やばいです.

September 05 [Wed], 2012, 7:06




こんにちわ、ゆにゃちぃです。




ちょっとやばい事が
起こってしまったかもしれません。











彼が意外と本音っぽいことを
ぶちまけてるツイッターがあったんですけども、


密かに見てたりしてたんですけども、

(ちょいちょいショックな呟きもあったりした)



さっき、見ようと検索かけたら

でてこなくなっちゃった←
ニクネをただ変えただけなのか
まさか、私が見てるのがばれたか←




今、とても不安で怖いです。







最近、本当に停滞期に入ってるのか


素直に私が飽きられた?嫌われた?




兎に角、よく分からない
状態なので、なんだか

何とも言えない気分です。





最近、本当に好かれてる自信が全くないです。













ゆにゃちぃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにゃちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-L'Arc~en~Cielが大好きです( ^-^ )
    ・fashion-LOWRYS FARM//RETRO GIRL//E hpyhen world gallery//earth music&ecology//179/WG//PAGE BOY//...and more.
    ・animation-広く浅くななんちゃってヲタクです。 爆照
読者になる
いらっしゃいませ。こんにちわ!ゆにゃちぃと申します。ブログ初心者です。きっと更新も不定期になるでしょう。そんなんでも頑張って更新したいと思います。更新内容としては主に、乙女の悩み(恋の悩み)をぶちまけて行きたいと思ってます!その他雑談もあると思います。鬼絡み大歓迎!皆様、どうぞ宜しくお願いします。。  ☆ついったー):@unaxxxuna 良かったらフォローミー!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unyam/index1_0.rdf