☆おしらせ☆ 

July 11 [Sat], 2009, 6:48
お久しぶりです・・・てか
だぁ〜いぶサボッておりましたっ (゚ー゚;Aゴメンチャ

この度Blogを引越しいたしました
コチラ→http://ameblo.jp/junvic-sid/

またまた気まぐれ更新になるとは思いますが
ココを訪れてくださる貴重な皆さまw
引越し先でもよろしくお願いいたしますぅ〜 m( ̄ー ̄)m

散歩中 

October 14 [Sun], 2007, 22:37
ふと目についた

1度は通り過ぎたものの、気になって再び花の所へ
これ、何ていう花だろうね



あ、気になったのは名前よりも実はこの中央部分
中央辺りの花に注目してみて
なんかね「イモムシ謎」みたいなのがいるのよ〜ww

今日は風が強かったのに必死にしがみついてた  ( ̄m ̄*) クスッ

日記は以上!! チャンチャン

G-パン事情@その後 

October 08 [Mon], 2007, 7:46
決してシリーズ化にするつもりはないのですがw

以前upした壊れたG-パン
私なりに復活させてみましたん

コチラ以前載せたBeforeの図



でーコチラAfterの図ぅ〜



画質に差がありますが・・・。

どうどう
なんとなくそれなりになったでしょ

短くなった裾はそのまんまですがね ^( ̄□ ̄#)^
まぁしど的には満足でありマス


そしておまけ画像



友が美味しいと絶賛していた極細ポッキー
食べましたよっ美味しかったですわよっ (*^ー゚)b グッジョブ!!

がじゅがじゅぅ〜♪♪♪ 

October 07 [Sun], 2007, 19:27
えー本日
前々から気になっていたガジュマルの植え替えを実行致しました

Beforeの写真を撮り忘れましたが
数年前に買った時のまんまのそれはそれは小さな鉢で頑張っていた彼@がじゅ君
これではさすがに可哀相 (ノД`)・゜・。 と
大きな住まいにお引越し

 

見て見てぇ〜
嬉しそうでしょ彼w

Wikipediaによると・・・
沖縄ではガジュマルの大木には
キジムナーと言う妖精のようなものが住んでいると伝えられる。

らしいよっ ☆d(^U^d)(b^U^)b☆

次回はポニーテールの植え替えにLet'sチャレンジ

電池 

October 05 [Fri], 2007, 22:51
電池・でんち・・の電池
もはやとっくのとうに限界を迎えておりました



マッチ箱と比べてみるの図

下のが電池
座布団ってくらいに膨張してマス
これでもね、リコールで1度新品に交換してもらったんだよ

案の定Myは1日もたない (T∇T)
早い時はメール2〜3通のやり取りでempty

新しい携帯を買わねばと思いつつも
今や携帯自体に興味がないのでどれを買っていいのかわからないw

ワンセグ いらないいらない
基本的にTVっ子ではない
部屋にさえTVを置いていないww

ある程度がキレイに撮れて、で、音楽が聴けて、色はで・・
あとはと話が出来れば何でもイイのだ (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

そんな私がいざお店へ

やっぱりね、実際に新しい機種を目の前にすると
「いいなぁ〜」などと思ってしまう
しか〜しお値段を見たとたんその気持ちは一瞬で消える

だってここ何年もに2万も3万もかけてないものぉぉぉ
よりも旅行とかアレとかコレとか他に使いたいものはいっぱいあるのよぉぉぉ

て事で『新品の古い機種』に決めてきましたん ゚。(*^▽^*)ゞ

結果、電池が3日ももつ事で幸せを感じておりマスw
ただね・・・・・・・・。
色は黒っですのwwwオホホ

発売日♪ 

October 03 [Wed], 2007, 23:14
今日はLOVEちゃんの初シングルの発売日

その名も『がらくたライト』





DCTrecordより絶賛発売中〜
カップリングはあの『過ちのサニー』



写真の大きさがバラバラだけど・・まいっか (´艸`)

でね、でねっ!
ちょうどこの日ラジオの公開収録がありまして
その中で好きな言葉は「Less is More」と話してました

その意味はの問いに

「Lessは日本語でより少ないとかシンプルとか」
「Moreはもっと・より多く・・・」
「あれうまく直訳できへんわ

と答えていたLOVEちゃんw
言いたいことは伝わったよ (*^ー゚)v ブイ♪










・・・で。最後に。
こんなんGetしちゃいました



エヘ 載せちゃったww ヾ(≧∇≦*)〃



偶然! 

September 18 [Tue], 2007, 23:32
昨夜トモダチと飲んだ帰りに
駅で偶然Rちゃんを発見しました

聞けばRちゃんも飲みに行った帰りだという クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

逢った時間がすでに終電間近だったので
「うち来る?」の誘いに考える余地なくオフコースと答える私w
(なんかね↑のって出るのが直せないの・涙)

Rちゃんは数ヶ月前に同じ市内に引っ越してきたばかり
で、偶然のハチアワセは初めて

コンビニ経由でRちゃん家に行きしばし会話
まったりと・・近況報告もかねて会話ww

シャワーを浴びたあともやっぱりお喋りは続く

女同士ってこんなものである ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
まったりお喋りが楽しい、そしてとても貴重な時間
一部トモダチの間ではこれを
「女子トーク」
と呼んでいる

お喋りの合間に愛猫のアビィちゃん&愛ハムスターのプッチと遊ぶ
2人とも可愛い〜
残念ながらプッチのお写真はありませんが
このアビィちゃん改めアビィ嬢の姿・・・う〜ん色気があるなww



およそのなのに何の気遣いもなくグ〜スカ寝れてしまう私 (-_-).。oOOグーグー
ぷぷぷ
なんかね、安心感があるんだなぁ

翌日は遅番出勤のRちゃん
のんびり家を出てRちゃんはお仕事
私は先日かけたパーマのお直しで美容院へ

Rちゃん、お世話になりま〜した
また遊びに行かせてもらうぜぃ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


わりと頻繁なG−パン事情w 

September 07 [Fri], 2007, 23:08


ここんとこ頻繁に登場してますが、またもやG−パンネタでござい。

一昨年あたりから愛用しているR●D PEPPER
形も履き心地も私的にベリグーーー

なので手が伸びるのはいつもR●D PEPPERばかりw
えぇ、えぇ。こればかり履いておりマス (≧▽≦)
1度ハマると長いんですわぁ

でもね、薄々感じていた欠点に気づく
造りが・・・甘いっ

生地は他のモノに比べて薄目
まぁこれはヨシとして。
ボタンの形状がね、いわゆるボタンだったりホック形式だったり多種多様でございマス
これもR●D PEPPERの魅力(?)の1つだとしてぇ。

壊れやすいんデス 
いとも簡単にポロッと・・・壊れちゃう

1本目はね、ウェスト部だったので
「キツイのに頑張りすぎちゃったのね」と自分を反省 (´・_ゝ・`)
がーしかし
こないだは後ろポッケのボタンが気づいたら無くなってた orz



こちらがその2本
ボタンの受身(w)の部分、穴開いてるっしょ
同じ壊れ方してるっしょ

購入したお店に相談したんだけど
「あぁ・・この手の破損は多いんですよね」と。

修理が出来ないではないが時間がかかるとの事
元通りになるかは分からないとも。
自分で応急修理&リメイクしちゃった方が早いかなぁ〜

そんな中、懲りずに物色して見つけちゃったのがこちら



あはw ツボだわ〜んww
物欲撲滅計画はまだまだ遠い話なのね
ことごとく意志弱いのね、自分 (゚◇゚oi)汗

「そ〜んな似たようなのばかり買ってどーすんのー」と、お叱りを受けそうですが
G−パン好きってこんなもんデス・・たぶん 笑

まずは前の2本をちゃんと修理して。
しばらくはこの画像と睨めっこして。
お財布と相談の上、それでもまだ諦められなかったら
「これ下さい」って言ってるかも (-∀-)

他にも無限大な誘惑が待ち構えていることも考慮しながら
得意の妄想に浸りマ〜ス

P.S
無事に修理できたらまた画像upしマス (*^-゜)v

素敵なニンジン 

September 06 [Thu], 2007, 6:15






こんな事して遊んでたらね
次のツアースケジュールが公式発表されましたー

えー。今回のツアータイトル
「イチャイチャしたい。」
むふっ

ええ、したいですとも
イチャイチャしたいですともーっw

私の目の前に飾られた素敵なニンジン
ニンジンが欲しかったら走るしかないんだもんねぇ〜
仕事だって頑張れちゃうんだもんねぇ〜
走るのが遅くたって。いいんだもんねぇ〜 ("▽"*)


1発で!!! 

September 02 [Sun], 2007, 19:16
最近のマイブーム納豆
ここんとこエライ勢いで消費してマスw

納豆は単体で食べるのが好き
もちろんにかけて食べるのも好き
卵ご飯にかけるなんて最高  d(゚∀゚)b

そんな生活を送る中、今日は回転寿司へ



いわゆるお寿司も食べたけど
目がいくのは納豆巻きとイカ納豆の軍艦巻きw
ワタクシここでも納豆を食べてました (∀`*)ゞ

食べたい時に食べたい物を食べるのが幸せなんだよーぅ

納豆三昧に満足してお店を出る所でこやつを発見



うふガチャポン
5種類ある中 私が欲しいのは2つ

あはwまたおもちゃww
「この誘惑に負けたら大人ではなーい」と考えながらも
そんな頭と手は別なのねw
ウンウン 全く別なのねww

いざ勝負ガチャチャ・・



デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
1発で出たよーーーっ
勝負に勝っちゃったテヘッ


はね、某カラオケBOXに貼ってあったw
ファブるの大好きなので次回はお言葉に甘えてお借りしマス



adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
衛生士をやりながらのんびりのんびり生きていマス♪ 筆不精・電話メール不精なしどの いわば生存確認の場ww 久し振りのみんなぁ〜! しどは元気だよ〜☆☆☆
Yapme!一覧
読者になる