遊園地 

2005年04月27日(水) 23時16分
仕事場から近いんだょ。
で、行きたくなって行ったの。
超急に誘ったから絶対来ないだろなぁ〜と思ってたら
来てくれて、しかも待っててくれて(これにびっくりだ)
なんか嬉しいというかなんというか・・・なんか恥ずぃ(爆)
とりあえずメールで誘導してみた(爆)

らくーあプラプラして、お店見てみたりたこ焼き食べたりしたー。
なんかこれってデートだょね。
なんかなんか、初めてデートというものをした気分です・・・(爆)
私今までデートらしいデートしたことない気がするので、余計ね。

つーかつーか、私、長年の夢のひとつを叶えたい!と思って今日の計画を
(衝動的過ぎるけど)思いついたのょー。
観覧車〜。
2人で観覧車乗るのが夢だったのー!<-<)o>>
マーブルチョコ持って乗るのー!
観覧車の中でこぼすのー!
そうです、てんないです!
超理想なんです!

2人でこんなとこ来るだけで照れくさいのに
観覧車一緒に乗ろ、と言えるわけでもなく・・・。
一人の時に買っておいたチケットを渡せないまま・・・(ヒー
風が強くなって運転停止とかなったらどうしよって
お買い物しながらかなり不安でした(爆)

でもなんとか渡せて、乗れたの結構な時間でした(爆)
まぢレジスタンスだょ!気絶しーちゃいそーぉー♪(+_+)
なんだろね、あの空間。
すっごく幸せだったけどえらい緊張した(死)
そして近くのコンビニにマーブル売ってなかった・・・orz
かわりにチョコベビー買った・・・(意味ネー
今度ゎ絶対もってくもんね。。

でもでも、恋人同士みたいなひとときで。すっごく嬉しくて。
思わず、なんか恋人同士みたいだね〜てゆてもーた(バカ一名)
あぁ・・・なんで声に出しちゃったんだろ。
とにかくとってもとっても幸せだったわけなのです。

この日の事、一生忘れません・・・。

電話で 

2005年04月15日(金) 1時17分
別に電話する気でなかったんだけど電話しちゃった。
今日は家にまっすぐ帰ったみたいでちょっと嬉しい。
長話をしてもーた。あと変態話。
ほんと変態なんだから・・・。
私の事も変態とかゆぅけど、彼ほどではなぃ!
断言できる!
彼を超えるようだったらスゴイと思うわ私;

俺の事好き?って聞かれてドキッとしてしまった。
なんか某上野さんとかぶる(爆)
俺の事好きなんだろ〜ん?発言と(笑)
事実すきなのが悔しいわ(爆)

ドタキャン 

2005年03月24日(木) 23時26分
運命感じてたけど違ってたのかなぁ。

どーしょーもない所ホントいっぱいあって
ダメなトコ自分に凄く似てるし、自分本位だし、
いっつも遅刻するし言い訳しねぇし
ホント無理なA型男特有のイヤさを持ってるけど
でも凄く凄く凄く好きだって思えたんだけどなぁ。

今はわからなくなってしまったー。
とりあえず今は絶対連絡取りたくない。
土曜日なら会えるって言われたけど連絡したくないー。
もーずーっと他の女んとこ行ってろよーー。

つい最近まで超好き(#^-^#)とか言ってたのにね。
わからないもんだわー。
明日になったらどうなってるかもわからないけどさ。
またラブラブになってるかもしれんし。
今この時点ではホント↓→けど。

もーすぐ3ヶ月。
やっぱり私3ヶ月で終了人間なのかな;

朝起きて 

2005年03月22日(火) 1時50分
彼を見送ってから眠れなかった。
目が覚めたらずっと後ろからぎゅうしてくれてた。
ただくっつきたいだけ?

眠いのに見送ってからずっと眠れなくて
結局そのまま起きて洗い物した。

家出る前に彼女の写真見つけちゃった。
凄くいいこそう。
確かに太いけど素朴でかわいいかんじ。
楽しそうに2人で写真撮ってた。
2人とも凄くいい表情してて。楽しそうで。
あー凄く愛し合ってるんだなって思った。
私なんて受け入れてくれなくて良かったのに。

帰りの電車は動悸がおさまらなかった。

のほほん 

2005年03月21日(月) 23時27分
お泊まりしてました。
珍しく1日ずっと一緒にいた。あっという間だったぁ。
一緒にいるといつもそぉだけど。
この日ゎ特に。

夜ファミレスに行った。
いつも家だからかな、一緒にいけるのがすっごく嬉しぃ(#^-^#)
ただのファミレスなのにねぇ…(爆)

まぁ行く場所ゎ関係なぃのサ。
誰と行くかなんだょね。

帰ったのゎ夜中だった。
帰り道って凄く好き。
星や街並み見ていろんな事話せるから。
電話ゃメールが来るまでゎ邪魔するもんゎなぃし(笑)

昨日ゎ余計な事話しちゃって
複雑な気持ちにさせてしまったと思う。
ぁぁ本当にごめん…。
でもどんな顔するかちょっと見てみたかったの。
私何気Sかも…(^▽^;)
まぁなんにせよ(爆)
こんな試してるみたぃな事よくないけど
でも、ちょっと気持ちがわかって嬉しかった。

はぁ〜…なんだかもーなんだろ…。
悩み少しゎ消えると思ったら増える一方だょ。
ったくーなんなんだろ。
愛地球博にまぢで行きたくなってきました。

1日中一緒 

2005年03月21日(月) 1時51分
結局お昼頃起きた。
起きたら朝ごはん作るってパンケーキ焼いてくれた。
彼女から電話かかってきて
ずーっと彼女と電話しながら焼いてた。
つまんないから寝た。

30分くらいたったら電話切ってパンケーキ持ってきた。
ごめんねもない。当たり前か。
パンケーキ食べさせてくれた。
今日はファミレス行ってものかきをしようって言ってたのに
なんだかんだで結局夜になってしまって。
お風呂に行ったけど休みだし、シャワーになった。
頭乾かした後、ファミレスに行った。
一緒にどっかいくなんてことないから凄く嬉しかった。
でも明るい時間に行きたかったな。
いっつも明るい時間に会えないから。

それぞれやる事やりつつ飲み物のみつつ
いろいろ語りつつで。
もっともっと時間があればよかった。
帰りは吉牛行った。ストラップ欲しいなー。

帰り道。彼氏の事ばかりはなしてしまって
彼はちょっと複雑そだった。
やきもちやいてくれたのかな。

1番にする気はないくせに。
勝手だよ。

気分入れ替えて 

2005年03月20日(日) 1時52分
美容院に髪きりに行った。
その後、買い物して友達とお食事して待ってた。
今日は6時半頃から連絡くれてて。
おっいつもより早い〜とか思ってたんだけど
やっぱりいつもどおり。思ってたとおり。
なので私のいた近くの駅まで来てもらってそっから歩く事にした。

「昨日○○(彼氏)に電話した?」って聞かれた。
彼氏とは昨日六時まで一緒だったけど
その後は電話なんてしてないし。
してないよって言ったら
「昨日○○が電話してたから△△(私)かなぁって思ってさー」と。
・・・・・・何、気にしちゃってるわけ・・・?!(爆)
今までそんなの微塵も感じなかったのに・・・;
かなりびっくりした。

お風呂も行ける時間じゃなくて、帰ってから珍しくゲームした!
いいだしっぺは私だけどサ。

なんかねー。
まーくんといてこんなん初めてだけど、
「暇。なんかしたい」
って思ったの。
こんな事前は思わなかったのになぁ。
なんでだろぉ。慣れたからかな。

またいつものよに明け方寝た。

ぐみちょこ 

2005年03月12日(土) 1時53分
今日は友達の舞台見終わった後、彼に会った。
いつもの駅で待ち合わせしてたんだけど、
しばらく、手は繋いでくれなかった。
仕事の知り合いの人がいるからって。
でもしばらくしたら繋いでくれた。
今日は買い物行って、料理作ってお風呂行った。
おかずがいっぱいなのにビックリ(笑)

きくのやめようかと思ったけどやっぱり不安だったから聞いてしまった。
遊び相手の事は好きなのかって。
嫌いじゃないけど、別にそこまでって言われた。
その後タバコ吸いに部屋出て話してたら
ごめんねって言ってぎゅうされた。
自信はないけど信じてみようと思った。
もうその人とは誘われても会わないでって言ったら
個人的にはもう会わないけど
仕事とか一緒の時には会わざるを得なくなっちゃうけど
その時いい?って。
なんかそれを言ってる時の彼が凄くかわいくて(バカ)
悔しいけどそっこーで返事してしまった;

今日は彼がテレビ見てる顔がすんごくかわいくてずーっと見てた。
かわいいねぇって言ったら△△の方がかわいいよって。
いや、@@くんのがかわいいよって言ったら
いや、△△のがかわいいって、と。
それを何度も繰り返した(爆死)
超バカっぷるだねぇって2人で笑った。
そのあとぐみちょこで遊んだ(爆)
んーホントにバカだと思う(死)

なんかラブラブな時間が過ごせた。
次の日寝坊して彼を起こせなかった・・・はぁ・・・。

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 1時54分
今日会ってくれるんだろうか・・・。
わからないまま。

朝から彼氏が来ていて一緒に過ごした。
母が風邪ひいたので変わりにスーパーに買い物にいったあと
ソッコーでクッキーやいた。
で、彼氏にプレゼント。

その後、ライブがあったので会場に向かった(爆)
彼はあってくれるって。
お泊りの準備をしていった。
ライブ終わってから彼の家の最寄り駅で一人でゴハン食べた。
もうすぐ終わるって。
あっという間に閉店時間。
もうすぐっていってもう1時間。
ずっと外で待ってた。
来たのは12時過ぎてから。
もうバレンタインデーじゃなくなっちゃったよ。

あった瞬間ごめんって手を握ってくれた。
一緒に歩いて帰った。
いつも待たせちゃうから家の鍵を渡してもいいんだけどって言ってくれて。
耳を疑った。
嬉しすぎるよそんな事言われちゃうと。
でも素直にうんと言えず・・・。私のバカ・・・。
その言葉だけで十分だと思ったンだもん。

スーパーで買い物してってその帰りめずらしく凄くベタベタしてきた。
帰ってからメイクをとる前に「今日目おっきぃでしょ」って言ったら
私の顔持ってじっと見て「うん、かわいい」って。
恥ずかしくて目見れなかった。

敬語 

2005年02月13日(日) 1時54分
彼の声が聞きたくなって
夜の11時くらいに電話した。
そしたら凄く焦って出て、敬語で。
彼女んちにいるんだと思って、すぐ切った。


バレたらまずいってわかってるけど
なんか凄く寂しくなった。
思わず泣いてしまった。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:until-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる