NEW LOOK 

July 18 [Fri], 2008, 22:42

http://blogri.jp/lonesomeri/



新しいblogはじめました
よかったらどうぞ(^ω^)

Weather Cock 

December 31 [Mon], 2007, 7:48
スッキリしたー

けど疲れた 大変だった
やっと終わった!

今年中に整理できてよかった


これで、あとはもうここには手を加えないでしょう

大好きだったこの空間
あたしの全てが詰まってた

やっぱり多少は残しておきたかったから
これを完全版にしたいと思う



心から感謝を込めて。

ilv2h8u 

April 21 [Sat], 2007, 8:34
『悪魔の囁きみたいな誘惑』





あなたは私を守れますか?
世界中のすべての嘘から。すべての黒いものから。
あなたは私のために『死んでもいい』と言えますか?

いなくならないで
傍にいて。


純粋なままでいさせて。

Make my day. 

April 19 [Thu], 2007, 1:24
『まだ、今は、無理』
















ねぇ、暗闇ばかり。


A Vicious Circle 

April 08 [Sun], 2007, 3:19

あぁ、もう、眠れない……





眉をひそめて嘆く。

頭痛を無視しよう。忘れてしまおう。

あぁ……―――なんで強かになれないんだろう   強くなりたい。


やることが山積みだ。







けじめは、つける。



The pot calls the kettle black. 

March 31 [Sat], 2007, 1:17
『左の小指』










今日はもぅ寝る。
悪夢で目が覚めるなんて、明日はないよぅに。


おゃすみ。

ASAP 

March 28 [Wed], 2007, 2:43
『煮え切らない想い』





考えること多いな。

なんか落ち着かない。



寝れない夜が多くて困る。
明日も早起きなのに。

寝なきゃ…





おやすみ。

FRIENEMY 

March 25 [Sun], 2007, 0:41

『真実はどれか?』






HOOBASTANK 

March 23 [Fri], 2007, 0:46

『ブラックな部分は消えない』





最近、言いたいことをはっきり言えない自分にムカつくことが多い。

怒りも悲しみも押し殺して
あたしは何をしてるんだろう。

Cakes And Ale And Everlasting Laugh 

March 07 [Wed], 2007, 22:54









ほんとに、『僕らに必要なのは馬鹿騒ぎと終わることのない笑い』
だけだったらいいのにね。



■プロフィール■
■名前*瑛流(あきる)
■誕生日*2月3日 水瓶座
■血液型*O型
Yapme!一覧