ジャパハリネット★ 

October 31 [Fri], 2008, 19:57

HELLO!!!
死なん程度に苦しめやアイツ等★いっぺん目の前から消えろ一ヶ月ぐらい現れんな!(爆)

朝余裕でう〜のサンに勝って登校♪挨拶運動★幸せだった。好き好き好きー!


一時間目数学西原
西原嫌い(笑)本当に。
終わって西原にパシられて職員室!そしたら宇野サン出てきてなんか笑われた意味不。んで元気が出るアレ渡した!forう〜の★


二時間目数学西原
西原女の子に怒らなーい嫌い!!(笑)


三時間目体育定岡
どっちもイヤやけどダンスにしたー★

終わってお父さんとまた職員室前で会った。
股関節について話した(笑)お父さんとよう股関節について話すわー。
宇「お前足開くんいたないん?」
岡「痛くないよ★」
宇「股関節はずれとるんやないん?(笑)」
岡「歪んどるだろね」
宇「俺もやけどねぇ」
岡「歩き方変なけんね!(笑)」
宇「お前がそうやっていうけん最近意識して歩きよんのに(笑)」

的な股関節の話し(笑)

四時間目音楽
ムカつくんじゃ糞消えやたいがいせーよ死ねよ★


給食うん。

昼休み!!お父さんと遭遇★
岡「歩き方変な」
宇「股関節が‥」
岡「つか足短い?」
宇「嫌な特徴をあっさり言いやがって!」
岡「そーでもないか?いや、やっぱし短いよね」
宇「ハッキリ言うなや!」

ほんで志賀てぃと英語した★偉いわー!!お父さん覗き過ぎなんよ!!!


五時間目自習
英語した!

放課後お父さんとmake me happy について話した★

んならたけぞーに放送されかけた(笑)

漢検来いって(爆)


漢検余裕落ちた★★

死ねー!!!

今勉強しよる!!

ジャパハリネット聞きながら★★★


お父さんもジャパハリネットきけ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ununun1love
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マエチン
» 笑っておくれよ★ (2008年11月04日)
アイコン画像みわ
» 笑っておくれよ★ (2008年10月31日)
アイコン画像カントク
» 笑っておくれよ★ (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる