最近ハマっているのは 

February 11 [Sat], 2006, 1:48
最近彼の影響でハマっているのはビリヤードでございます。

今日は、彼のバイトが終わったあと、相変わらず地元にて遊んでました。
遊び場は球屋。つまりはビリヤードです。

最近ほんとハマってて、楽しいんです。
彼そこでバイトをするくらいの腕前。なかなか、とゆーかマジでうまい。
でももっともっと上もこのお店にすら存在するのです・・・おそろしや。

ビリヤードネタはまた詳しく話すとゆーことで、
そこに遊びに行く前にマックでちょっとおしゃべりしてました。

女性のメイクについて語ったのですが、
彼氏ができたり、結婚して家庭に入った女性は着飾る事はしなくていいか・・・
つまり、他の男の目を引くため、であったり、結婚相手を見つけるために華やかにするのであれば、
家庭に入ったなら必要ない。浮気デモするつもりか?
というわけです。そう思う男性もいるのかなぁと。
「どう思う?」

と、きいたら、

二人だけのときは素顔でモチロンいい。
みんなのまえであれば、可愛い彼女でいてほしいし、
もし自分なら彼女がいてもある意味モテたい。
「あんなヤツと付き合ってるの?」とか思われたくないよね。


とゆーかんじでした。

確かに、私がどうしようもないカッコでいたら、

「あんなオンナのどこがいいわけ?」

となるわけでして。

それに、私としては、メイクしたり、その場に合わせた服装や、おしゃれというのは、
社会においての「身だしなみ」であるとおもうわけです。
しっかりお化粧すること、それに費やす時間を女性は朝に見出すわけです。

まぁ、難しく考えてしまったのですが・・・・

用はただ単に彼にきいてみたかっただけです。ちゃんちゃん。


Blogをはじめてみる。 

February 10 [Fri], 2006, 3:24
とりあえず書きたくなったのではじめてみました。


Blogってよくわからないので、とりあえず独り言からはじめたらいいんだと思った。
私はmixiもやってるけど、そこには知り合いもいっぱいいるから、
書きたいこともかけなかったりするんだよね。

そんなわけでうぬぼれ中心に描いていこうと思うこのBlog。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unubore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる