クライシスコアー!! 

October 21 [Sun], 2007, 10:48
うちなんかゲーマー・・・?
すっごいゲーム好きなんですよ
でも受験生なんで、、ハハ・・・
買ってもらえないんですよね
クリスマスも誕生日(11/22)もダメって
その代わり受験終わったらいいって、、
今PSP欲しいんですよね!!
ファイナルファンタジークライシスコア
とか、Zも欲しいですね。
ウチはFFファンなんで(一般程度にw)
何かFFの感想とかあったら
書いてってください!お願いします!

暇だぁー 

October 21 [Sun], 2007, 10:41
今日は何にもありません・・・。
暇だなー
なんか私って2重人格みたいなんですよね。
なんか急にイラついたり
悲しくなったり。
今は普通なんですけどねw
この前はかなりって感じでした

話変わるんですけど、
月9のガリレオっておもしろいですよね!!
my mother は福山雅治大好きなんでw
DVD買う!とか言ってますw

お初におめにかかりますw 

October 17 [Wed], 2007, 15:29
こんにちは!
まぁこれは私の日記兼独り言なので
あんまり気にしないでください
なんかいろんなことを考えてると不安で
どうしようもなく深いところに
突き落とされてく感じです。
あらがえなくて、何もできない。
私は自分の無力さが嫌いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
すっごいゲーム好き!マンガも好き!
でも勉強もまぁまぁ好きかな。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる