年末年始は忙しい?? 

December 30 [Sun], 2007, 4:58
はてさて、風俗業界は稼ぎ時の年末が終わろうとしてます。

9月からずっと暇が続き、耐えに耐え・・・

12月になれば忙しくなるってみんな呪いのように言ってたけど
振り返ってみれば...
12月も忙しいなんてことはなかったなぁ。

稼ぎ時だと言われる年末も
うちの店は、普段稼げないせいか出勤する女の子が多すぎて
結局は普段通りの接客人数。

ま、ただ人が多くて
ボーイさんはテンパって
バタバタするだけで
普段と変わらないなら

早く日常に戻って欲しい。

他人との距離 

December 25 [Tue], 2007, 21:57
私は、ベッタリな人間関係が苦手です。

特に苦手なのが
『寂しい』から誰かと一緒にいたい人。

そんな相手が苦手です。

風俗の女の子は、待機中は仲良くいろんなことを話すけど
仕事が終わればそれっきり...というか
悪い意味ではなくてサバサバした子が多くて
私はそういう関係が好きだったんですが

言わなくても
お互いの踏み込まれたくない領域には踏み込まない
みたいな
なんかこう暗黙のルールというのがあるつき合いが好きです。

個室にこもって待機してると
私の場合は鬱々としてきちゃうし...

でも、そうじゃない女の子もいるんだなって最近知りました。

仕事が終わってまで
お客さんの話したくないよ・・・
というのが私の本音です。

彼女はここ最近仕事に来てないのに

私は全然彼女と離れてる気がしません。

メールも来れば返さないわけにいかないし
返せばすぐ返信が来てしまうし

何通かメールをやりとりすれば
電話がかかってきてしまう...

なんか、プライベートにズカズカ入ってこられるのが
こんなに不愉快とは知らなかったです。

最近は少しずつ私もメールで意思表示をしてるので
相手も気づいてくれるといいなと思いつつ

明日出勤してくる彼女と会うのが憂鬱です。

帰りも上がる時間違うのに待ってたりとか
なんていうか私は自分のペースで行動したいのに...

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 20:01
今日はクリスマスですね。
やっぱり世間では、25日より24日の夜がメインクリスマスって感じですよね。

私は、お休みの日なのでお店には出ていませんが

この日は、やっぱり特別な日だよなって思います。

私自身は特にクリスマスだからどうとは思わないんだけど
世間でこれだけクリスマスは恋人と♪ってやってると
たとえば、恋愛相手の男性の中で自分がどれくらいなのかわかってしまう日でもあったり
しますよね。

私は、過去に
『仕事が忙しい忙しい』という男性と付き合ってたことがあって
その当時はそれを半分は信じていて
『そっかぁ、大変だね』くらいにしか
思ってなかったんですが
なんていうか2年くらいを通じて

土日、祝日、クリスマスとかイベントは会ったことがなかったという...

相手は結婚してた

という

なんともありがちなことですかね。

それ以来、やはりこのクリスマスの日に一緒に過ごせるっていうのは
特別ってことなんだろうなぁって思ったりするわけです。
(本当に仕事が忙しかったり、本命にはイヴに会えない事情があったり・・・もあるから一概にはいえないですけどね。)

こんな風に、クリスマスというイベントをとらえてしまうのも
寂しい気はしますが

特にクリスチャンでもないので
なかなかクリスマスだってだけで盛り上がる気分にはなれません(笑

昨日は、彼氏が師走の仕事に追われてる中
一緒に過ごすことができたので
よかったです。
素直に嬉しいです。




ブログ初めてみました。 

December 25 [Tue], 2007, 19:47
はじめまして。

現役のソープ嬢です。
同業の大好きなお姉さんの影響を受けて
私も始めてみました。

立派なブログにはなりそうもないので
ブログはじめたことは秘密です。

この仕事をしてると
(他の仕事でもそうかもしれませんが)
なんだか自分を見失ってしまうような時がたまにあります。

でも、この仕事を選んだのは紛れもない自分自身で
周りの人には絶対に言えない、言えば傷つけることはわかっていて
それでも私はこの仕事をしてるわけで

それなら、愚痴とか弱音を吐かずに頑張れよって自分でも
思うわけですが
なかなかそう虚勢を張ってるのも
少し疲れてしまうようなことも
あったりして

ってなんだか言い訳がましくなりました。

が、この仕事ならでは

周りにいえないようなことを
のんびり書いて発散していけたらいいなと思います。

悲観的にならずに
すべてをプラスに受け入れられるように
自分自身が少しでも変わっていけたら
いいなぁと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ununun123
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる