re:born!!! 

2006年06月21日(水) 8時17分
復活しました!!!

だって・・・だって・・・あのニュースが飛び込んできたんだもの・・・!!!
テイルズオブデスティニーリメイク決定
どれだけこの日を待ったことか・・・発売から9年たったんですね・・・。
当時中学生だった私に脳内革命を起こしたゲーム。
私をテイルズ信者にしてしまった伝説の私的神ゲー。
祭りだー!!!祭りだー!!!幸せだー!!!
思わずこの叫びを発信したかったので復活しました。

まだ、受験一つあるけれどね(笑)

グラフィックはリバース風味か・・・。フィールドは3Dか・・・。
こっちの方がいいかもね、オリジナルの雰囲気を壊さないという意味で。
個人的には戦闘はアビス風味なやつもやってみたかったんだけど
新しい要素を組み入れたフェイスチャットって???
オリジナルのフェイスチャットはあってないようなものだったからここに期待したい。
あと、ハロルドの設定をどうするのかが気になる。
D2寄りにするとデスティニーの根幹を揺るがす事態が生ずるんだよね・・・。
あと望むのはドルアーガの塔DEENのOPカットイン入り秘奥義は最低条件!!!

あと、オリジナルを作ったチームがメインで制作するらしいのでアビスにおけるプロデューサーY氏のような暴言もおそらく無いだろう(苦笑)
人にとって捕らえ方は違うけど曖昧でどちらにも取れるような発言は責任者としては駄目なものだったと思うし。
今回はプロデューサー違う人だったから多少安心。

色々不安要素もありますが、兎に角楽しみが増えたことが幸せ!!!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:untique-drug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる