001 

2007年03月15日(木) 1時57分
試験もミスったし!三国無双やってました!

無双系ははじめてだったんだけど、結構、面白いなぁあとかおもったり。

ホワイトデーは彼女にケーキ作りました。

グレープフルーツが好きなので、ショートケーキにグレープフルーツをまぜて さっくりと。

意外とあうことに驚きまくり(;゚ω゚)

スポンジケーキから作るケーキはひさびさだったので緊張しますた。

学校の方は成績も届いて、あとは履修登録の紙がほしい。でも23日なんだろうなぁ。

とか、ぼーっと思ったりして。

学費足りないことに気が付いたりして(まじやべぇ。)

それでも意外とどうでもよくて、毎日お昼まで寝たり朝まで起きてたりと休みを満喫してますぜ

明日もきっと お昼の1時半まで寝て、起きて 母親失格みて 東京タワー見て

アンフェア見て、朝のユーハクと金田一見て 一日終了(;゚ω゚)y-~~

はぁ、早く学校が始まってほしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うそ。

ltu!! 

2007年03月11日(日) 15時48分
面接官 「最後に一言どうぞ」














私 「私は御社の筆頭株主です」




















ヽ(´・ω・)ノ 合格...

ぴっぴっこ・・・!? 

2007年03月08日(木) 18時53分
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった

給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた

最後は皮まで食った奴がヒーローになった

後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い

「俺は噛まないで飲み込むぜ!」と言って丸ごと飲み込んだ

しかし、そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ

「俺は殻ごと食うぜ!」と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた

クラスの視線はそいつに集中し、今日のヒーローそいつに決まりかけた

だが、僕もこのまま引き下がれない。何かないか考えた

ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので

「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」

と言って内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ

焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ

苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った

そして僕は今日のヒーローになれた

しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた

ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった

僕は机の上に吐いてしまった

そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた



その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった

何気ない。 

2007年03月08日(木) 4時10分
A:煙草吸ってもよろしいですか?


B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?


A:ふた箱くらいですね。


B:喫煙年数はどれくらいですか?


A:30年くらいですね。


B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。


A:停まってますね。


B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。


A:あれは私のベンツですけど。



なんかわかんないけど、すっごいうけちゃったぜ!!

ふははっは! 

2007年03月07日(水) 22時39分
まぁまてよ。おちつけよ。

この愚民どもが。

いままでさんざん女運がないだの

おまえは生きてるだけ無駄だの

あれ・・・いたの?とか存在が認められないだの

くさってるおまえなんか 生ゴミの日に袋につめて出してやるよ とか

いろいろ言われてきた 俺 こと ”かみねこ”さん ですけど

って ちょっと いいすぎじゃないか?

ちょっと おじさん 傷ついちゃったよ...

まぁそんなことは いがいとどうでもよくて。

スーパーにいくと かわいい女の子(女子高生)が店員で

「あっ毎度ありがとうございます!!あのぉ...よかったらもうすこしで…」

「私のバイトが終わるので…会ってもらえませんか??」

とか言われるわけもなく

買い物を終えるわけなんですけど。

こんな俺もとうとう Kamineko になっちゃいました!!

かみねこ が kamineko に! それはどんな変化!?かというと…!

10円のチロルチョコが20円のチロルチョコに。

大してかわってねぇ。

あっていうか 知ってました?

なんで、20円のチロルチョコになったか。

バーコードが貼れないらしいからですよ!!たぶん…。

ヽ(´・ω・)ノ 

2007年03月06日(火) 20時47分
なんかずっと前に書いてたライブドアのブログの日記を見つけちゃった。

なんか すげー心境がわかるぜ!とかおもってたら俺のだった。

なつかしい 飲食店でのバイト日記(´つω・) なけるぜ。


     !
     ○  こ
  _| ̄|               
 
    _○  ん
   > |

   ○    ば
   人
   〉

   ○    ん
   <)
   |

   ○    わ
  /)
   |

 ○     か
 ノ⌒l_

 ○| ̄|_  み      ね    こ    で   す。

(´・ω・) 

2007年03月06日(火) 19時14分
前に使ってたブログ復活 (´・ω・)シャキーン

みゆきさんのをぱくったんじゃないぜ!?!?ははは!!

みゆきさんの見て思い出したんだよ!!ははは!!

ということで
今は春休み中(´・ω・)b

一日中 家でまったりしながら、パソコンひらきつつ 本よみつつ ゲームしつつ

人生オワタ\(^o^)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kamineko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる