なんとなく書いてみた。。。 

2006年04月01日(土) 16時40分
今日は特になにも無いので、このブログと管理人について語りたいと思います。プロフィール作ろうと思ってるんですが、恥ずかしいことに作り方わからないのでまぁここにとりあえず書いときます。
 まず、『マリグナント・シンドローム』の意味ですが悪性の・症候群という意味です(多分)・・・・・・・なんかヤバイ人と思われそうですが・・・・・改めて自分で見ても、「なんで、コレにしたんだろう」と思ってます。つーかこんな言葉をタイトルにする自分も結構性格狂ってるんじゃないかなぁと思います・・・・・どうですかね・・・・・・わかりません。
 まぁ、自分のことを明日は書きたいと思います。え〜っと、連絡(?)ですがこのブログに対することや管理人に何か一言言ったろと思った方は荒し以外遠慮なくコメントのページにお書きください、あんまり返事返せませんが出来るだけちゃんと返したいと思います

ひさびさvv 

2006年03月30日(木) 17時56分
久しぶりに書きました〜
ホントしばらく忙しくて・・・・(涙
 え〜っと、占い好きですか???今日はよく当たると評判の占いサイトを紹介します。
占いモンキーっていうんですが、けっっこう当たりますよ
つーか大当たりですvv私はレッドモンキーでした〜なんか熱い人って書かれてたな・・・・う〜ん・・・・・
熱い人だと思います・・・・よ・・・。まぁ無料なのでやってみてはどうですか???
申し訳ないことにリンク貼れないのでyahoo!などの検索サイトから行って下さい

お別れ・・・・ 

2006年03月18日(土) 21時50分
工藤です。昨日、学校の終業式でした〜。やっと終わったという安心感と今までで一番楽しかったクラスだったので、とっても悲しかったです。あと、転校する人もいて、もうみんな、打ち上げの終わり泣いてました自分はというと普通に笑ってました・・・・・・・ってのは嘘でもらい泣きしそうだったので、ずっと、違う方向向いてました。
 でも、二次会行って帰ってきたとき、すべてが終わった喪失感と転校していった人にあんまり会えないという虚しさがドッっと押し寄せてきて、もう玄関で号泣してました・・・・・だから今、目めっちゃ腫れてますよ・・・・外出られませんでしたよ(笑 
 まぁ、本当に悲しいの一言に過ぎません。クラスのみんな大好きだよ〜!!

本について・・・・ 

2006年03月16日(木) 20時26分
どうも〜工藤です。
最近乙一さんの本にハマリまして、ずっと読みまくっています。
特にお勧めなのが、ZOOですかね。
自分は本マニアなので学校の友達とかにいろんな本を薦めるんですが、
この本は良いですよ〜☆☆
短編集なんですが、いろんな話が入っていて、最初の話『カザリとヨーコ』はバイオレンス・サスペンス系で主人公、ヨーコの親の虐待はすっごくリアルであんまり読みたくないなぁとは思うんですが、最後はハッピィエンドですよ・・・多分・・・・。
まぁそんな感じで、ほとんどミステリ系が主ですが、悲しい話や、笑える話などいろいろあってとても満足いく本です
 それと、暗黒作家って言われている乙一さんですが、角川スニーカー文庫で発売されている話はスッキリとした話多いですよvv暗くてドロドロした話が苦手な方はそちらもお勧めです。
 今日のことは以上です、これからまた本屋に行くので、終わりたいと思います。

初めまして。。。 

2006年03月14日(火) 17時44分
初めまして。今日からこのプログを書きます。工藤美由といいます。
え〜っと、お笑いやテレビ、本などについて書きたいと思っています。
 なんか、敬語になってますが、自己満足で書けたらいいと思っています。
まぁ今日はこのぐらいにしておいて明日からバンバン書こうと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆pooH☆
» お別れ・・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像
» 本について・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像水姫
» 本について・・・・ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unstablemind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる