ああああたああ 

July 26 [Thu], 2007, 9:21
ミスったぁぁ(・Д・)a



間に合わないかもぉミ



走れぇ~

あらららはー 

July 23 [Mon], 2007, 9:23
久しぶりにパソコンからの更新です

あと1時間くらいしたら部活に行かなくてはなりません。←

さっきまで服選んでメイクしてました。
完全なるミスですよ。
部活だっつーの。


最近お疲れ気味です

こんなときは









どっカーン ←







今日も頑張りますよ。

かたかかたかたかたやかたやは 

July 22 [Sun], 2007, 21:59
タイトルに深い意味はないです。
暗号でもなんでもないです。


★…★…★…★…★…★

今日は弟の試合見てきました(`・∀・)ホ

もぉ団体戦はかなり感動でしたよぉミ
泣きました(ノ_・。)((笑



久しぶりにキレイなものを見た気がします(人´∀`)♪


★…★…★…★…★…★


ただいま死体のように暗い部屋に横たわってます←



…だって1oでも動くと暑いし。
まぢブログ更新ちゅの親指からはかなりの水分がながれでてます。←



あああああああああな〜つやすみ〜♪

TUBE的なフェイント(・∀・)b



若いコにはわかりませんかね(´・ω・)ミ



暑いからもう寝ます←
明日も6時に起きよう


最近ムダに健康生活です(・∀・)

あひゃーい 

July 20 [Fri], 2007, 21:53
テスト1ばんぱんはんでした。
いえーい。←

通知表に書いてあったなんかも1ばんはんぱんでした。
いえーい。←

ってゆーかあれもテストの順位なんですか?
よくわかんないですヽ(´‐)ノ♪((笑

まぁいいよ。ね。


授業中以外のブログの更新はいいの?←


まぁいいよ。ね。




あー…。
すきっ腹に入れたリプトンがまぢ気持ち悪いです。


テンションあがりません。



こんな日は中島みゆきでもききながら早々と寝ましょう。ね。

(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 23:03
今日つけてたネイルです(人´∀`)♪

30分で作った駄作………(´・ω・)((笑



明日は学校だぁー!!

通知表くんがくる。
テストの順位もくる。

頼むぜ美輪さん。
力をくれ。
髪の毛黄色にするから。
派手な服きるから。
黒いヘアバンドつけるから。
だからお願い力をくれ。
頼む。←




あぁあぁあぁ!

まぢ恐怖でテンションあがります(・∀・)



でももぅ寝る(ρд-)zZZ



今夜はSo'Flyでも聞きながら寝ますよー

あはーん 

July 18 [Wed], 2007, 22:33
酒と泪と男と女を聞きながらみんなのノロケだらけのブログを見てますヾ(・∀・`)ノ


飲んでぇ〜飲んでぇ〜飲まれてぇ〜飲んでぇ〜飲んでぇ〜飲みつぶれて眠るまでぇ〜飲んで〜( ̄益 ̄)♪

最後のサビのシャウトがカッコイイですb←





そんな私は明日お台場へ出かけます。
買い物(人´∀`)♪

ってことで早いけどもう寝ます。((笑

りんかーん 

July 17 [Tue], 2007, 22:06
陣内がでてる(・∀・)


★…★…★…★…★…★


新潟の地震やばかったぁ(・Д・;)

たまたま新潟にいたんですけどものすごく揺れましたよ(・Д・)a




ゆらゆら帝国(・∀・)←






まぢビックリです((笑

あはーん 

July 12 [Thu], 2007, 22:50
テストきたね。
かむひあー(・∀・)←



合計1006点でしたb
平均すると84点弱くらい。
前回より上がったんでよかったです(人´∀`)♪


でも誰も褒めてはくれぬ。←

塾の先生に褒めてもらぉーと思ってメールしたのに返事こないし。
………よく考えたら今日授業かヽ(´‐)ノ♪((笑



ぁぁあああああぁ←
まぁ頑張れよ若者。←




中島みゆきでも聞いて寝よ(ρд-)zZZ


やっぱm-floにしよ(ρд-)zZZ

だぁッ(・∀・)← 

July 08 [Sun], 2007, 22:59
今日は渋谷→下北沢で遊んできました(人´∀`)♪いっぱいグチ聞いてもらってスッキリです(・ω・)ホホ



午前中は英検の面接でした(´Д`)ミ
私服で行ったからカナリ浮いてたよね(・∀・)((笑
ちょっと派手目だったからさらに痛かったよね(・∀・)((笑

My heart was broken (´Д`)ミ←`



ってか、昨日の説明会で先生が言ってたことほんとなのかなぁ(´・ω・)`

ほんとだったら先生このブログ絶対見てるよね(´・ω・)ミ





(・∀・)ノシ ←




まぁたいしたこと書いてないし…いいかヽ(´‐)ノ♪((笑

どーせだったらもっとちゃんとしたの書いとけばよかったぁ(・3・)((笑


チャン・ドンゴン(・∀・)←



もうねる(ρд-)zZZ

あら(・∀・) 

July 08 [Sun], 2007, 4:44
寝れぬまま夜は明けました。←



まぢ眠くないです。
おそらく東南アジアで1番目が覚めてます。←



あああああああああはーん(・∀・)←



(*´C`)ノb
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ダンス
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像鉄児
» だぁッ(・∀・)← (2007年07月12日)
アイコン画像鉄児
» ねいるんるん (2007年07月07日)
アイコン画像鉄児
» がぁぁぁぁぁぁ (2007年07月05日)
アイコン画像鉄児
» あはははーん (2007年07月02日)
アイコン画像たか
» 本日もnail (2007年05月30日)
アイコン画像ななし猫
» 今日も (2007年05月23日)
アイコン画像ななし猫
» にょにょにょ (2007年05月23日)
アイコン画像ななし猫
» 疲れる (2007年05月23日)
アイコン画像ななし猫☆
» (無題) (2007年05月23日)
アイコン画像F
» (無題) (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる