何も無い・・・ 

2008年07月01日(火) 22時19分
7月なんも予定がナーイ仕事の!
唯一一日あるんだけど・・・
思いやられる〜


なんでここまで嫌いだなんて。。
学校だったら喋らなきゃ良いけど・・・社会ってきびしい

は〜

っだりー! 

2008年06月21日(土) 2時21分
いやー、外にでれるってなんて素敵なんだろう
でも、作業取り過ぎるなっていわれちったー

だって、やっぱりあなたレベルの方が私が行けるような作業行っちゃ
勿体ないって...

せきりんにも合わなくてすむし、もう、ぱらだいーす

今週は火曜からのレンチャン飲みトライアル習慣だった
明日からはキャンドルナイトだ
キャンドル欲しいなー

もしもしLです 

2008年06月15日(日) 9時44分
書き込みをチェックしてる、業者がいるらしいけど。。
こーゆーところも対象なのかな
そーゆー仕事もいいですね

あしたから、また仕事だ〜
一度嫌いになるととことん嫌いになる性格だからな〜

welcome back 

2008年06月14日(土) 0時47分
再登場
mixi1年ほったらかしで久しぶりに自分の日記を読み返したら
おもろー!だったから、自分に才能があると思いここに再び参上
なんだか、、、そう、1年前はプレデターがこんなにも厄介だとは思わなかった。
先輩も色々教えてくれてて。。
今じゃあ、珍しくホモ野郎が話しかけてきたって思ったら批判しかされないしね
日々あった嫌なことも飲んで忘れるとかしてる私
でも、それじゃあだめ、ちゃんと嫌なことは書き留めなきゃ
私の場合人のいいところ見つけるのは苦手だけど

まあ、対象者は自分
今日も一日耐えましたね、というもちべーしょん効果

私が対応します  っだってさ。
即メール消去だよね〜w

帰ってきたオギョモ 

2006年07月30日(日) 15時26分
雑誌買ってきた。
図書カードで雑誌買うってなんかいけない響き

私の悪い癖 

2006年07月30日(日) 14時08分
掃除を途中で辞めること
飽きるんす。
これから鬼ばばを送るついでに本屋にいってこようかなって
なんと来週はもしかしたらレゲエ祭に行けるかも
日ごろの行いが良いから?
後は本当に真剣に車考えないとやばくなってきたからなー
大変だー
中古の外車がいいとかいってる奴ら、
まじカスチンだし
オギョモだよ、オギョモ!!!

こまねち 

2006年07月30日(日) 10時59分
一週間は早いかもねー
これはスグ年とっちゃうわ!
今日は天気がいいですわ
でも私は部屋の片付けするわ。
いい加減ゴミ屋敷
一緒の部の同期がトッポジージョって言われてる
私はなんて言われてるのか気になる。 ナメタケ?!
確かに好きだけどナゼ知ってるの!?
とりあえずそれが不安の種だす

昨日の隅田川はちょー混んでて凄かった
多摩川とかでもうやらないのかなー

今から掃除開始っす、おさむさん

ココナッツ 

2006年07月23日(日) 23時11分
最近ココナッツのオイニーにはまってる、久しぶりな日記を書いてます
なぜココナッツかっていうとみーうーっぽいイメージだから!
今凄いむかついてること。
なんで爪を切るとストッキングに引っかかりやすくなるの!?
なんでささくれてんの!?
なんでそーゆー口がきけんだよ!?
言い方ーぁ!!!
って気分だよ、雨だし、日曜の夜だし
明日からも暇に耐えて頑張っていこー

大好きな梅干ちゃん


しめ鯖 

2006年06月05日(月) 23時06分
超おいしー
酢以外にも生姜と醤油がやーばい!
そんな私もCCNAの称号を
昨日は虫に襲撃されて寝不足、今日は朝から・・・・・ゲンナリ(キモ男、人事etc)
なぜか知らないけどビヨンセばかり聴いていた。
ま、受かったし、どうでもいんですけどね〜

そんで夜に
nakata.net cafe
に行ってきた><
意外と狭くて、日本戦とかの時はきっと建物倒れるよ

明日からもまた勉強だ〜・・・


外観


中(横なのはめんどくさい、やり方がわからない等ではございません!センスなの

自分へのご褒美 

2006年06月04日(日) 16時42分
女性の方たちは大して頑張っていない自分に対して
頑張ったと自覚させて、ご褒美という面目で甘いものを買ってる。
そんな気がする

間違えたところをまた間違える
あるある探検隊!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060603-00000113-yom-soci
どんなはさまれ方すれば死ねるんだよって思ってたら、
本文見たらあー成る程ねって
でも、一緒に乗ってたおばさん挟まりかかってる間どうしてたんだろう
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ご先祖様
» 私の悪い癖 (2006年07月31日)
アイコン画像ご先祖様
» 帰ってきたオギョモ (2006年07月31日)
アイコン画像ご先祖様
» こまねち (2006年07月30日)
アイコン画像うみほたる
» ココナッツ (2006年07月27日)
アイコン画像ウンティ
» しめ鯖 (2006年06月06日)
アイコン画像水死体
» しめ鯖 (2006年06月06日)
アイコン画像水死体
» しめ鯖 (2006年06月06日)
アイコン画像ウンピイ
» ジンギスカン鍋 (2006年06月04日)
アイコン画像水死体
» ジンギスカン鍋 (2006年06月04日)
アイコン画像水死体
» みそらーめん! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる