お仕事内容 

October 26 [Mon], 2009, 14:33
お仕事内容です。
第一号、第二号とも同じ見出しでいきます。
第三号からは少しかえようと思っています。

*島レイアウト(各号一名)
*帽子紹介(各号3名又は4名)
*色紹介(各号2名)
*コラム(各号一名)
*今回の感想(各号一名)

こんな感じでいきます。

具体的な振り分けですが、

第一号(11/1~撮影開始予定)

島レイアウト…フェレトロ様
*好きにレイアウトしちゃってください^^
帽子もそれに合わせていただけると嬉しいです。

帽子紹介…コナッツ様(貴婦人帽水色)
       ☆雪花★様(懐くムラサキシジミ)
       プチひまわり様(ヒマワリの髪飾り)
       ぽん丸様(ミニ薔薇の冠)

色紹介…1ポンドの福音様
      ポケモン14様
*帽子とって頂けると有り難いです><

コラム…◇ばにら◆様
*お写真は勝手に取りに行きますのでお好きな格好でいてください。
コメントについては大まかな撮影がおわりましたら伺いに参ります。

今月の感想…マグマ嵐様
*基本的にはコラムと同じです。
お好きな格好でいてください。
      

第二号(日程が決まり次第お知らせします)
(*)については第一回と同じです。 

島レイアウト…椿煉様

帽子紹介…x_フィーネ_x様(ななめリボン黒)
       マイラン様(和風花飾りA)
       momorinn様(女優帽ピンク)

色紹介…ゆきんこりん様
      いのさる様

コラム…kuni様様

今回の感想…どりあ★様


こんな感じです。
私も口下手なものでうまく説明できていない点が多いと思います。
質問などありましたらどんどんHPの掲示板か
この記事のレスに質問お願いします><

以上です。また何か決まりましたら個人島にお知らせしますね。



      
      
      

お仕事の仕方 

October 26 [Mon], 2009, 14:17
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは、葬子です。

モデル合格した方、おめでとうございます!
これからみなさんでまったり頑張って行きましょう。
と、いうことで早速お仕事内容です。

第一号・第二号と皆さんとりあえず一回は出演できるよう振り分けました。
今回合格された方が17名ですので
一号9名、二号8名づつの出演になります。

○お仕事の仕方
此方で日付指定いたしますので、
その日からレイアウト・帽子など指示されたものを付けていただくのみです。
私が勝手に撮影しに向かいますので、
掲示板に撮影おわりました、と書かれるまで外さないでください。

例)ティアラ帽の撮影をしますと言われた場合。

11/1~撮影開始と指示を受るとします。
そうしたら11/1~ティアラ帽を着用して生活?してください。

勝手に私が写真をとりに参ります。
撮影完了しましたら、私が掲示板に「撮影完了しました」と書き込み致します。
撮影終了ですので、外すなり帽子を変更するなりお好きにどうぞ。

※島の撮影も同様にして行います。


…長くなってしまいましたので続きは後ほど。

モデル事務所【モデル様募集】 

October 24 [Sat], 2009, 16:36
リヴリー事務所モデルを募集します!

今回は選考を致します。
合格者数は未定です。
合格した方はモデル事務所『哀色浪漫』のモデル様にさせて頂きます。

◇事務所概要
ほかの事務所様とほとんど変わりません。
雑誌は月一発行です。
活動方法等はそこまで厳しくありません。
忙しい方でも参加可能です(ただ週1位はINお願いします::)

◇応募資格
 原色に近い方以外はどしどしご応募下さい!
 経験・レベル・色の系統などは問いません。
 ※自分のリヴリーの色が原色に近いかどうかはご自分でご判断下さい。

◇審査
 →地味めな色でも「他にはない色」だと思ったら応募してみて下さい。
 →応募要項の「自己PR」が面接代わりのものになります。
  文の長さはご自由に。短くまとめてもいいし長くても良いです。

◇応募方法
 いたって簡単です。
 下の応募要項をコピペし、必要事項を書き込んでコメントしてくださいませ。
 記入漏れ・間違いがないようお願いします。

 ※注意※
   毒のききすぎた口調・小文字の使用・タメ口・ギャル字を使用したら
   その地点で失格、削除されます。

   「島名」の@の後・「リヴ名」の最初から入っている半角スペース以外に
   スペースを入れないで下さい。

○島名   @
○飼い主名 
○リヴ名  /view
○リヴ種  
○持っている帽子
○自己PR  
○管理人へのコメントなど(あれば)


皆様の応募をお待ちしております。

募集期間~ 10/31
11月上旬結果発表予定・・・詳しく決定したらまたお知らせに来ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葬子
読者になる
事務所オーナー。
これからよろしくお願いします。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葬子
» お仕事内容 (2009年11月01日)
アイコン画像スズリン
» お仕事内容 (2009年10月30日)
アイコン画像葬子
» お仕事内容 (2009年10月28日)
アイコン画像どりあ★
» お仕事内容 (2009年10月27日)
アイコン画像椿煉
» お仕事内容 (2009年10月27日)
アイコン画像フェレトロ
» お仕事内容 (2009年10月27日)
アイコン画像kuni
» お仕事内容 (2009年10月26日)
アイコン画像
» お仕事内容 (2009年10月26日)
アイコン画像葬子
» お仕事内容 (2009年10月26日)
アイコン画像椿煉
» お仕事内容 (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる