アブネー。 

2007年02月07日(水) 9時03分
 
もお 人生 終わりだと思った。
 
たぬきが頭よぎったよw
 
危ねーwwww
 
やっぱり生きていたいと思ったw
 

んはんはんはんは 

2007年02月07日(水) 4時54分
 
やっぱメアが1番だを
 
感動しちゃったんだを
 
仙貨も がんがれww
 

カミカゼ少年團 

2007年02月07日(水) 2時04分
 
めちゃいいをね
 
でも やっぱりLuLu
 
最近ガネーシャもあついをね
 
カラクリも気になる^^
 
あ 銀に しーたーいー
 

黄泉たん え 

2007年02月06日(火) 21時29分
 
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  <⌒/ヽ-、___ モゾモゾ
/<_/____/
 

ココロノナイマチ 

2007年02月05日(月) 23時44分
 
目覚めは 今日も最悪
深夜テレビを 見すぎたせいで
 
口ずさむ 歌の途中が
思い出せない 何だっけ?
 
立ち止まれば 取り残されてしまう
この町で何を無くし 何を奪われた?
 
朝焼けが 街 赤く染め上げる
ずっと前から 何も変わらぬ景色
 
隣の犬 今日もヒステリー
壁一枚の 秩序蹴飛ばす
 
理不尽に 廻る世界と
部屋を憂鬱で散らかした
 
地球 隠し 靴の汚れない街
この街が僕を変えて 心を殺した
 
漫ろ雨 僕と街を濡らせば
初めから 言い訳と理解っていたよ
 
何が 悲しいんだろう?
泣けなくなったことかな。
 
朝焼けが 街 赤く染め上げて
繰り返す日々 明日を叫んだ
 
嫌いな街の 片隅で
少しだけ 今 笑ってみよう
 

あー 新世界 

2007年02月05日(月) 4時11分
 
今日はそういえば寝てないな
 
むしろ眠くない
 
流石万年.年中無休の不眠症女
 
いやいや不眠症ヲタクかもしれない
 
おまいはアニメキャラかっ!
 
青頭の人がとおりま〜す
 

髪の毛のお葬式 

2007年02月04日(日) 19時53分
 
あ ちかれた
 
萎えるよ
 
まじ萎えすぎて髪の毛から木が萎えるよ
 
いやいや 生える←それは髪の毛
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unyaho-i
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる