多忙たぼうタボーン 

2005年05月08日(日) 19時27分
最近すごく忙しい
高校楽しいけど 大変すぎ
週末課題はわけわからん
もうすぐテストAつあるし

みんなもがんばってるンかな

今、プリちょぉ用の画像を自分で描いてるって話―
ぱちょこんで描いて―
印刷してぷり張って―
完成だってさ―

がんばろっと

明日凸学校凸だ―
みんなに会える みんなと話せる

さ○こにぷり渡さなきゃ―準備じゅんびッ
まだ話したことないから どっきどきドン

つまらんケー 

2005年05月06日(金) 18時52分
今日は―だんす部の仔がみんな公欠でした
いつもいる仔がいないだけで
チョットー寂しいンね―
ろうか歩いてても笑い声がきこえないし
教室もいつもより静かだし

でも―ヤッパみんな楽しい
いっしょにふざけて―
いっしょにわらって―
おばかやって― 
みんな高校で新しくできたオトモラチ
みんなだいすち 

こんなあたしでも
新しい生活に慣れ始めてる
みんなのおかげ
みんなありがと― ありがと―
もっとなかよくなりたい―ン


でも あんまり楽しすぎると 不安になるよ
いつか終わりがくるんだもんね

↓の画像はねン
世界史の先生が授業に黒板に書いた
縄文人塩生人なんだって―
みんなはどっち―?


はぢめましてのごあいさつ(*´∀`人) 

2005年05月05日(木) 19時19分
日記なんぞ
続いたことないんだケロ
毎日書くぞ― 続けるぞ―
コメんとなんかきちゃったときには
もう踊り出しちゃう!ヽ(´∞`)人(´∞`)ノ

学校のこととか中心かもねン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな@うン
» つまらんケー (2005年05月09日)
アイコン画像あやか
» つまらんケー (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unun78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる