有言実行 

2004年08月14日(土) 17時43分
アテネオリンピックが始まりましたね。

わたしの経験する何度目のオリンピックなんでしょう。
数学苦手なので、計算もしませんし
暗記苦手なので、思い出しもしませんがw

昨夜、22:25から始まった柔道準決勝・決勝。
谷選手、またやってくれましたね。
「有言実行」
この人の恐ろしいところは、技のキレでもなんでもなく
これをやってのける精神力にあると思います。
「最高でも金、最低でも金」だの
「田村でも金、谷でも金」だの。
なかなか言えません。

きっと結婚して弱くなった、
といわれたら旦那が可哀想なので
一生懸命頑張ったんでしょう。 というのは邪推ですw
だって、旦那さん泣いてたもの。
彼女の努力を間近で見てる人が、泣かないわけがない。

テレビのインタビューを見ながら思いました。
谷選手は、将来、政治家になる気がする・・・・・。
「有限実行」のわたしですが
予想はけっこう当たったりします。
「公約」を守れない政治家が多い中
奮闘してくれたらいいんですが、と期待してみたり。

さてさて、何年後になることやら。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unu0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる