゃ不便↓↓
部活では明日卒業式だから、先輩にあげる色紙をかきました
書くことないから全部同じようなこと書いた;;書くことなんかないよ(´・ω・`)
お別れ会みたいなのもやるから、その練習も(○'v‘○)
家帰ったらまだ6時くらいだったから、薬局と100均に歩いて行ってきましたww
薬局では明日のためにインスタントカメラを購入(☆∀☆*)
あとケシミンクリームっていう高いクリームも買ったけど・・・高いから!!!
100均ではバレンタインのラッピングを…遅
2500円くらい使ったぁぁΣ(´Д`|||)

ものまね歌合戦とリンカーン、ビデオ撮ったから土日に見ようかなぁーーー
楽しみww

(●・)U 

February 27 [Mon], 2006, 12:46
今日もテストでしたー(´Å`;)日本史と古典。。。
テスト中すごい不安になった。昨日まではなんとかなるとか思ってたけど

わかんないなぁ…ちょっと…ちょっと、あれ?待てよこれ…  やばい…!!(((;゜д゜)))

って感じでした。何
テストは明日で終わるから嬉しいけど、テストだと早く帰れるから微妙な気分。。。
だって部活とかめんどいしアンコンも出たくない…

【ウルルン】
見ました??もうほんとやばい(*´∀`*)もへェ〜
かわいすぎ!!!うちにもダックス♀いてめっちゃかわいいけど、
でもあの犬も超かわいくて、あーでもやっぱうちの犬が1番ww何
でもでもあのワンちゃんもほんとかわいかったですね。名前なんだったけ??
性格がうちの犬とは正反対で、オドオドしててそこがまたかわいかった↑↑
最後のベッドで1人で寝てるシーン見たらウルルンしました(○´Д`)
タイトルはこれにちなんで犬の顔文字作った!!笑

【放送室】
最後のあのお母さんが目脂とってくる話がめちゃウケたww

【島田検定】
録画してたのを今日見ました。
うちもずっとかわもとさんだと思ってた。あと河本さんをほっしゃんだと思ってた。
あーこの人がほっしゃんかぁって。ごめんなさい…ほんとに。。。(´Д`|||)

はじめまして 

February 26 [Sun], 2006, 17:33
さあこです
まだわかんないことだらけだけど、頑張ります(○'v‘○)
3日坊主にならないように。。。
かんたんに自己紹介すると、みずがめ座の高1♀で、
次課長とバンプが好き
です(*´・ω・`)

今日はジャスコで服とかワッツイン買いました↑↑
BUMPツアーレポまだ全部読んでいからあとから読むww
チャマは髪型なんでも似合うけど、やっぱうちは長めの方が好きだなぁ…
とか写真見ながら思いました(*´Д`*)
でもチャマそろそろ髪型変えそうじゃない??うちの予想だけどさ。笑
あとあとピアス買ってもらったww
リボンモチーフのほしいなってずっと思ってたんだけど、なかなかなくって
今日やっと気に入ったのを発見したのでしたww
P R

さあこ
高1♀
音楽大好き
最近お笑いブーム


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uo-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる