ニュウナイスズメだけど坊さん

May 12 [Thu], 2016, 14:06
子供の頃、脂の乗った分厚い肉やアイスをバクバクと摂取している時に、両親にそんなでたらめの食生活だと後々絶対に後悔するよ!なんて咎められたものです。
あの頃はそんなこと言われなくても別に大丈夫、てなことを思っていましたが、あれから長いことたって僕がだいぶ歳をとってガキの頃言われたあの言葉の意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
学生の頃は何を食べてもぽちゃらないことを自慢していたのに、知らぬ間に全体的に身体がポニョり、愛着のあったスボンがパッツンパッツンになってしまいました。
ちゅー感じの経験って普通にあることですよね?するとまず考えつくのは、つまるとこ身体を動かさないと!といったことだろうと思います。
ところが実際に筋トレをしようと一時はハッスルしても、何かにかこつけて一向に動こうとせず、自分という人間に憂いてしまうんですよね。
すなわち私の力のみではどうにもならない!ということでジムで運動することにしたんです。したらばこれが目立っていい選択だったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズを指示してもらえるので、ムリをせずに続けることができ、なんてったって筋肉がつくっていう結果が出るのが猛烈に気持ちが弾みましたね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事を心に刻むようになり、長い間毎日ハンバーガーかザンギばかり食べていた自分がちっともイメージできません。
運動をし始めてから疲れて速攻で深い睡眠を得ることができ、また辛抱強く何かを持続する癖もつき、ここ最近では時間に余裕があるときは野菜を基本にした自炊にも力を入れたりしたます。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体が大事ですからつまるとこ運動と食事には考慮しろ、との事ですよね!皆さんも自分のボディの健康のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unwrtodrteumbg/index1_0.rdf