夜景 

2007年01月09日(火) 6時47分
まず〜7日の日曜日の日記から☆

久しぶりにデ-トしたのだぁヽ(*´∀`*)ノ 横浜行ったぁ(^O^) 中華街と元町ショッピングモ-ル♪ 中華街の食べ物ゎホントおいしいなぁ(*^_^*) またいっぱい食べちゃった(>_<)
帰りに山下公園から夜景見ながら歩いたぁoooめっちゃ綺麗だったぁ☆*.。・+.。:*☆
今日ゎ連れてきてくれてどぅもありがとう(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

それから昨日ゎちょっとケンカしちゃったぁ(ρ_;)
好きで好きで独占欲めっちゃ強くって…
心配で不安でついそぉゆうことばっか言って…
本当にごめんねо みぃってホントちっちゃいよね…もっと自分に自信持てれば,少しゎ不安なくなって堂々と構えてられるのかなぁ…
自分に自信持てる女になるように,日々努力してくからね!!
見た目も中身もィィ女になるぞ-!!o(>_<)o

疑惑 

2007年01月07日(日) 8時03分
☆昨日(6日)の日記です☆

たぁとほとんどゴロゴロして〜マンガ読んでたくらいしかしてない*笑о
今日1つの疑惑が…

女とのメ-ルだけ削除してるみたい…
なんで隠すの…??
隠すってことゎやましいことがあるってことだよね…??
それともみぃが女とのメ-ルでィャな想いしないようにとか…??
…ィィように考えようと思っても,やっぱり無理…о
しかもアド登録してない女と…о 隠してるとしか思えないな…о
信ぢてるょ,信ぢてないわけぢゃないけど…やっぱり不安だょ…о

渋谷 

2007年01月04日(木) 21時57分
昨日今日2日連続で渋谷☆

昨日の日記からぁ♪
昨日ゎぁあやと☆ あやの彼氏見ちゃったぁ(≧▽≦)
それから109でセ-ル(^O^) めちゃ混みでかなりヤバかったぁ(>_<;) みぃゎリズの福袋のボストンが可愛くって買っちゃったぁ(*^ε^*)♪
そんでサイゼでご飯食べながら語って-下着買ってTSUTAYA行ってたぁの好きなDVD探して買って-マック行ってサンリオ行ったぁ(=^▽^=)
いっぱい買い物したなぁo(^-^)o
ぁゃとゎもうしばらく会えないかもだから寂しい(;_;)

それから今日☆
今日ゎ初めて希と遊んだのだッッヽ(*´∀`*)ノ マックで昼ご飯食べてプリとって109行ったょ♪ 希服安く買えて良かったネェo(^▽^)o

昨日も今日も楽しかったょぉ(*^-^)b

(無題) 

2007年01月02日(火) 19時36分
今日ゎ栃木のばぁちゃんち行ったぁo(^▽^)o
久しぶりにぃとこに会えて,嬉しかったよぉ(*^ε^*)♪

今日から?日まで,たぁにちょこっとしか会えないから,寂しいなぁ(ρ_;) ィャだなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

元旦 

2007年01月02日(火) 17時09分
遅れながら元旦の日記☆
新年明けましておめでとうございます(-^〇^-)/

初詣〜てゅ-よりゎ屋台巡りに行ったぁ☆
シャ-ピンにたこ焼きとあんず飴2つ・チキンステ-キ・ベビ-カステラ・チ-ズボ-ル・キャラメル生クリ-ムクレ-プ食べたぁ(^O^) 意外と食べたなぁ(`・ω・´) またデブになる(〒_〒)

でも屋台大好きだから楽しかったなぁ(=^▽^=) 連れてってくれてありがとう(*^-^*)

冬の風邪 

2006年12月28日(木) 21時27分
今日ゎ部屋の片付けとか,好きなことして,たぁの帰り待ってた感ぢでなんもなかったから,昨日の出来事書こぉ-

昨日ゎぁたぁ仕事休んだぁ(>_<) また胃腸に菌入ったっぽぃ↓↓ 冬の風邪ってすぐおなかにくるから辛いネェ(*_*)
午前中の塾の帰りにヨ-グルトとか色々買ってって,ずっとそばにいて看病できた☆

それで今日ゎ仕事行けるくらいまで復活したから,一安心だぁo(^-^)o


クリスマス 

2006年12月26日(火) 21時17分
昨日ゎクリスマス♪ 昨日ゎシャンメリ-飲んだくらいだったけどぉイヴゎ満喫したぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: プレゼントも喜んでもらえたみたいだし,凄く幸せな1日にできたなぁヽ(*´∀`*)ノ
今日ゎミスドのみんなとボ-リング(=^▽^=)
その後ご飯食べて〜久しぶりにみんなに会ったから楽しかったなぁo(^▽^)o
ここ?日間チョ-食べてるから,せっかくダイエット好調だったのに,パ-になっちゃいそぉ(;_;)

ノロノロ 

2006年12月22日(金) 20時04分
なななんと…!! つぃにみぃも感染したかも…о 昨日ゎ嘔吐と熱がヤバかったのだぁ(*_*) ぉなかゎ痛くなかったんだけどネェ-しかも今日ゎかなり回復で,嘔吐も熱もなぃ(`・ω・´) むしろ頭が痛いとか*笑о 昨日ゎ一体なんだったんだろぉ-…やっぱ今流行りのアイツの仕業かッッ!!?( ̄口 ̄;)
でも体調ゎ戻ったから,イヴデートゎできそぅで安心(=^▽^=)

心配 

2006年12月20日(水) 22時31分
今日ゎ午前中塾だったから早め出発☆ たぁが吐き気で,仕事場に行ってすぐまた帰ってきたぁ-心配(;_;)
塾行く前に駅で会えたけど,凄い辛そうでめちゃめちゃ心配になった…
今日1日ゆっくりして,明日ゎ少しでも良くなってるとィィんだけど(´・ω・`)
病院行ったら,ノロウイルスかもらしい…って,それぢゃ-受験生のみぃゎ会ったら危険ぢゃんッッ!!?( ̄口 ̄;) でもそばに居たいなぁ(`・ω・´) まぁ結局関係なく会っちゃうけどね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
…て思ってたけどぉ熱も出てきちゃったみたぃだし,感染しちゃうこと心配してくれたから,会わないで我慢するょ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
今日ゎ左目のコンタクトの調子が良くなぃなぁ…(*_*)

テスト終了 

2006年12月19日(火) 21時56分
今日で中間テスト終了ッッ(^O^)/ 明日からまた通常授業とか,有り得ないでしょ-(-"-;)
希が髪染めてきて,めっちゃ可愛かったなぁ(*^-^*)
家帰って〜今日もドラクエしたぁ☆ キラ-マシンとグレイトドラゴン,早く仲間になってくれないかなぁ(>_<)笑о

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unyutan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる