初です。よろしくお願いします。

November 07 [Sat], 2015, 8:25
はじめまして!!このたび、初ブログを書きます チカ と申します。
右も左もわからないのですが、がんばって書いていこうと思います。
初めなので、今日の出来事でも書いていこうかと思います。
今日は、久々に有給を使ってお出かけをしました。
日本は有給が使いづらい国ですよね!!わたしの会社が単に使いづらいだけかもしれませんけどw
まぁ、それはおいといて、私は、前々から行きたいと思っていました、カフェに行って来ました。
女性なら誰もが好きだと思うのですが、スイーツが好きです。
といっても私の体型は細いですよ!!何のフォローだって話になりますけどね。
そのお店は、普段だとかなり並んでいる場所なのでなかなか行こうって事ができなかったのですが、せっかく休みを取ったから朝一番から行こうと思い行ってきました。
平日だけ合って全然、混んで無かったですね。
いや〜行って良かったと思えるいいお店でした^^
そのあとは、やはり運動と言うことで3時間くらいショッピングを買えての散歩をしていました。
なんか、一人で行動するのも久々だったからすごい充実した時間を過ごせたような気がしますね。
あと肝硬変 原因  が職業的に会話で使用するので参考になりました。
私の職業に関しては特に面白い話ではないので秘密です。
かなり、書けたのでこのへんで打ち切りにしますかね!!
今日は、思い介しても、ゆっくり過ごせた1日だったな。
なんかこのところ、1日がめまぐるしく回ってきていて1日1日を大事にできてなかったような気がします。
今後も更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかっちゃん
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/untitlestamp/index1_0.rdf