漁師ぽんぽこりん再びの到来でした。 

May 04 [Thu], 2006, 19:12
今日もお天気が良くてお出かけ日和でしたね
私とお友達は浅草へ、ぽんぽこりんは昨日のリベンジ
釣りへ旅立って行きました今日は二度寝らずでした

横浜で食べ放題へ行ってきました。 

May 03 [Wed], 2006, 16:48
今日はお天気でお出かけ日和な一日でしたね
私とお友達は、久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました

燃焼スープでプチ減量しました。 

May 02 [Tue], 2006, 16:20
いよいよ我が家も明日からGWです。
最近さらにごはんがおいしくて餅腹一家
大ピンチな我が家はGWに備えて遅ればせながらも
燃焼スープを食べながら胃拡張減量調節を
してみました〜

がくがくぷるぷるの皐月賞でした。 

April 16 [Sun], 2006, 21:29
あいにくのお天気でしたが、家事をひと段落させ
気晴らしに中山へお出かけしてきました〜

春の食材が出回りはじめました。 

April 15 [Sat], 2006, 20:41
そろそろ衣替えをしなくてはと思いつつ
我が家はまだまだ冬物だらけ
来週末には入れ替えをしなくてはです〜

す〜っかりご無沙汰してました。 

April 08 [Sat], 2006, 21:04
今年初のブログは4月になってしまうとは
ぐうたら一家忙しさにかまけてしまいました

餅腹ぽんぽこりん餅腹パパ激似のうにちゃん
みんな元気だけが取り柄にしております

今年も随分とサボって経ってしまいましたが
我が家食いっぷり日常を綴っていきたいと
思いますぺこり




クリスマス連休の初日はおなかいっぱいでした。 

December 23 [Fri], 2005, 15:53
お天気が良くて気持ちが良いなと窓を開けると
一気に現実に戻される寒さで辛いですね〜

クリスマスぱん教室に、ぽんぽこりんも初参加しました。 

December 18 [Sun], 2005, 15:07
ここ最近、ほんっとに寒くて毎朝の寝起きのみならず
お買い物やお出かけにも支障をきたしている
我が家です寒波で野菜が高くて
食べ盛り一家としては大変困りますよ〜

今日のランチは上野の大山でした。 

December 15 [Thu], 2005, 18:36
今日の朝ははっきりしないお天気でしたが
すっきり晴れた一日でしたね

スノーボールクッキーを焼きました。 

December 12 [Mon], 2005, 14:40
毎日お天気だけれど空気はほんと冷たくて
毎度ながら寝起きが辛くてギリギリまで布団に
篭っている我が家です。。。