ペーパードライバー克服に向けてがんばったとある主婦の物語 

December 16 [Tue], 2014, 20:30
あなたがペーパードライバーで悩んでいたとして、それを克服したいとおもったら、
他にペーパードライバーを克服した人は「どうやってやったんだろう?」って気になったりしませんか?

やっぱり、自分と同じような悩みをもった境遇の人が、
悩みを解決できたとなれば、
話をきいてみたいとなりますよね。

そんなペーパードライバーという悩みを解決した
とある主婦が物語のような日記を公表しています。

わたしのペーパードライバー克服のきっかけ<30代女性>

この方が克服に利用した方法は?


ペーパードライバーを克服するには、
とりあえずクルマに乗るか、
教習所にいくかの選択になると思いますが、
こちらの主婦の選択は、ちょっとちがいました。

その内容は、本編をみてのお楽しみ。

なにより、旦那さんが厳しそうにみえて優しいんですよね…。
運転を教えるのってたしかに難しいのかなと思います…。

きっと同乗者の方も、
運転の教え方ってどうやったらいいんだろう?
って悩んでる方いると想うんですよね。

そんな人に、
一つの解決のキーとなるかも…?
そう思わさせてくれた物語でした。

一人の主婦がペーパードライバーを克服してから、手に入れたものはなんなのか…?

物語みたいで楽しく読めました。ぜひ読んでみてくださいね〜→こちら

女性がトレーラーに追突してしまった事故 

December 11 [Thu], 2014, 11:41
2014年12月8日の午後10時頃、富山で大型トレーラーに対し、軽乗用車を運転していた女性ドライバーが追突したという事故がおきました。
それだけでなく、トレーラーは後続のトラックにも追突され、周りの車にも飛び火し、計6台が事故に巻き込まれる結果となりました。

ある女性が行ったペーパードライバー克服の荒治療とは? 

November 10 [Mon], 2014, 22:53
ペーパードライバーを克服する
とある女性のインターネットの書き込みに、
いくつかの方法がありましたので、それを紹介しますね。


自分で買ってムリやり運転する


人によっては、この方法には「う〜〜ん」と長くうなってしまうかもしれません…。

なんせ、クルマを動かすことが怖い人には、ムリな方法だからです。
そもそもお金がかかりすぎですね。元からクルマを買うつもりだったのであればいいですが、本来は必要ないのに買うとなると…すこし心配です。
でもその女性は、思い切ってクルマを買い、せっかく買ったんだからと運転をしたそうですよ。

おそらくは、ペーパードライバーだったけど、「おそらく乗れるだろう」という自信はあったんだと思います。

あなたは、クルマが乗れるだろう…という自信はありますか?
もしかしてクルマを動かすこと自体が怖いと感じていませんか?

この方法は、すこし過激かもしれませんね…。

次は2つ目です。

スクールゾーンは通行禁止?60代女性が起こしてしまった事故とは… 

November 09 [Sun], 2014, 16:00
スクールゾーンって知ってますか?
学校や幼稚園などが近くにあり、そこを通学路として交通制限のある区域のことです。

バイクと出会い頭に…女性同士の事故 

November 08 [Sat], 2014, 17:41
この記事では、女性が起こしてしまった交通事故の話題をお伝えします。

つい最近の富山で起きた事故です。
事故を起こしてしまったのは、33歳の女性(クルマ)と86歳の女性(原付きバイク)。