悩み 

2011年10月27日(木) 2時55分
自分の性格というかなんと言うか…



ある意味人見知りどころか対人恐怖症気味なので



コミュニケーション下手です



友達作れないし



職場でも自分の意見ってなかなか言えないし



ものすごくたくさん誤解されまくって特定の人には嫌われてるし



だからと言ってそれを訂正する事ができないし



ただ黙ってしまって、余計に誤解を招くのもわかってるんだけど





言いたいけど言えないストレスと



言い出せないストレスと



誤解で頭ごなしに注意されるストレス





今他にかなり強いストレスを感じてる事があって悩んでるんだけど



その悩みがちょっとした隙にも頭の中に浮かんじゃうんで



その事に気を取られて仕事で小さいながらもミスが出る事多いんだ



そこへ来て上のストレスも加わって



無意識に歯を食いしばってて顎が疲れる自分に気付いた





誤解を解こうとしたところで



誤解を招く事をしてるのは自分で



結局自分に非がある事は変わらないから



弁解とかはせず



誤解も解かず



怒られておしまいにしてる





それで相手の中に私の人物像が誤解が誤解のままでできあがっていくから



余計に嫌われる事になってるんだろう事もわかってるんだけど





少しずつでもちゃんと自分の意見や気持ちが伝えられるようになりたい



対人恐怖ってどうやって克服したら良いんだろう?



お久しぶりです 

2010年08月31日(火) 2時21分
なんとか生きてます。

風邪はとっくに直りましたが、蓄膿再発っぽいです。

なんだかんだで8月のスケジュールも無事終えました。

乙女習慣であちこち壊れてます。

早く休みにならんかな…。

早く給料くれ。

うそやん… 

2010年06月16日(水) 3時45分
風邪もおちついたみたい。咳もほぼ出なくなった。
でも脇腹の神経痛が出てる。

久々に癒されようと神社行ったら…様子が変。
手水舎の手水がでてなくて、アメンボやゴミが浮いてる…。
この神社でそんなの初めて見た!
水も止まってから何日も経ってるみたい…。
なんとなく全体的に雑然とした感じが…。
神主さんのおうちで何かあったのかなぁ?
でも、掃除もまったくされてない訳じゃなさげだし、社務所も窓は開いてた。無人だったけどそんなのはしょっちゅうだな(^-^;


なんだろう?地下水枯れたかな?手水は井戸水汲み上げてるハズ。
次に行くときまでには水も雰囲気も善くなってると良いな…。


それと…地元のCDショップどこにもないの!Rayflaworeのシングル…。
金曜にさいたま行って探すしかないか…。とほ〜。

喉が 

2010年06月05日(土) 12時09分
風邪ひいたかな?と思ってから10日が過ぎた…。
微熱が続くようになって一週間が過ぎた…。
夜咳がでてなんどもめがさめる


なんとかしてー。


え?病院?行ってない。←

 

2010年05月30日(日) 10時12分
口蹄疫って、ケータイでも漢字変換できるんだね。それだけポピュラーなのか。

うちも田舎だから、あちこちに鳥、牛、豚の畜舎はあるんだよね。
なんだか、そんなに関係ない話とも思えないような気もする。

同窓会 

2010年05月27日(木) 3時44分
中学の同窓会の案内が来た。
幹事や企画した顔ぶれをみると、当時からつるんでるグループだな。
私とは全く接点がない。

日程見ると私は出席したいと思っても無理な感じだな。

やばいんだけど 

2010年05月20日(木) 16時37分
無理した方が良いのか、無理しないのが良いのか。

体調悪いんだよね〜。5月病みたいなの。

脳みその調子が悪いんだよ。神経の方。

鬱い〜。

さっき、おもろいと思って笑った出来事があったけど、ちゃんと笑えてなくてショック。

愛想笑いっぽくなった気がする。

いつもならそんなに気にしない事でも神経質になってて、周りの人を若干困惑させた。

いつもと違う…。自覚できるくらい。


早く帰ってふて寝したい。

これからの予定 

2010年05月20日(木) 0時42分
頭の中で整理できないので書き出してみたんだけど…。

余計に恐ろしい感じでした…。

 

2010年05月18日(火) 18時31分
みんなどこへ行くんだろう?


自分もだけどwww

かぶりすぎ 

2010年05月18日(火) 12時19分
やはり夏はライブとイベントの季節か。
みんな動くね…(-_-;)

CとMが被ってる日があるのがなんとも…。
被らなくてもニアミス多すぎだ。
8月には3が絶対毎週やると思うのに、aとSとCの予定がすでに発表済み。


ストイックにいかなきゃね。
P R
プロフィール
SEO / RSS