夏のおもひで… 

August 20 [Wed], 2008, 23:18
夏コミお疲れさまでした!

ステキレイヤー様方の写真が撮れて大満足♪

本物かよってくらい美人だったり、もうハァハァしっぱなしでした!

撮らせて頂き、ありがとうございました。



今日やっと夏コミの後片付け終わりました〜

つか、制服とジャージを手洗いしたら、薄黄色い水が出てきたっつーのΣ( ̄□ ̄;)

ぶっひゃぁぁぁぁ!きったねぇ!
汗どんだけ〜!!??

ジャージは黄色いから色落ちか?と思ったけど、魔人の白セーラーはそうじゃねぇだろ!(笑)

今年の夏は、過酷過ぎた…もうゴーヤーだけは勘弁な気分ス。



気を取り直して…
今年の冬コミは、まおと2人でスキップビートアニメ化記念コスしまーす☆

ラブミー部でどピンクつなぎ!

実は、夏コミ3日目のエスカレーター下にいたスタッフさんがキョーコのコスをしていて、見たら無性にやりたくなっちまったんだい!( ̄∀ ̄)

あとは、ジャンプの日に銀魂コス予定。

さーせん、やややや痩せます…

/ぴこり

※ステキ真田:純さま 赤也?:ぴこり
写真提供:悠霧さま



セット完了! 

August 14 [Thu], 2008, 22:52
いよいよ明日は夏コミだ〜!

今年は1日目はテニプリ赤也、2日目は東京魔人学園の小蒔コス予定。

今さっき赤也ヅラのモジャ加減を巻き直しました〜


なんでも明日は今年一番の暑さなんだとか…

35℃って…きっと西へ向かう通路は更に高温になりそうで怖い(´Д`)

担架のお世話にならないよう気をつけよ!


/ぴこり

1週間前だけど 

August 14 [Thu], 2008, 22:46
今更、東京湾大華火祭のムービーアップしてみたり。

携帯だから汚いし、縦ヨコ間違えてるけど(^_^;)



東京湾花火大会 

August 10 [Sun], 2008, 17:43
今、東京湾大華火祭の待ち時間です。

今年は涼しくて助かる〜


晴海主会場の運動場から見た夕日がキレイです☆

あと1時間20で始まります!

ディズニーベア☆ 

June 23 [Mon], 2008, 0:14
土曜日にディズニーシーに行ってきました!

ディズニーマニアの子と一緒に行ったので、テンションが同じでめっちゃ楽しかった〜


天気は、強雨の予報がまさかの曇り!
リドアイルで見られたミートアンドスマイル中は、日差しも出てきて、まさにディズニーマジック!

おかげでミッキー、ミニー、、ダッフィー、デイジー、ジーニー、ジャファーなどのキャラクター写真が撮れて満足でした!

なんと言ってもダッフィーのピン写が撮れたのが嬉しすぎ!!

あのスローな動きがたーまらーん!!\(≧∇≦)/

子供達と写真を撮る時、自分のお腹をポンポンと叩いて『ここにおいで』的な仕草が萌え死ぬぅぅぅぅ〜(≡ ̄□ ̄≡)

あの手に包まれたい(>_<)
可愛すぎですからっ!!!

ダッフィーに会えると、シーの楽しさと幸せ感が倍増しちゃいます☆

次は7/5に七夕のランドへ行く予定。
今度はサイン帳を忘れずに持って行かねば!!

/ぴこり

祝!東京魔人學園10周年!! 

June 18 [Wed], 2008, 21:57
本日でめでたく東京魔人学園剣風帖が発売されてから10周年を迎えました!
おめでとうございます!!


10周年記念にあたり、いろいろな企画を予定しているようですね〜

@メーテレでWEBラジオ『東京魔人学園放送部』配信
Aモバイルゲーム配信(格闘ゲームらしい)
B魔人ラーメン夏発売(原宿:韓辛)
CDS魔人学園の実写版CM製作


とりあえず、WEBラジオはこれから1年間毎週聞くとして、
モバイル格闘ゲームってどんな感じなんだろう?
やっぱりグラフィックはちょっと古くさい魔人テイストなのかしら。
絶対菩薩眼は最強に違いない・・・ラスボスとか?(笑)


そして、京一といったらラーメンとオネーチャン!(とひーちゃんvv)
その京一の大好きなラーメンを原宿の『韓辛』が夏休み期間中に魔人ラーメンを発売するそうです。
多分、竹下通りのフードコート?に入ってる店だと思うんだけど。
すんごく会社から近いぃぃ
絶対食べに行くぞ〜!!\(≧▽≦)/


あとは、実写版の魔人学園CM。
一番気になるのはやっぱり京一!
あの短ラン腕まくりをコス以外で実写で見られるとは!!
今後、公式HPで撮影風景も公開されるらしいので楽しみですね〜


まぁ、ファンとしてはお祭続きで楽しいんですが、今井監督!!
早く魔人3出してくださいね!(T_T)
水面下で動いているらしいですが、発売まであと何年待てばいいのやら・・・
15周年記念でしょうかね〜(笑)


【コス予定】
恥ずかしながら、私も10周年を記念して、夏コミ2日目で小蒔コスをする予定です。
ホントすみませ・・・
他の魔人ファンの方に刺されそうですね(^_^;)
今日からダイエットします!

東京魔人学園10周年まであと1日 

June 17 [Tue], 2008, 18:15
明日はいよいよ東京魔人学園剣風帖発売10周年記念日だ〜!!

お姉ちゃんに『よくアンタ飽きないね〜』と言われ続けて10年間、旧校舎や鬼岩窟に潜り続けましたとも!


会社が暇だったので、DSの剣風帖を予約しようと思い検索していたら、通常の予約特典(魔人箸)以外に、結構ショップオリジナル特典があって迷った。

【メッセサンオー】
オリジナルテレカorオリジナルどんぶり

【ソフマップ】
オリジナルテレカ

【アニメイト】
オリジナルパスケース

この中だったらパスケースかな〜?
劇場版電凹のパスケースみたいに使えるし!
落として無くしたけど…(T_T)

10周年の明日にでも予約しよ〜☆


ぴこり

魔人オンリー 

June 15 [Sun], 2008, 21:50
今日は魔人学園10周年記念のオンリーに行ってきました!
10年間・・・しつこくまだまだ大好きなゲームです

流行ジャンルと違って、魔人サークルさんが108もいらっしゃるってこと、そうそうない!(笑)
夏コミも控えてますが、とりあえず片っ端から買ってしまいました。

シールラリー企画では、大空宇宙党のバッジと『鬼哭村へようこそ』タオルも頂いてホクホク

3日後の6/18で本当に10周年です!
そして次の日の6/19は私の誕生日!!
(むしろ、それはどうでもいいけど・・・)

いよいよカウントダウン開始です

わー、まだDS版剣風帖予約してない!
つか、本体すら持ってなかったり。
早く買わなくちゃ!!
/ぴこり

体育館ベイビー感想(ネタバレ) 

May 18 [Sun], 2008, 1:50
劇場版電凹(2回目)のあとに、体育館ベイビーも観て来ました。

スキトモのイメージがあって、正直期待してなかったんだけど、なかなかお話がまとまっていて良かったです。
つっこみ所も満載ですが、スキトモよりは…(^_^;)

プールや体育館の光の加減がとても良い雰囲気でキレイだったな〜


もうね、あそこまで潤が可愛かったら、男同士という間違った方向へ行っちゃってもしょうがないかと思わされたね(笑)
優一くんが可愛いの一言につきる!!!

お相手の村井は、かなりストーカーチックで自己中、そして思い込みが強い行動派。(最悪じゃん…)

インターハイで失踪したのも全部潤のせいにして、どうにかして繋がりを持とうとするところがズルイ!

あいつ絶対、潤のチャリをパンクさせた犯人でしょ。
腹黒そうだもん(笑)
意外にポエマーだったりもして、『水底の月』とか言い出すから思わず吹き出しちゃったよ。

一番ハラハラしたのは、監督に話があると潤の家に押し掛けた時。
てっきり『息子さんを僕に下さい!アメリカに連れて行きます』とかお父さんに言うのかと…
あれは言い出しかねないでしょ。


対して潤は押しに弱いし、人の愛や温もりに飢えてるから、『繋がり』って言葉にほだされ付

僕、悟飯です 

May 14 [Wed], 2008, 18:04
さっき、前も見掛けた声優の野沢雅子さんに遭遇!

今度は勇気を出して声をかけ、握手してもらっちゃいました。

あんまり声が聞こえなかったので残念だったけど(>_<)

野沢さん、快く握手していただき、ありがとうございました(*^_^*)

やっぱり悟空いいね〜
MXのドラゴンボール見なきゃ!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
» 祝!『あまつき』アニメ化!! (2008年02月24日)
http://yaplog.jp/unspoilt_cos/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる