ハルタのローファー☆ 

2005年03月23日(水) 19時55分

今日は久々に母と弟と買い物に行きました
服が目的だったんですが、気に入ったのが見つかりませんでした…アクセも良いのがありませんでしたぁ
まぁ気に入らないと長続きしないですしね
でも、かわりに念願のハルタのローファーを買ってもらいました
春から高校生なので前から買おうと思ってたんです
色は黒か茶ですっごい迷いましたが、最終的に私の高校の制服には黒のほうが合うかなあと思い、黒にしました
今から履くのが楽しみです
高校に必要なものは大体そろったので、今は新しいポーチもほしいなぁ・・・と思ってたりしてますできれば春休み中にスイマーに行きたいです

アクセほしい!! 

2005年03月22日(火) 19時20分
今日は友達二人と遊びました
久々な三人だったので超楽しかった
プリ撮ったり、お店を回ったりしました
すっごいかわいいネックレスを見つけたんですが、それなりにいい値段だったのであきらめました・・・
今、丸モチーフのアクセがすっごいほしいんです
あと最近流行ってるぽいターコイズのアクセも気になります
金欠なのでチープリなのを見つけたいです
いいの見つけられたら掲載します

ハマってること♪ 

2005年03月21日(月) 20時00分

プロフにも書きましたが、最近スイマーの小物を集めることにハマっています
チープリなとことバリエーションがたくさんなとこにほれましたキャラがすごいかわいいです
写真は1週間前に買ったパンダちゃん修正テープとシャーペンです
どっちも可愛くて即買いました
シャーペンはたくさん種類があったので、できれば他のもそろえたいです
大好きなのに家の近くにスイマー取扱店がないのでしょっちゅう行けなくて悲しいです
というか原宿本店と千葉のパルコしかスイマー取扱店知らないんですよ
その二店以外で、東京か千葉でスイマーを取り扱っているお店を知っている方がいたら教えてくださいお願いします

初カキコ☆ 

2005年03月21日(月) 17時46分
ヤプログ登録完了
私の日常・お気に入りなコト・気になったコトなどを書いていきたいと思います
なるべくたくさん更新できるように頑張るぞ
プロフィールもぜひ見てください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントください♪
アイコン画像まおー
» ハマってること♪ (2007年03月09日)
アイコン画像まおーです
» ハマってること♪ (2007年03月01日)
アイコン画像こずえ
» ハマってること♪ (2006年05月19日)
アイコン画像もも
» ハマってること♪ (2006年04月07日)
アイコン画像もも
» ハマってること♪ (2006年04月07日)
アイコン画像れん
» ハマってること♪ (2006年03月26日)
アイコン画像ほのか
» ハマってること♪ (2006年02月22日)
アイコン画像*cocoro*
» ハマってること♪ (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unspeakable10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる