前島食堂!

June 03 [Sun], 2012, 14:54

ども!うんたんです。
休日に更新してみる(*´∀`*)

今日、日曜日は朝から家族とそたさんとで母のお墓参りに行き、
コメダ珈琲でランチをした後、河内長野の「プラザ坂下」までお散歩してきました。
オフロードコース見に行くの、これで3箇所目ですw
YAMAHAのイベントやってるって聞いて行ったのですが、着いたらちょうどランチタイム始まるとこで、
1時間もブラブラしてられないのでそのまま引き返してきましたww

そたさんと2人で行くと、信号をひたすら避けて行くため、
大冒険してる気分になれますヽ(*´∀`)ノ

実家の裏山走ってもこんなに気持ちいいとこがあるなんて



で、追記では昨日のことを書いてみようかと思います。

まんとさん、行っちゃいましたよ\(^o^)/
前・島・食・堂!!!



とにかく美味しかった◎
気になる方は追記へ!

まろんさんとツーリング☆彡

June 01 [Fri], 2012, 9:22

ども!うんたんです。
6月に入りましたね。梅雨ですね。
やだなー、バイク乗りたいし通勤めんどいし〜ヽ(´Д`;)ノ

さて、やっとこさ重い腰が上がりまして、ブロともさんとのツーリングネタを書きました!
まずは先週行ったまろんさんとのツーリング!(CBRライダーさんすんません;)



この5台で亀八食堂などへ行ってきました◎
手前から、そたさん、マッチーさん、ムッたん、まろんさん、うんたんです。
Ninja250R3台、隼、シェルパというww

バイクでは初の名阪国道や、まさかまさかのハプニング!
5台の珍道中は追記で☆彡



この土日はぁ?

May 25 [Fri], 2012, 20:29

ども、うんたんです!

聞いて下さい!
今バイト帰りに、家の近くの横断歩道で歩行者が居た為停止したら、
うんたん&シェルパの脇をシュンっとすり抜ける軽自動車が!!
歩行者の方も驚かれてました。

ホンマね、なーんにも考えんとボーっと走ってるドライバー多すぎ!
奈良は特にマナー悪い!そして運転下手くそな人多い気します。

とりあえずそんな人は教習所からやり直せばいいんじゃないかな(^ω^怒)



すいません、グチから入る記事って何なんですかねヽ(´Д`;)ノ

今回はこの土日の予定と、うんたんの企みをお話しますっ☆
時間ある方は追記をクリックぷりーず(*´∀`*)



ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うんたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年1月31日
  • 現住所:奈良県
読者になる
こんにちわ!

Ninja250rとスーパーシェルパに乗る
超初心者の若者、うんたんです(・∀・)


毎週末、練習の為に奈良周辺をウロウロ。
相方のそたさんと共に2台を乗り回してます。
県外に出るだけでドキドキです;


ブログではツーリングネタを
ゴリゴリ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

リンク!!(うんたんオリジナルver.)
          ※ブログ相互リンクしていただいている方の中で、「描いてもいいよ」という方にだけ、アイコンを描かせていただいてます!いつでもリクエストお待ちしていますww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE