*ユキノナミダヒメ* 

November 12 [Sun], 2006, 12:54
  
ユキノナミダヒメの画像UPされましたね
なんだかんだいってラディエンスはかわいいと思いました。
私はコート姿がかわいいなぁと思います。
青いドレスもかわいいですね。でもブーツとあんまりあってないような…
公式サイトでの抽選で応募してみたいと思います。(ある意味運試し)
お金ないけど

ちょっと前に画像UPされた「スターダンサー」ですが、
スルーします ラストキス買っちゃったしなぁ…
ラディエンスってほんとかわいいですよね(2回目)
私のツボな顔してます。弱いです

*came to here! Last kiss* 

November 04 [Sat], 2006, 19:45
うちにも来ましたラストキス
ラディエンスやっぱりかわいいです色白でちょっとマット肌です
箱入りにしようかと思ったんですが、我慢できず開封
でも小物はそのままです。今はまだ本体のみ…
かなり写真撮りました(同じような写真ばかりですが…)

 
  
箱から出してすぐです。


ドレスがすごくかわいいです後ろがちょっと長くて引きずる形になってます。
刺繍がキレイ
髪の色はヴイスマッシュの赤毛よりちょっと薄い感じです。
でこが光ってるのはまだビニールを取ってないからです


後姿はこんな感じ。腰についてるリボンがまたかわいい

 
アップ。ちょっとマット肌なのであんまりテカらないです。


またコラボで出るみたいですね写真まだ見てないんですけど、
ほかの方のブログを見ていると、かなり好印象らしい
気になるなぁ


CWC限定ネオブライス*Last kiss* 

November 03 [Fri], 2006, 10:45
  
ラストキス…最初は買うか買うまいかすごく悩みました
でも抽選だし応募してみないとわからん運試しだと思って応募したら
当たりました
やばいよどうしよーーーと思いましたが、顔がラディエンス仕様で気になるし
(お金やばいけど)買・う・ぞーーー…買いました
振込み確認メールが来て、あとは本体を待つばかりです
いやーかなり楽しみだー来たら箱入り娘にするかもしれないんですけど
(多すぎて)でも写真撮ったら載せます



スペリオールスケデー

cute★lapin 

August 07 [Mon], 2006, 12:45
 
遅くなりましたが、ハニーバニーワンスモア買いました
メイクがかわいいし、髪の色もいいです

 
うさぎのきぐるみも結構かわいいですよ
さわり心地超いいです

やばい・・・もう置き場所がないよーーー


o。.ハニーバニーワンスモア.。o 

July 13 [Thu], 2006, 20:20

この新作、久々にかわいい欲しいーー
と思いました。予約しちゃったーあー・・・金が・・・
うさぎのきぐるみはしょうみどうでもいいんですよ(おいー)
私はこのスタイルにグッときました。かわいいんですもん。髪の色とかさ、
髪型とか。でもこのとおりには来ないだろうけど・・・
どんなんか実物が楽しみです。よっしゃー

今日久々に写真とりました。
前のティーフォートゥーはちょっと撮り方が悪かったです。



ズラ被ってるんでまったくわからないけど、
フレンチトレンチです。
そういやフレンチトレンチの髪型って
ハニーバニーワンスモアと髪型かぶってますよね
これに弱いんですよ・・・ははは
一応がんばって撮ったつもりですけどね
精進します。いっぱい撮るぞーい

リストランテ・パラディーゾ 

June 30 [Fri], 2006, 22:22

マンガ買いましたマンガ。久々に
「リストランテ・パラディーゾ」オノ・ナツメ
なんか前にamazonで見て、おもしろそうと思って
今日久々に本屋行ったらメインコーナーに一冊ありましてね
こりゃ買わねば。運命ですやんね
で買いました。あのアレかと思ったんですけど(笑)
普通のでした。ううん別にかまわないさ
イタリア(ですよね?)老眼鏡紳士がたくさんいて、
最初はおじさんか?ノーマークゾーンだよ。
と思ったんですけど…いやーーーいいですね
老眼鏡紳士クラウディオ
こんなおじさんいいなぁーーいいなぁーーーー
そしてジジもお気に入りです食べっぷりが
それから主人公の女の子ニコレッタもすごくいい子で
続編やるのかなまだ調べてないんですけど、
わーいも一回読むべし
それでは

Profile 

June 28 [Wed], 2006, 21:23


my name ANSU

1987年生まれ。現在短大生。

多趣味です。
すぐ飽きるわりに無意味にこだわります。
(あっしB型ですから…

はじめまして★ 

June 28 [Wed], 2006, 20:35
ついに。。。ブログをすることになりました…
一度挫折しましたが…今度こそはがんばりたいと思います
てかブログってなんぞや…日記ですか
まったく無知な私ですが、見守ってやってください
のんびりとやっていこうと思います

さて、写真は私のファーストブライスのティーフォートゥーです
数少ない服で一番かわいいやつを着せました
ブライスの可愛さにはまっていったのはティーフォートゥーを見てからでした。
一時期やばいぐらいに金をつぎ込んでいましたが、今は落ち着いて
(というか置き場所がないぜ)15体ぐらいいます。すんません。今度ちゃんと数えます
まだたくさんいるのでこれから写真もいっぱいとってやろうと思います。
いままで全然撮ってなかったし
そんなこんなでどうぞよろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/unsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる