高島 徹治の合格するためのスピード記憶術 受験 暗記 記憶 

February 12 [Fri], 2010, 1:14
詳細はこちらをクリック






僕は、暗記がすごく苦手な高校3年生です。
だけど、今回、無事に大学受験に成功しました!

受験の勝因は、高島徹治さんのスピード記憶術です。
めちゃ×2 効率的で、しかも暗記した記憶が、
スムーズに頭に残りました。

具体的な成果を挙げると、
英語で学年トップの97点をとったり、
古典や、世界史、生物など、暗記したことが頭の芯に残り、
記憶することに、絶大な威力を発揮してくれました。

大学入学を決めた今、
今度は資格取得をしていこうと思っています。

今、大学卒業後、就職がなかなか厳しそうだし、
大学在学中に、英語の資格(TOEIC)や、
士業(行政書士や社労士など)の資格をとっておけば、
3年後の就活も楽だろうし♪

この勉強法は、一生重宝します。

みんなも、受験や資格取得、合格目指して頑張って下さい!

僕はとりあえず、キャンパスライフも頑張っちゃいます♪


超効率的な勉強法とは?このブログは、資格コンサルタントの高島徹治さんが、大学受験や資格取得試験に合格するためのスピード記憶術、暗記方法などの情報を公開しているブログです。


詳細はこちらをクリック




TOEIC-短期スコアアップ講座 スコア 対策 勉強法

行書合格!坂庭つとむのラクラク勉強法 行政書士 試験 合格

日商簿記3級 最短合格バイブル 独学 日商簿記3級 合格