めんばついか! 2006.12.05 [Tue] 20:51

やっと全部繋がりましたーぱちぱち!
とりあえず、ね。

ハッピーターン食べながら細々絵でもかいてこようか…(´・ω・`)

大変眠いです 2006.12.01 [Fri] 01:33

意識がちょっと朦朧としてきました←

要望があったのでメンバーページにパスかけました。面倒じゃないようにメンバー板と同じパスです。
それと、一般板の書き込みがしにくかったので(JWordが入ってる方は快適に使えたっぽいです)移転しました。
メンバー板と同じデザインになっているのでくれぐれも間違えないよう気をつけてください。

おやすみなさい…((ρω-`)

今更…! 2006.11.28 [Tue] 21:40

MU公認サイト申請したのでカウンターとアクセス解析つけました。
…カウンター、もっと早くからつけるべきでした^^←
とりあえず要望には柔軟に対応したいなーと思ってます(´-` )

今更気づいたけど… 2006.11.26 [Sun] 01:47

ここ、1記事表示(コメントを押した時の表示)にすると
レイアウトがすごい崩れてイヤンな感じです。
スタイルシートもメインテンプレも可笑しいところは見当たらないんだけどなぁ…。
いったい何が悪いんだ。アスクミーボギー。←

メンバーページに1人リンク貼りました。

昨日の仰天の 2006.11.21 [Tue] 20:07

中国かどっかの気孔のやつは最高に最低だった気がする!
とりあえず今日、友達とその話しをして大笑いしてました。

あと、ベストヒット歌謡曲?を見たんだけど…S/E/A/M/O…シーモネーターて…w
下ネタ+ターミネーターだそうです ターミネーターに失礼…なのか?
とりあえず放送にひっかかったらしい(笑)

メンバーページに一人リンク追加しましたー(*´v`)ノ

やっとできました。 2006.11.19 [Sun] 20:43

トップ絵とバナー更新!
もうフェンリルなんて描きたくないw
何が大変だったって、鎧みたいなとこですorz
そういった系統の絵は描かないんでほんとだめかと思いました(´v`;)
一番楽しかったのは塗りですかね
質感が出しにくかったんですが、ぺたぺた気楽に塗ってました。

…ちなみに最初描き起こしたとき、後ろ足の爪がなくてそこだけ可愛くなってたとか(笑)

さ、寒い 2006.11.19 [Sun] 15:58

雨の中出かけたら手がしもやけに…早い。早すぎる。
オマケになんだか指がむくんで?ます(ノ∀`)あちゃー
これはやばいんじゃないだろうか…!左手だったからまだいいものの、右手だったらペンタブ持てねええええ!!!とかいう事態になるんだろうなあ…

特に更新する事もなくノシ
トップ絵かかないとなあ…

最近やけに、 2006.11.15 [Wed] 23:02

早い時間から眠くなってたまりません。
今日は大体1時間前くらいから眠いです。
なんとか起きてます、はい。
疲れるようなことしてないのになあ(・ω・`)
…いや、したかw

要望があったんでプロフィールのレス機能をONにしておきました。
つっこみなりなんなり、ご活用ください(*´v`)ノ
表示例はエリザベスあたりを参考にしてください。

良純の天気予報は対外当たらない 2006.11.11 [Sat] 00:55

そんな気がするんですが、どうですか…!
(どうですかと言われましても)

今日はメンバーページのリンクを1人つなげましたー
報告が着次第ぺたぺた張っていくのでよろしくです。

あと、追記でどうでもいい余談絵。
ほんとにどうでもいいです。

最近寒くなってきましたねー 2006.11.09 [Thu] 20:06

風邪ひいて伏せり気味でした…;;

そうそう、サポート用にメールアドレスを載せました。
気軽にご利用下さい(´ω`)
P R
Me
 Name:***
 Sex:♀
 Born:**'02/07
 落書きが好き。
 サイト弄りも好き。
Here
 Title:3ast
     もしくは3*
 Since:06'Nov〜
 ゆるゆるだるだる運営中。
Mail
 Address:
 sanshi*aprk.net
 *を@に変えて下さい。
 質問、画像加工依頼など
 常識的な範囲でどうぞ。
Comment
アイコン画像汕子
めんばついか! (2006年12月11日)
アイコン画像汕子
今更…! (2006年12月07日)
アイコン画像***
やっとできました。 (2006年11月26日)
アイコン画像***
昨日の仰天の (2006年11月26日)
アイコン画像汕子
昨日の仰天の (2006年11月23日)
アイコン画像汕子
やっとできました。 (2006年11月23日)
アイコン画像***
最近寒くなってきましたねー (2006年11月11日)
アイコン画像汕子
最近寒くなってきましたねー (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる