城ヶ島観測会

October 03 [Wed], 2012, 15:31
16日と17日は城ヶ島観測会いってきました!もう超楽しかったあああああああああ?やびゃーだったあああああああ?
まあとぅーりお谷田栗原ってあまりまだ仲良くなかったから、この観測会で割と仲良くなれたのかなって思ってます?
メンバーは栗原谷田とぅーりお石黒重久かずみねだったです。なんかもう君達面白すぎなんですけどおおおおおお!栗原も谷田も闘莉王も大好きすぎる( ̄▽ ̄) 超綺麗にさそり座見えたし!なんかお湯とかこぼしまくるしw
女子会しよーとか言うと谷田いないと女子会じゃないとか言い出すしw
なんかよく分からんが終始笑ってた気がするwくっそ楽しかったwwなんだかなあ? 何話したかあんまり覚えてないのにめっちゃ楽しかったってなんなんだろwwうっひょい?
なんか栗原が星も二流だしメンバーも二流だしこれは二流観測会じゃんとか言い始めた時は爆笑だった\(^o^)/二流乾杯やりましょとかまじ笑( ̄▽ ̄)また二流観測会は絶対やりたい。

たなかさん

October 03 [Wed], 2012, 15:24
12日は田中さんとか溝さんたかさん飯村さんさとこうさん蔭山もついけしゅんさちもつみこりんさとまきで飲んだ!楽しかったですね!相変わらずのげすっぷりとみぞさんがかっこよすぎた件!\(^o^)/みこりんとさとまきとかに夏合宿行きましょうって言われたのが本当に本当に嬉しくて参加表明したんだよね。正直夏合宿はこんなえぐるとは思ってなかったけど。でも本当にありがたかった。ありがとう、特にみこりん。携帯ばき事件な笑( ̄▽ ̄)

繝?Φ繝?Λ繧、繧ェ繝ウ

March 16 [Fri], 2012, 23:37

さよならメモリーズ

September 29 [Thu], 2011, 17:06
にゃー学祭が近い!!近い!!練習つらい!!つらい!!来週のテストとかどうでもいいわ!!(笑)(笑)土日に合宿ある時点で終わってるわ!!笑
ってことで今は頑張ってますよーん!!
多木ともつが来てくれるから頑張るぽよ!!(^O^)

てか来てくれるとかありがたすぎる泣
彼氏さんも見にきてくれる!!はず!?
がんばらな〜あかん〜
がんばるぽ

(無題)

September 11 [Sun], 2011, 21:52
きゃふ´・ω・`夏休み後半戦なり
13日に取手の花火大会行ったよ〜(^O^)美味しいもの沢山食べれたし!!浴衣着たよ〜でも帯のむすびかたわからなくて蝶々結びwwがきんちょです(笑)
花火はめっちゃ綺麗だった!カメラで撮るのに夢中になっちゃったよ!!楽しかったです

15日はとうかつ軽音ライブ行ってきたよ♪
まゆかがまさかのダブルブッキング(笑)しかも行き先同じということで3人で行くことになりましたよ
めっちゃ楽しかった〜!!くろーばーがとりあえず大好きすぎですまっち歌上手すぎです意味わからん´・ω・`光も井村もかっこよかったですですまたあるなら行きたいです

18日は和幸の飲み会でした!ばかみたいにはしゃぎました!!中野さんが面白いし泉田さんつぶれるしなんなのwそのあとは何故か花火やりましたなぜだろう
とりあえず楽しかった♪


19日20日は観望会だった〜これは書いたから飛ばす!!

25日にいきものがかりのファンクラスライブでした!更に大好きになりましたきよえちゃんもよしこもほっちも大好きです
めっちゃ近かったの!東葛飾の体育館の半分くらいからステージ見てる感じ!!みんなの言ってること拾ってくれるしえむしー面白かった
個人的にオリオンと恋する乙女がよかったです来年も絶対行きます!!

後は天文の合宿ー!!また書くぽよ!!

冬の幻

September 10 [Sat], 2011, 15:08
夏終わりましたです´・ω・`いろいろあって楽しかったよ!!!!!いろいろ振り返っていこーかな

まず7月はなんだったんだろう(笑)テストえぐってそのあとは天国でした
まあまずは22日のAKBの西武ドーム!!めっちゃ楽しかった〜ちゅりの可愛さが神っていうかSKEはきてますね!!一番盛り上がった気がする〜ρω‐`
割とアルバム曲が多かったけれどよかった!!ミックスちゃんとうってきましたよ


んでその2日後にいきものがかりの横浜スタジアムのコンサート行きました!!こちらもすごくよかったです特に地球は泣きそうになった(笑)本当に地球はよかった!!三人だけの演奏が好きなのです(^O^)リーダー大好きです


んで30日31日に観測会あったのだけれど中止になるという泣寂しいなあ
あっ前も書いたけど一眼レフカメラ買ったのです!!カメラ割と楽しいです´・ω・`


8月2日は天文の総会でした飲みましたρω‐`一年生をちょっと覚えました(^O^)みんな元気そうでよかったです!!いろんな人に久しぶりに会ったので!!

5日は結果発表で2つ追試でした4000円さよーなら(笑)へこんでたのだけれど
クラスに14つ追試の人がいて私はまだましかなって思いましたうふふ(´ノω・。)
そのあとよしみと池袋で遊んだ〜ひろみのたんぷれでお揃いのTシャツ買ったのです楽しかったなあ


7日8日でダンスの合宿行ってきた!!浦和キャンパス!!体育館の温度計39℃!!あほか!!でもみんなで焼きそば作ったり楽しかった〜(^O^)でもつらかったー…きっと上手くなれたでしょう!!

11日は3C女子会(笑)
でも集まったのはえりゆかちなぽそでココスでした女子トークよかったよ


とりあえず前半はそんな感じ!!また後半も書くぽよ

(無題)

August 22 [Mon], 2011, 0:40
最近は怪盗キッドが大好きすぎてやばいです´・ω・`
まじキッド様かっこよすぎです
まじ漫画だからこそ許されるキザだよね(笑)(笑)

かっこよいいい
思わずDVD付きの漫画買ってしまったぽよ(^O^)
まじDVD本当にかっこよすぎるやばいいいい
なんで現実にいないんだろう←
きゅんきゅんしてしまうよね!!好き〜

星が瞬くこんな夜に

August 20 [Sat], 2011, 21:32

(無題)

August 11 [Thu], 2011, 0:21
アキ大好きすぎる笑
ていうか漫画ずるいね!!
アキ〜(´・ω・`)好き〜


いいな〜いいな〜
私が漫画の世界に入れるならアキと恋愛したいな〜


そーだ念願の一眼レフカメラ買った!!けどまだぜんぜん使ってないやρω‐`頑張って使う!!
だって晴れないんだもん´・ω・`
三脚まだ買ってないんだもん

めると

July 18 [Mon], 2011, 19:53
テスト終わりましたですおそらく再試はあるでしょう泣
とりあえず春学期を振り替えると本当にひどかったwww
まあブログ更新する時間がないくらい忙しかったんだけど(笑)(笑)何度芝キャンパスに爆発物をしかけようと考えただろうか´・ω・`
後から振り替えるためにえぐかったこと箇条書きにしてくさいρω‐`興味なければ飛ばしていいよ
◎週25コマ中22コマが埋まるていうか全部必修ww
◎実験レポート(笑)(笑)
物理化学×12個のレポート
生物×11個のレポート
※全部手書き

腱鞘炎になるかと思いました
◎その他のレポート
生薬のレポート
たんぱく質のレポート
◎テスト
5月に3つ
学期末に14つありました

試験期間は基本的に3時、4時就寝でした
初めて勉強してて親に心配されました(受験中はあまり心配されてなかった)
親に中学高校大学で一番大学を真面目に行ってるねと言われました


テストのえぐいこと´・ω・`
まあ全部必修だから落とせないんだよね
ばかじゃね´・ω・`
まじ教授ちょっとは考えろwwきれそうww


だから夏休みはぱーっと遊んでやります´・ω・`
わあああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近はもっぱらAKBにはまってます
相変わらずいきものがかりも好きです
ダンス好きです
天文も興味出てきました
そんな感じ
川嶋あいバナーネットワーク
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんぽん
» 城ヶ島観測会 (2013年06月21日)
アイコン画像南奈
» めると (2011年07月26日)
アイコン画像おばた
» あなたの彼女になれますか (2010年10月03日)
アイコン画像やの
» あなたの彼女になれますか (2010年09月30日)
アイコン画像kuri
» (無題) (2010年09月24日)
アイコン画像おばた
» わあああああ!! (2010年08月29日)
アイコン画像のだ
» わあああああ!! (2010年08月29日)
アイコン画像まゆ
» 眠り姫 (2010年08月25日)
アイコン画像おばた
» 涙のシーソーゲーム (2010年08月23日)
アイコン画像くり
» 涙のシーソーゲーム (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R