「天国はまだ遠く」 

2008年04月10日(木) 23時53分
ミスチルでもビートルズでも、なんや世界平和が大事で、人は人を傷つけるけど、愛することは素晴らしいってな感じのことを歌っとるやろ。それ以外のことやったら、いちいち歌わんでもええやん。どっちみち世の中ラブアンドピースやったらええんやろ。ラブアンドピース以外のことが聴きたかったら、吉幾三を聴けばええ。それ以外のことは幾三がみんな歌ってくれとるから。


幾三すげえな。どんだけ〜( ´∀`)

 

2008年04月10日(木) 7時10分
いいかんじの駅だ。人生で二度目のワンマン電車\(^o^)/

旅したいな

マック 

2008年04月08日(火) 12時03分
チーズバーガーセット
ポテトやたらおいしい。

ノルウェイの森 

2008年04月03日(木) 21時34分
孤独が好きな人間なんていないのさ。無理に友だちを作らないだけだよ。そんなことしたってがっかりするだけだもの。



ちょっと分かる。友だちに失望することある。

映画 

2008年04月03日(木) 15時39分
・クワイエットルームにようこそ
・キサラギ


クワイエットは蒼井優がよかった。原作読んでから見たから分かりやすかったしなかなか楽しい。
キサラギはひとつの部屋を舞台にして2時間進んだ。推理とかオタクとか面白い。

わお! 

2008年03月31日(月) 22時11分
携帯の充電器がぶっこわれ。

時効警察 

2008年03月30日(日) 23時07分
日曜にメガネをかけるのはイギリス人っぽい


なぞだ

(無題) 

2008年03月29日(土) 16時53分
大人は自由に好きなところで、好きなように暮らせるって小説に書いてあった。それっていいな。

こわい 

2008年03月29日(土) 16時51分
特に何もせずに21歳になってしまいそう。こんなかんじで年を取って、知らない間に大人になって、死んでいくのかな。こわい。

0324 

2008年03月25日(火) 8時06分
雨。晴れ。


起。化粧。電車。食。学校。パソコン。7.11。食。電車。面接。電車。写真。帰宅。読。食。風呂。読。就寝。


つかれたぜ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tesu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 「天国はまだ遠く」 (2008年04月11日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2008年03月30日)
アイコン画像ゆん
» こわい (2008年03月30日)
アイコン画像ゆん
» 0324 (2008年03月30日)
アイコン画像ゆん
» 0323 (2008年03月24日)
アイコン画像さとう
» 0213? (2008年02月14日)
アイコン画像さとう
» 0123 (2008年01月25日)
アイコン画像
» 0118 (2008年01月19日)
アイコン画像
» 1211 (2007年12月15日)
アイコン画像ゆんぱお
» 1205! (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる