運動しなくちゃ

December 20 [Sun], 2015, 11:10
めぐです!
当ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
それでは、今日がどんな一日だったかっていうのを日記として書いてみたいと思います。
今日は、自分の成長を感じることができた有意義な一日でした。
ああ、それと、最近、歩いている時によくつまづくんです。なんか足があがらなくなったみたい。やっぱり年齢と運動神経は関係があるのかな。運動おんちだし、ジムにでも行って運動しようかな。運動の仕方というサイトを参考にしながらやってみます。

なるほど〜
勉強になります。
また、このことについて続報があったら、このブログで報告しますね。

本日、なにがあったかといえば、帰りに事故ってる現場を目にしました。
結構、車がひしゃげてて、大変そうだったんです。運転手の人は大丈夫かなって心配してたんですけど、噂では大丈夫らしいです。
今日はこれを見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
きょうも、このブログを見てくれてありがとうございました。
それじゃ、これからも頑張ってまいります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unununun1/index1_0.rdf