今年は運動するぞ

January 01 [Fri], 2016, 12:07
当ブログを書かせいていただいているまこです!
当ブログを見てくださってありがとうございます!
ではでは、今日がどんな日、どんなことがあったのか書いていきますね。
今日は一日、絶好調でした(個人的感想(笑))
それから、パソコンを買い替えようかなって、ちょっと思案中です。
今のパソコン、別に壊れたとかじゃないんですけど、結構動作が重いんですよね。
ちょっと調べてみたら、かなり安い値段で、今はパソコンが買えるみたいなので、近々買い替えることをめざし、検討したいと思います。
ええと、他には、新年の抱負をたてました。今年は運動するぞ!です。新年の抱負ってすぐに忘れて毎年計画倒れするんですが今年こそ頑張ります。昔から運動おんちで体力ありません。仕事ではいつもみんなに迷惑をかけています。運動神経が良くなる方法
を探していたらいいのがみつかりました。

ふむふむ、こんなこともあるもんなんですね。
それほど、詳しくない内容だったので、かなり興味深いです。

私のブログを読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
いつもは、日記って何を書こうかって悩んでしまうことが多いんですが、今日はわりとスムーズに書くことができました。
それじゃ、今後もがんばって、更新したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unun315/index1_0.rdf