ダイエット大作戦(マビノギ3) 

2005年03月29日(火) 2時33分
ことのはじまりはガンの「アンはデブだな」の一言から始まった。
マビノギはじまって2週間。キャンプファイヤーでまったりしては料理をもらい、交換をすれば何故か食べ物までよこしてくるガンとぼる・・・。
全てを食べた結果

こんなんなっちゃった_| ̄|○


これはやばいと重いダイエット開始(・ε・)/
          ↑ジガチガウヨΣ(´□`;)『思い』だよ
メニューは木の実とイチゴ。
ダイエットの結果

見事成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これでもう裸で街を走っても恥ずかしくありません。

恥ずかしかったil||li _| ̄|○ il||li


今日の教訓( ̄д ̄)
裸で街を走ったら体系にかかわらず恥ずかしい。
皆も気を付けてねΣd(・∀・)

ダンジョン潜入ヽ(`Д´)ノ【マビノギ2】 

2005年03月23日(水) 4時47分
マビノギ日記2回目!
毎日のように遊んでるのに日記2回目です(;゚д゚)

普段はガンやボルと組んでPTクエでソロ狩りしてたんですけど、
そろそろソロじゃきつくなってきたので野良PTに入ることにしました(・ε・)/



学校で勉強するか( ´,_ゝ`)
ということで数日間学校に通ってました。
なんとか全過程終了。
学費が払えず途中でボルに借りましたw
最後の終了クエとしてアルビダンジョンに行かないといけないんですが、
PT見つからず_| ̄|○
するとキアダンジョンのPT募集してたので入ることにしました。
初のフルPTです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなり苦戦しましたが2回ほどクリアΣd(・∀・)
調子にのってキア下級魔族通行証(だっけ?)を使ってみたんですけど、
調子にのりすぎました。
半分くらい進んで全滅です・゜・(ノД`)・゜・
でもめっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
また行きたいにゃー( ´∀`)

楽しすぎてSS撮り忘れてました_| ̄|○ナンテコッタ
この間とったラブラブのSSでもみながらお別れを・・・

またね(/ω\)

マビノギ 

2005年03月17日(木) 4時50分
今日からマビノギのオープンβが始まりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人多すぎΣ(´□`;)
とりあえずナオたんに導かれて最初の村へ〜

( ´∀`)たまらん!

ボルツとガンとPT組んでバラバラにお出かけΣ(´□`;)
らふぃさんも来たけどすぐ落ちちゃった。

ゲームですけど、いい感じです。
皆も一緒にやりましょヽ(゜▽゜ )

ぶっちゃけゲームに熱中してSSとか取ってません。
ブログ書く時間すら惜しいです。
それなのに書いてるのは足止めをくらって動けないから_| ̄|○

ゲームについての話しとかは羅針儀のBBSでやってるのでヨロリン(/ω\)

充電中 

2005年03月13日(日) 0時00分
只今16日からオープンβ予定のマビノギにむけて充電中です( `_ゝ´)フォー
サボってるんじゃないから見捨てないで・゜・(ノД`)・゜・
16日からサブタイトルが〜マビノギ-エリン開拓記〜に変わります。
どうぞヨロリッチョ(`・ω・´)ゝ

レッドストーン1 

2005年03月04日(金) 22時04分
久々の更新(゚Д゚メ)ノうぉー
前回予告したとおりレッドストーンやってみました。
グラフィックはリネージュより少しいいくらいかな。
雰囲気と動きは結構いいと思う。

キャラはこんな感じ


クエスト中心のゲームっぽいでふね。
このゲームの特徴の変身システムですが微妙でふ(;´Д`)
あと、めちゃめちゃ人多くて狩り場がないです。
深夜遅くだといいけど夜9時とかはキツイです・゜・(ノД`)・゜・
スキルはツリーなので結構育てるのは面白いかもねヽ(゜▽゜ )

戦闘はこんな感じ


まぁ、ゲーム的には地味だけどつまらなくはないです。
PTも盛んっぽいし、友達は作りやすいかも。

それでは、今回はここらへんでサヨナラノシ

ナイトオンライン1 

2005年02月20日(日) 4時29分
お久しぶりです(ノToT)ノ
最近は忙しくあまりゲームができなかったのでブログを書くことができませんでした。
サボってたんじゃないでふよw

さて、今回はナイトオンラインをやってみました。
初3Dです。ドキドキです。

とりあえずキャラ紹介






Earzyeです。
以後よろしくっす( `_ゝ´)











ごついわーΣ(´□`;)
このゲームのキャラ怖すぎ_| ̄|○
キャラクターに抵抗があってゲームしない人も多いでしょうね(´Д`|||)
まぁ、ぶっちゃけゲームしてたら気になりませんよ。遠くから眺めるし。
UPにしたらヤバイけど・・・。


肝心のゲームですが。操作は慣れるまで結構キツイです。
俺が3D初めてのせいもあるでしょうけどもね。
戦闘も最初はとまどいましたがシステムがわかれば問題ないです。


とりあえず今回はそんな感じでふ(゜∀゜)
次はレッドストーンをやってみたいと思います。
でわノシ

Earzye:レベル22(11.49%)

リンク 

2005年02月20日(日) 4時21分
当サイトはリンクフリーです。勝手にリンクしまくって下さいヽ(゚∀゚)ノ
相互リンク希望の場合はこの記事のレスにHP名とアドレスを載せて下さい(`・ω・´)ゝ

このサイトのアドレスは
http://yaplog.jp/ununun/
です。

著作権 

2005年02月20日(日) 4時12分
マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


ナイトオンライン
Copyright(c) 2004 TERRA Corporation All rights reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

コルムオンライン
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved. 」

レッドストーン
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

コンプリート(トリスタ5) 

2005年02月15日(火) 7時28分
バレンタインイベントコンプリート達成ヽ(゚∀゚)ノ


もう、いろいろとギリギリでした(;´Д`)
最初ドリルで掘りまくって集めようとしたんですが、確実に間に合わないっぽ_| ̄|○

仕方なく、お金でアイテムを買い集めようと思い露店でアイテム売りまくりました。

本当超限界でした(;´д`)ノ
しかし、そのかいあって見事バレンタインイベントをコンプリートできたですよ!
あたしゃ嬉しいよ・゜・(ノД`)・゜・
久々に達成感を味わうことができました。
目標を達成するって素晴らしい(゚Д゚メ)ノイェーイ

記念にハッピーバレンタインスキルでルドルフ君をたぶらかしたよΣd(・∀・)

そんじゃ、またに(・ε・)/

あんぴょん:LEVEL 21(17.9%)
       TM.LV 22(64%)
あーじぇん:LEVEL 17(37.6%)
       TM.LV 18(4%)
ピカニャー:LEVEL 16(86.4%)
       TM.LV 15(0%)

       
      

辛い戦い(トリスタ4) 

2005年02月14日(月) 5時27分
先日予告したとおり今日は魔法使いの「ピカリュー」を育てました。


とりあえずバレンタインイベントのモンスターを狩るためにレベル上げ。
「あーじぇん」で発掘しまくったアイテムを共有倉庫にあずけてたので、そのアイテムのクエストをして序盤はサクサクと思いきや・・・倉庫利用はレベル10からでした(T-T)ゥゥ
レベル上げはかなり大変でした。
魔法の威力が弱いくせにMP消費多すぎ_| ̄|○

殴るにしても攻撃力弱くて話になりません・゜・(ノД`)・゜・
モンスタークエストとドリルによって、なんとかレベル10になりました。
さっそく倉庫からアイテムをとりだし、アイテムクエストをこなしました。
その時点で何とかバレンタインのイベントモンスターを倒せたので、早速クエスト開始。
かなり苦戦(;´Д`)マナPOT飲みまくり。
「あーじぇん」のがぶ飲みなんか比になりません。
しかし、なんとかクエストは無事終了(`・ω・´)ゝ
バレンタインモンスタークエストのアイテムもコンプリートできましたヽ(゚∀゚)ノ


明日はバレンタインアイテムクエストのコンプリートを目指すべく頑張るでありまふΣd(・∀・)


あんぴょん:Lv20(54.1%)
あーじぇん:Lv16(76.7%)
ピカニャー:Lv16(22.0%)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はしかきやゆあかな
» 辛い戦い(トリスタ4) (2006年04月29日)
アイコン画像ウォーリアー 
» ナイトオンライン1 (2005年11月22日)
アイコン画像カゲムシャ
» ナイトオンライン1 (2005年11月01日)
アイコン画像もこもこ
» マビノギ (2005年03月25日)
アイコン画像あん
» マビノギ (2005年03月23日)
アイコン画像もこもこ
» マビノギ (2005年03月18日)
アイコン画像あん
» 充電中 (2005年03月16日)
アイコン画像かげろ
» 充電中 (2005年03月16日)
アイコン画像あん
» 充電中 (2005年03月15日)
アイコン画像ぼるつ
» 充電中 (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ununun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる