イ・ジュニョク 19日入隊決定

June 13 [Wed], 2012, 12:11
今日はお休みですが、朝から車検を受けるため外出
ほんと車を維持するのってお金がかかるわー
できる限り安くしてもらえるようお願いしておいたけど。。どうなるやら。


今回ご紹介する記事は、私にとってはBIGニュースなの。

いつも重要な脇役を演じている方で、ずっと気になっていた俳優さんです。
これから主役を張ったり、出演作品もどんどん増えていく…そんな期待をふくらませていたのですが。。。


[スターニュースイ·ギョンホ記者]

俳優イ·ジュンヒョクが現役で軍服務をすることになった。

13日午前イ·ジュンヒョクの所属事務所ウェルメイドスターエムのある関係者はスターニュースに "イ·ジュンヒョクが来る19日に現役入隊することになった"と明らかにした。

関係者は "京畿道議政府306補充隊に入所した後21ヶ月の軍服務をする"と述べた。

一方、イ·ジュンヒョクは、先月24日に終了したKBS 2TV水木ドラマ "赤道の男"で悪い男イジャンイル役を演じる。ドラマが放送中に別名 "メンブン演技"で視聴者たちに多くの愛を受けた。




「赤道の男」は、一つ前のクールのドラマですね。
他局のドラマには、ユチョン主演の「屋根部屋の皇太子」やユ・アイン主演の「ファッション王」など。

最後に一仕事しあげて行ってしまうのね。。
ほんとこれからたくさん見られると期待していたのに、ちょっと残念。

そして坊主頭が見たくないよー!


【シティーハンターin SEOUL】のときの写真かな


【怪しい三兄弟】のときの写真


お元気でいってらっしゃい!!
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unyonseoul/index1_0.rdf