一時休止 

March 05 [Sun], 2006, 22:27
自分について考えるのは、保留ということで。
みっちゃんのニキビは全然減りません。
むしろどんどん増えていっています。
これは大変ですとても見苦しい。
まずはダイエットをして、ニキビを治す!
初志貫徹ですね。
AAO!

宣言! 

February 27 [Mon], 2006, 12:48
うえとあやせはるかを目指します!
ウエトアヤナミレイでも全然構わないのですがちょっとみっちゃんには無理ですねえ…唯一の共通点は内はねのクセっ毛ペンペン
なんだかどんどんそっちの方向に行きそうなんでここで自主規制です。
分からない人はそのままのあなたでいてください。
とにかく清純元気を目指します。
なんだか自信がなくなりました。正反対な気がします。
やっぱり自分を知ることは必要ですよね…私には自分の性格がよく分かりません。
これからの人生困ることでしょう。
ちょっと考えてみるので、時間をください。
まあいまのところはuetoayaseharukaという方向で

スパ 

February 21 [Tue], 2006, 8:44
行って参りました。
楽しかったなあなんだかあっという間でした。
ラストのスクール水着(爆)だったし。萌えですね(笑)
前に他のとこ行ったとき岩盤浴にハマって、やりたかったのですが、
別料金とられるんでやめました。
悪い汗がどんどん出てくんですよ。
あれはEです。
一度指圧とか行ってみたいですね。
全てのコリをとってみたらいかに軽いのか!
まあ温泉LOVEですよ。行きたいagain.

写真テク 

February 16 [Thu], 2006, 23:44
あるサイトで見つけました。
活用するべ!

目が小さいのが悩み →カメラよりやや下にポジショニングして、斜め上を見つめるようなアングルで撮りましょう。よくアゴを引いて上目づかいにしている人がいますが、やりすぎるとかえって気になります。カメラとの位置関係を調整したほうが自然です。
目が細いのが悩み →証明写真のときは難しいですが、スナップのときなどは、わざと斜めから撮ったり、やや伏せ目がちにして、流し目の美しさを撮ってみては。顔の特徴をコンプレックスとしてとらえるのではなく、チャームポイントとして際立たせるのが正解です。
顔が大きいのが悩み →背景を暗い色にすると、その影が映りこんで顔が小さく見えます。実際には背景を選ぶのは難しいかもしれませんが、証明写真をとるときなど、スタジオの方に希望を伝えるとよいでしょう。

みっちゃん的結論はアゴを引きすぎず、上目遣いで流し目ってことですね
頑張る!!!彩彩彩。

心機一転 

February 14 [Tue], 2006, 23:55
背景をリニュってみました
かーいくなったっしょ?
みっちゃん、3日で1.5キロ痩せました
イェイイェイ。
まあ4月までには、あと6.5キロが目標ですね。トライマイベスト!
あとは卒業式までにニキビ治さなあかんなあ…
なかなかなくなりません。でも写真とか写すのはどんどん続きますからね。
みっちゃんはアイドル!
だから写真も写ってあげてもEよ
という勢いで写ります。
もう自己暗示ですよ。私はできる、私はできる。とりあえずもっと愛想あるように笑顔でね
とりあえず彩を意識しちゃるかあ。

うふふふふ 

February 13 [Mon], 2006, 22:22
久々の更新。
というかパスワードを打つのもめちゃめちゃ新鮮。
サボってたわけじゃあありませんよ
このサイトでみっちゃんは新しく私らしく生まれ変わります。
あくまでBeautyを追求しますよ
まあできるだけ頻繁にやりますので…

Tomorrow、意識朦朧。 

December 04 [Sun], 2005, 16:39
勉強していたら耳から血が…
慣れないことはしない方がEですね( ̄□ ̄)

アンパンマンのお友達が欲しいです。 

November 27 [Sun], 2005, 21:36
ちょっと放置プレイでしたね、ごめんなさい(>_<)
まあブログに振り回されるようじゃダメっす。ウチは逆に振り回してやりますよ。
昨日百均に行ったら変な二人組がレジで「まけてください」とか言ってました。百均でイチイチまけてたら経営が成り立ちませんね。ってゆーか700円くらい素直に払えよ!(/o\)
バイトさんも律義に「もうしわけありません」とか言うし。困っちゃうだろうネェ
でも彼らの勇気はすばらCと思いますよ。
チキンな373ちゃんには決してできないでしょうね( ̄□ ̄)

Who are they? 

November 22 [Tue], 2005, 1:41
明日or明後日のスピーチで使うためにおえかきです。
今日ニキビ同盟とか結成したのにも関わらずお肌の再生時間にこんなことをしている373ちゃん。
もう誰だか分かりませんな( ̄□ ̄)家族7人&タマを描く自分…
愛なんて贅沢なことはいいません。センスをください ZOO。
もう眠るとです…。


気付いちゃいました… 

November 19 [Sat], 2005, 20:50
今更ですが私は短足です。
15センチくらい身長が違う人と2、3センチしか腰の高さが変わりません。しかも一人じゃない。5、6人調べたところみんな10センチは違うのに…
前々から座高がずいぶん高いと思っていましたが…HIPのせいだと前向きにとらえておりましたが甘かった。
ガク然となりました。
いかに胴体が長いかってゆー話ですよね。
可愛くいうとダックスフント、実際にはロード・オブ・ザ・リングのフロドですよ。
あれ何族だっけ?
あれは全身ちっちゃいから厳密にいうと違いますな。
とにかくしょうがありません。まあでもショック・オブ・ザ・ウィークな出来事でした
***自己紹介***
ウ★ヌ★ボ★レ キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
(*´・д・)ココの主人公(・д・`*)
*名前は373たん
*華の女子高生(ノ*'-')ノ
*ライバルは勝手に上●彩・・・。
*口癖は〜だら?。
*萌ぇキャラはミッフィーたん。

*基本的に萌ぇが大好物。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
自惚れ仲間ё Σ(▽ |||)
いつもぉ昼に騒いでるウヌボレ仲間(笑)
交換日記も20冊くらいいったけど自然消滅中(笑)
続きはココで・・・w
リカ。
→土屋アンナちゃん萌えっ子。
怒ったら怖ぃかも(笑。
メグ。
→笑ぃ声が面白ぃ子(笑。
ぃっもクネクネしてる(笑。
サユリ。
西川貴教萌えっ子。
ココの管理してるよぉ★彡
自惚れ仲間もココのPass知ってるから更新するよ(●′∀)
ココの管理&運営は西川沙由梨が行っております(・∀・)
すなお
ふみこ
ふみこをクリックして話しかけてあげて下さいなぁ!!何か喋るかも・・・笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unubore373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる