http://givepovertythechop.org/

March 21 [Tue], 2017, 18:41
どうなのかな?ってね。思ってしまうね。
このままですと。損するよね。辛いですよね。最も打てないし、つながらない。
指揮が、ホームランとかそういったのを期待しているから、打線としての繋がりというのを期待していないというのもあるけれども、それにしてもですよね。
耐え難いよね。打線というのをうま味はあるのにわかっているのかな?てね。そう思ってはしまうけれどもね。
いやはや辛すぎますね。これは。
そんな感じでね。見ているのと、一向に異なる感覚でみてある。それはおいらはヤクルトオタクであるので、阪神の先発投手2枚。メッセンジャーという岩貞なんですけれども、残り藤浪要るけれども、こういう3枚の先発投手は極端ですからね。
で、どうしても、メッセンジャーって岩貞なんですけれども、ここはこういう2者は今年も吊り上げるでしょうしね。
も、開幕カードでやってくれますから、2カード視線にはこなそうなのが、頼もしいところではいらっしゃるのよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる