「Lost paradice」 

June 11 [Sun], 2006, 16:44
"いつまでも傍にいよう"なんて
無理な嘘でも嬉しかったの
帰る前にするたくさんのキスも
Honey darling oh no babe
このままじゃいられない事も
本当は貴方が何を選んでいるかも
Oh no no...全部わかってるから
今は強く抱き締めてて

Shirts, 2glass, 朝日の差すBedにも
残る優しい貴方のぬくもり
すべて忘れないように 胸にしまうから
Just one more time let me call you"Darling"

Sheets, and the Bath
Your sweet back seat of Mercedesから
毎晩夢に見てるsweet times
oh yeah...I can't be like your wife
でも願い叶うなら
Just one more time I wanna be with you

何度も寂しさ覚えるたび
心は貴方を求めていたよ
どんなに背中向けようとしても
Honey darling oh no babe
限り無い喜びを貴方と
分かち合ったままでいられたなら
oh no no...babe
最後にもう一度抱き締めさせて

Kiss, your lips 流れ落ちる涙にも
残る切ない貴方のぬくもり
全て失くさないように 胸に刻むから
Just one more time let me hold you darling

Touch your heart
I feel your love surrounding me まだ
消えない夢のようなsweet times
oh yeah...I don't wanna leave you
もし願い叶うなら
Give me one more time honey

ここから貴方のいる場所まで
絶やさず思いを届ければ
必ずまた会える日が来るから
信じて I go the different way oh...

「Lost paradice」 〜〜続き 

June 11 [Sun], 2006, 16:33
Yo Remember the first time we met?
互いに気のないフリしたりして
Those crazy things that we did in bed.
With just a kiss, you took my breath away
Baby 愛がもう無いのなら
誓いなんてナンセンス
No I don't wanna be your wifey no more
But I gotta confess
Every time I say "fine"
Do you know that I'm alread missing you?
And again 泣いて 最低
Damm...
Though the pain you put me through
Fool that I might be I love you boo
and you know there's no girl love you like this
so please come back to me

Shirts,2glass, 朝日の差すBedにも
残る優しい貴方のぬくもり
すべて忘れないように 胸にしまうから
Just one more time let me call you"Darling"
Sheets,and the Bath
Your sweet back seat of Mercedes から
毎晩夢に見てる sweet times
oh yeah...I can't be like your wife
でも願い叶うなら
Just one more time I wanna be with you

kiss, your lips 流れ落ちる涙にも
残る切ない貴方のぬくもり
全て失くさないように 胸に刻むから
Just one more time let me hold you darling

Touch your heart
I feel your love surrounding me まだ
消えない夢のような sweet times
oh yeah...I don't wanna leave you
もし願うなら
Just one more time wanna with you


これゆぬこの好きな詩よー(´∀`*))ウフフ
暇だったからうpしてみた(*ノ∀`*)ヌフフ

ヒサシブリに・・・(´ノ∀`)<ニャッホ 

May 12 [Fri], 2006, 16:22
ヒサシブリに更新するよ!!
まぁアレだね ネタが無いってのが一番だねwww
GWにあったことでも話しますかねww
5月3日は、どんたくを見に行ったよぉ
なんかねぇタノシカッタネ!!キャッキャッキャヽ(・∀・)ノ
まずねぇ、精華女子学園ってトコのマーチング!!
ココの学園は、音楽に力入れてるので有名で
結構有名なんだよぉ〜(´艸`)
精華のミナサン


なんて言うの?マーチングだっけ?
あれカッコヨカタ(´∀`)ポ
あとねぇ、プリキュアの花自動車!!!
花自動車ってのは、自動車ってか、トラックに
綺麗に華麗に飾りつけされた自動車のコトを
言いマ━d(´Д`)━ス!!
\_(´∀`)ハイ ココテストニデマ‐ス
プリキュア花自動車

今さ、プリキュアスプラッシュスターだっけ
そんなカンジな名前になってるラシィ(´Д`)(´Д`)ネー
あと、どっかの警察サンの演奏!
あれもカッコヨカタョ(´∀`)ポ
警察サンの演奏

やっぱ、キリってしてたねぇ〜(`・ω・´)シャキシャキ
最後になんかやってきましたよ・・・・




キャ━━━━(´・ω・`)━━━━!!

こーゆーのがイイ!! 

April 26 [Wed], 2006, 16:57
ハイハーィ∩ ゆぬチャンでーす('∀`)
なんかな、暇だったからネトマってネトゲサイトで
アバター作ってみたぉ( ・ω・)
まずゆぬのね!!
いぐね?いぐね??www
ハデハデ系の色気ファッションが大好きなゆぬチャンには
最高のアバターよ!!!!!(はぁと
あとねぇ、こーゆー人カッコイイってヤツ作ったんだけど
めっちゃえぇやん!!!!!!!!!!!!!
やっぱバタコさんを加えてる姿・・・。
いいね〜wwwwwww
まぁこーゆーの作ってみたかっただけ( ・ω・)

オカチー(*´艸`*) 

April 22 [Sat], 2006, 23:11
いやぁ。。。チュッパチャップス美味いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日さぁ、何個かかったぉbbbb

今日買ったのは、クリーミーピーチ。コーラ。パイナップル。マンダリンオレンジ。
プリン。グレープ2個。ストロベリークリーム2個。
これだぁよ。後ネェお菓子イッパイ買ったwwww
プッチョでしょー。メロンパンナチャンのアメ。CUBYROP。ハイチュウ。
ミルキーチョコボール。チョコボール。
ついつい買いすぎてしまったΣ(ノ∀`●)ァチャポン
これだけあれば、とうぶん持つだろう!!!
プッチョはゲーセンで取ったからぁ、特大サイズbbbb
50個ぐらい袋詰めしてあんなぁ。
まぁGWにいとこが来るから買ったんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
チュッパチャップス、一本42円もスルンダネェー
高いわっ(´∀` )
あとねぇ、カステラアイスっての買ったけど
まじ、うんめぇ!!!!!!
見つけたら買ってみぃよwww
アレメッチャウマイデwww
まぁ甘党のゆぬ氏の日記でしたww

こんばんわぁ(´∀` ) 

April 18 [Tue], 2006, 22:26
ナンカ久々に書いてみるぉww
今日ねぇ、友達の家に行った帰りに
某マンションで撮影した夜景デスbbbbb

夜景つったって、マンションから撮っただけよ???ww
なんとなく(´Å`@)ポォ-ってなったから
撮ってみただけwwwww
もっと向こうには、綺麗な夜景サンが広がってたけど
落ちないか怖くてブレまくったから、撮れなかったwww
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
まぁ、こんな一日でしたは( ・,_J・)

おやすみぃMM 

April 15 [Sat], 2006, 4:47
さぁて
寝るかねぇPPP
なんかネタが無いなU明日ゆっくり書くぉでわでわ(・ω・)/

かわえぇ・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 17:43
なんかさ、いきなりやけどmisonoってカァ━━゚+.(´∀`)゚+.゚━━ィィ!!
倖田來未の妹よねぇ?w 倖田來未もカワイイのぉ。
ビジン姉妹っていいねw ちょmisonoの画像アップするよぉおぉ

どーよwwwwwwwww ゆぬは惚れるニャ
倖田姉妹は、歌も上手いし 目もおっきぃし かわいいし
特に目がデカイのは憧れだぉ。。。
まぁこんな話するつもりは無かったケロ、ネタがあがらないんだよぉおお
誰かネタ下さいwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwww 

April 11 [Tue], 2006, 21:31
今日が学力テストと思ってたのに、、、違うようでしたね(´∀`
でさぁ、「よかったぁ〜」とか思いよったら
あのウワサの先生が「皆、勉強しとけよ〜。」だってさ。
テンションが落ちたよぅ
ねぇ。ホント嫌になっちゃうよ。
はぁ・・・。勉強 イ ヤ ダ 
このバカっぷり、なんとかなんなぃのかよ
まぁ今の生活楽しいからいっかwww
ってコトで、今日は終わりだよおおお

『絵文字があるって、さっき知ったってのはナイショ

始まったよぅ〜(´∀` ) 

April 10 [Mon], 2006, 16:56
暇だったから、始めたものの・・・。
書くことは無いなぁ〜。
まぁいちお、プロフィールでも書きますかw

ネットネーム:ゆぬ
性別:♀
歳:16歳
生年月日:1989年08月05日
星座:獅子座(ガォォー)
血液型:AB型
住んでるトコ:福岡(長い付き合いだぉ)
生まれたトコ:福岡
職業:ステキな高校生
身長:162a(何気にあるぉ)
体重:企業秘密なので。
足の長さ:23.5(グライ)
手の長さ:しらねぇ(σ´∀`)σΥΟ!!
握力:覚えていなぃぉ
髪型:エクステつけてるトキはロング
性格:優しいょぉおおおお(強調)
チャームポイント:笑顔(ウフフ)
好きな男性のタイプ:優しい人かなぁ
今使ってる携帯:今度機種変スルノはW41CA!
愛用の香水:pinkプラネット

こんなカンジbbbbb
ゆぬの性格わかってくれたかぁ〜ぃ?
ではでは、御機嫌よう.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 「Lost paradice」 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆぬ
» 「Lost paradice」 (2006年06月13日)
アイコン画像みそ子
» 「Lost paradice」 (2006年06月13日)
アイコン画像みそ子
» ヒサシブリに・・・(´ノ∀`)<ニャッホ (2006年06月02日)
アイコン画像台無しさん
» オカチー(*´艸`*) (2006年04月28日)
アイコン画像ゆぬ
» オカチー(*´艸`*) (2006年04月24日)
アイコン画像Nancy
» オカチー(*´艸`*) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unuunu2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる