RIP 

2009年06月05日(金) 23時22分
僕は人間

お前も人間










お前は卑怯だ

羨ましくもある

でもやっぱり卑怯だ

人間なんだから





同情はしない

僕も人間だから





誰か僕の方が優れていると云ってくれ

彼奴を負け犬だと云ってくれ

そうじゃないと辻褄が合わないだろう?

I love you 

2009年06月02日(火) 1時40分
本当は僕が君を殺せたらいいんだろうけど

それはできないよ

愛してるから





だから

死ぬ間際に君の大切なもの全部奪ってあげるよ

絶望して
どうしようもなくて
空っぽになって
死んだらいい





愛してるよ
愛してるよ

全身全霊で愛してたよ
僕の人生は君の物だった
僕は君だった





愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ

だから裏切らせて

お願いだから

僕を嫌いになって

when I'm gone 

2008年11月12日(水) 12時43分
僕が死んだ時には

棺から溢れる程の

ブーゲンビリアを

君のその手で

入れて下さい。



そして全て

全て

燃やし尽くして下さい。



君との思い出が消えると

他の何が残っていても

もう意味は無いんです。









君が此処にいなくても

go away 

2008年10月02日(木) 2時01分
僕 笑えてる?
何だか笑顔が貼り付いて取れないよ。

僕 笑えてる?
見えない箱に閉じ込められてるの。
感情をちょうだい。悲しみだけでもいい。



今日もまた
けたたましい金属音と共に僕は飲み込まれて
沈んで逝く

ねえ

どうして朝になったら目が開いてしまうの?

此処は現実なの?

gettin'dark,too dark to see 

2008年10月01日(水) 1時35分
1人じゃなくなったから
それで良かった



あの日々に怒りを添えればいいのか、悲しみを添えればよいのか
未だに僕は分かっていないけど

決して恨みはしないよ



きっと

愛してたんだね

最後まで

愛して欲しかったんだね

最後まで

cleanin'out my closet 

2008年04月23日(水) 23時22分
誰かを守る事さえ許してもらえないのだろうか。



愛を遮断して仕舞って居る限りは

愛してもらえる事は無いだろう。



耐えれば よいんだ。


anOther 

2008年04月23日(水) 22時21分

昔を思い出した。
昔から身勝手だった。

何故生きて来たのだろう。
沢山の死ぬ機会を逸して、意味も無く生きている。

貴方は僕が必要ですか?
世間は僕が必要ですか?
何も出来ませんよ。
必要ですか?
必要ですか?
必要ですか?

世界には沢山人がいるんだ。
皆輝いているんだから
1つぐらい欠けても
分からない。
気付かない。
世界は何事も無かった様に回る。

anOther 

2008年04月23日(水) 22時20分

此の儘消えてしまいたい。
此の儘電車がずっとずっと走って何処かへ消えて仕舞えばいい。
何も要らない。

何処か
遠く
遠く
遠くへ

拐っていって
遠く
遠く
遠くへ

誰にも追い付かせない
遠く
遠く
遠くへ



単に帰りたくないだけ。
現実に戻るから。
現実が存在しないと非現実も存在しないのにね。

anOther 

2008年04月23日(水) 22時19分

居場所が無い



誰か

此処は苦しい
誰かが僕を押さえ付けている

誰でもいいから付いて行ってみようか
もう未来なんてどうでもいい

anOther 

2008年04月23日(水) 22時18分

ぼくは じゃまな にんげん

そだい ごみ



みんなが くるしんで いくよ

ぼくの なかで なにかが ちくせきされて
なにかが こわれてゆくよ



いいんだよ きにしないで

ぼくは こんな にんげん

おきざりに していって










また発せなかったSOS

皆が僕の為に生きている訳ではない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる