姫路で30万以上稼げる仕事だけに慄く想い出

June 09 [Mon], 2014, 10:40
行っていただけただけで感謝だものね。運転ご苦労様でした。2014年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
太ったのもあるし胴回りも増えたしがくです。でも先生は其の日の体調もあるし其の人の体調癖見たいのも有るし少しぐらい太っていてもまぁいいよとおっしゃいました。
なんかワイドのテレビ画面超横広ですがそこに今生きているかのような人たちの動きのある映像がでてきて・・・
今回はそれが前に回って、痛いのなんの 神経が痛むんだけど、おっぱいが痛く感じるし ブットイ注射針を乳房の内側から乳首めがけて、ぶすぶす差し込まれる痛さ
一週間ようやく、感取り戻して 慣れたんだけどね〜当時とは内容も変わってて、へ???の連続だったんだけ ど、最初にきちんとこれとこれって、教えとけよな〜〜〜〜〜
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unuswq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unuswq/index1_0.rdf