風邪にはご注意 

January 10 [Wed], 2007, 17:08
そうですね。
治りません
大学昨日から始まったんですが
自主休講〜
なかなかつらいです。
風邪引いたままオールとかしちゃだめですね。

今日はゆっくりしてたので、
ずっと見たかった
ジョゼと虎と魚たち
見てました



なんか、いいないいな

と思ってたら、急におわりました。
おゎっ

ァ、でもそっか。そゆことね。
ベストではないけど、途中切なくなったり。
なかなか良かったですよ〜

これから
私の頭の中の消しゴム
見ます。泣きたいんですね。



映画、めっきり離れてたけどたまにはいいです。
ちなみに最近邦画派。洋画疲れるんだもーん。作りはいいんですが。
頭が弱い子なんで、おうちで見るのは邦画ばっか。
でも、レオンとかマイボディガード、みたい。
一人だと怖そうで 笑 見れないんですよね〜
外国映画って予期しないところで暴力シーンとかありません?笑

ちなみに一番すきな邦画は
メゾンドヒミコ



音楽から雰囲気から。素敵です。
月とキャベツなんかも好きですね。
いや。きりがないすね〜よし、見てきまーす

よかったら


よし! 

January 08 [Mon], 2007, 14:06
2007年も始まったのでちょいとはじめてみました、うん。
これから先の思い出に残せればな、なんてね^ ^

私は都内の大学に地方の自宅から通っている
なかなか田舎気が抜けない大学一年生です。
おしゃれがすきですがなかなかあか抜けない。
年を重ねるごとに洗練していきたいです。がんばるぞ☆
自分に自信がないけど社交的。
なかなかホントにいい子、になるのは難しいです。


いやぁそれにしても今風邪っぴきでどうにもならないんですが。
年始のセールにも出遅れ。お年玉も予想を下回り。
なかなか思うようなスタート切れてません。^ ^;

まぁ年が始まって8日目,今年の目標を掲げます!!

☆自分に厳しく
☆ちゃんとしたおしゃれになる。
☆地道にやせる 貪欲に。
貯金をする
☆自分に自信を持つ
☆素敵な女性になる
努力を怠らない
☆週三回はジム。
綺麗な心を。

要するに自信は努力から。わかっちゃいるんだけど...

なんだかありきたりになっちゃいました。
よし、これからがんばるぞ。
まず風邪治す。のど痛いです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
田舎から毎日一時間かけて
東京に通っています☆
まだまだあか抜けない けど、
おしゃれ、ROCK、スカ、テクノ
おもち、こんにゃく、アイス、
そして友達 を愛してる19歳です☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/unyo2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる