2005年03月01日(火) 1時16分
うわ。。。こっちの日記全然書いてなかった。
でも誰もみてないねーん!笑
てかちかから手紙届いてたん!ありがとうちかぁ♪
相変わらず目がでかくてめちゃかわゆぃぃ!うらやまひいわ★
このあたしの薄顔どうにかしてくれ!

今日はテスト&卒業式の予行をやって
お昼は最近OPENしたてのジョイフルに友達11人で
食べにいきました笑 めっちゃくちゃキモイやろ?笑
11人て。。。。笑 チャリで行ったしね!
おもいっきしチャイニーズロードでした!笑
ジョイフルのお料理の味は・・・やったけどまぁ
こんなもんだろう!でもチェーン店とかって
やっぱどこでもOPENしたてはまずいらしいね。
てか24時間営業だったけどあんな場所で客入るんか?!笑
でも暇なときはうちらも溜まりにいこーと♪

そんで、ゆなとえりと3人でカラオケにGO−!
フリータイム+1時間延長。笑 うちら3人、ほんと歌いすぎ。
でもたのしかったん★やっぱあたし歌うんすきや♪
でも今バンド活動なんもしてない・・・;;;本気で意味がわからんメンバーたち。
ついていけません。
そんでゆなとえりのおふたりさんはカラオケが終わったら
ダーリンのおうちへGOしてました!:あたし・・・・?
帰ってご飯たべたよ?何か?笑

昨日の忍忍会! 

2005年02月11日(金) 11時29分
昨日は2組の仲良し5人組ではっちゃけしてきた★
もうみんなストップきかんくって大変よ・・・!笑
はじめに焼肉食べに行った!みんな生中だいすき★笑
5杯はいったねー!笑 あたしは気持ち悪くなってダウンしてました。死
あたし気持ち悪いのにいっつも吐けない!なんでだろうーー?
しぃかは気分よくなっていろんな男子に電話かけてたわ!笑
電話された子かわいそうに。。あのテンションに絡まれて。笑

そんでワイワイやってカラオケに移動ーーーー!
あたしは気分わるかったけどチャリこいでたら治ってきてよかった。笑
そんでめっちゃカラオケでもあほして・・・
そんで12時にあーのの誕生日!!はぴヴぁーあーのん!!
あーのも喜んでました☆これからも仲良しでおろねーん!
そんでそんで・・・12時すぎて、歌いよったらね。
最近あたしとメールしてるしょーちゃんからメールきてね。
そんだらしーかが電話しよや!とか言ってきて・・・笑
もうノリでしーかと電話しにいきましたよ笑 
なんかしょーちゃんたちも男同士で飲み会してて、
こっちも向こうもテンション上がってて、いっぱいキモイことばっか
しゃべった笑 下ネタだいすきやと思われたねあれは!笑
実際大好きやかんしょうがないけど!笑
『開いて切って、ヒッヒッフー』とか言わしよったし・
ほんまうちらあほやね。キモイわ・・・笑
そんでうちらは1時過ぎに
解散しました。
そんで家帰ったらしょーちゃんからまた電話かかったきた!笑
あたしはもう酔いさめてて、しょうちゃんもあんまよってなくて、
普通に話した★笑 普通におもしろかった!
めちゃくちゃ笑ったし・・・なんか
しょーちゃんとははじめっからキモイ素を出せたきがするね!笑
まぁまだ酒が抜けてなかったってゆうのもあると思うけど。
なんかしょうちゃん曰く、あたしはんか違う雰囲気だしとって
しゃべりかけにくいとか言われた。ショック!
こんなキモイ女子なのに、みんなそのイメージは捨てて!ってかんじだわ笑

しょーちゃんおもしろいしいいやつやと思ったけど、
多分恋に発展することはないとおもう・・・;;;笑
まぁそんなこんなですごい楽しかった★
クラス替えしたくないわ;忍忍最高ー!

しいか&あーの

づひ 

2005年02月10日(木) 0時30分
あー最近本気で家で晩御飯食べてなひひ。
なばいわぁ・・・

今日は放課後ゆなとえりと3人でカラオケ行った☆
このカラオケメンバーはやばい!笑 『とりあえず2時間で』とか
って入ったら結局最低2時間は延長する笑
たのしかったぁー♪
そんでそれからモス行ってずっと語りよった★
ゆかがバイトおわってきて、それからは4人で
今年の祭りのこととかについて熱く語らい♪
うちんとこの祭りは10月にあるんやけど今ごろから
盛り上がるぐらいみんな祭りに命かけてるのよ!笑
今年とかどこよりも目立つ集団になったるー!っていきごみました。笑
髪はヅラがまた活躍しそうだわぁ♪
ドレッドとかいいなぁー。けど男受け最低そうってみんなにゆわれた!笑
あー迷う迷う。誰ともかぶらなくてなんかいい案ないかしら・・・?
髪シルバーとかにしよか!笑 宇宙人風。
あーほんま楽しみ★やばいやばい。今ごろから血がさわいできた。


てゆーかエクステつけたのはえんやけど、変ーーーーーー!笑
こんなんじゃない!笑 まじで勘違いのオネェみたいにされた・・・
さ い あ く。今どうしようかと検討中よ・・・!
ぬわー最近うまくいかんことばっかりじゃぁー!!!
人生むずかしいわぁ。ふわぁー

明日はクラスの仲良し5人でやきにくだい。たのしみだい。

 

2005年02月07日(月) 19時38分
怖い怖い怖い・・・・
日記に『おまえのことは絶対許さん』
『けんか売るんなら本気で売ってこいや。』やって・・・
本気怖い。
悪口はよぉけゆうたけど笑 バンドの名前やか使って
ゆぅてないし。悪口ゆわれてもしゃーないことしとるってあたし適に
思うんやけど。
後片付けちゃんとしたとかしてないとか、そうゆう問題やなくて、
あたしはあんたのことめちゃトラウマになっとるし。
ほんきであんたのこと思い出すだけで鳥肌たつんよ。

本気でこわいよ。悪口ゆぅたあたしも悪いけど、
別に関係ない人に言いふらしたとかそんなんでもなんでもないし、
ただ本当のこと話しただけやんか。誰が聞いてもあんたのしよることは
おかしいと思うよ?いい加減変われや。ちょっとぐらい自分大好き度
減らせ。

ひいことデイト♪ 

2005年02月06日(日) 23時19分
今日は久しぶりにひぃこと遊んだ♪
ひぃことおったらツッコむ人がおらんけん
ずーーーとボケあいよってキモイです笑

まずランチタイム★焼き肉やのランチを食べに
いきました!ひぃこはビビンバあたしクッパ★
昼からユッケも食らってやった!笑 おいしくたらふくたいらげました。
そんでプリクラとって、いざカラオケ〜★
・・・・・・出来事はそこから始まった!
2曲ぐらいきもちよーく歌って・・・

あれ?!!!あれ?携帯がない!
どこ探してもない!えっ?!本気でない!!!
プリクラ撮りよるときはあったのに!!!・・・・ない!
ひぃこに携帯ならしてもろても・・・・鳴らない!!!
えぇぇーーーーーっっ!もうあたしパニック。笑
とりあえずひぃこを1人おきざりにしてプリクラとった
ゲーセンへ。店員にきいても、『届いてませんねー』
そんでジュース買ったコンビに行っても『いやーないですねー』
とりあえずまたパニック。笑 どうしよう!どうしよう!
一人でしばらくぱにくってしょうがないけんカラオケに帰りました。そんでもうパニックが
あきらめにだんだん変わってきてドコモショップに電話を
しようと思ってひぃこに携帯かりたとき・・・・・

チャラチャラチャーららー♪あたしの名前がディスプレイに!!!
うおぃっっ!!!かかってきた!!!うぉい!!!笑 
『はいはいはい!あたしの携帯です!』
て速攻言った。笑
そんなら若そうな男の子からで『あー拾ったんでゲーセンの
店員に預けときますねー』
・・・・『はい!すいませんありがとうございましたぁ!涙』
・・・・・・ふぅぅぅぅ。。。ほんっきでよかった!!!笑
拾ってくれた男の子ほんとにありがとう!いつか恩を返します笑
携帯落とすぐらい病むことはないもんね。しかもあたし変えたばっかやし;
ほんとによかった。ひぃこめいわくかけてごめん;;;
あーーーよかった・・・

それからは平和にカラオケを満喫しました♪
ひぃこ歌うまいんよー!柴崎コウ激似やし♪
たのしかった!やっぱうちらはキモキモコンビやね笑
来週も行く約束した!笑 たのしみー


MUSHA×KUSHA!! 

2005年02月06日(日) 10時16分
昨日のできごと
昨日は地元のライブハウスに行ってきた♪
本当はあたしもそのライブに出るはずだったんやけど・・・
友達バンドの企画ライブでした★そいつらはタメなのに
企画とかしまくっててもう今回で6回目らしい!
すごいにゃーーーー
そんであたしはとてつもなくこのライブを
楽しみにしていた・・・笑 ゲストが
あたしのだいすきなMUSHA×KUSHAだから!
知ってる人いるかなぁ?みなさんご存知SHACHI
と同じUN-DOレーベルの独特な雰囲気のバンドです★
もうねぇ!すごいんよ!!狂うよ!
うちらのバンド出れんなったけど、一応リハーサルの
時からおって!ってことでずーーーと控え室でボーとしててね、笑
あたし何気に病んでたのよ。笑 
でもでもでも・・・ムシャクシャのリハーサルが始まった瞬間
あたしはテンションがMAXにあがったね!笑
ほんきやばすぎ。鳥肌がたつよ。
ライブバンドという言葉はこのひとたちのためにあるって思う!

そんでいろいろ友達のバンドとか見て、いろいろ勉強になった☆
ライブはやっぱいいわ!あたしもやっぱ出たかった!笑
そんで最後・・・・キタ!MUSHA×KUSHA!
あたしは1番前でがんばった!笑 今日は首と腕と
とてつもなく筋肉痛です; もう最高すぎてやばかった。
みんなMUSHA×KUSHAは高知のバンドやけど、
いろんなとこでライブしよるけんぜひライブハウスにアシを運んで
くださいよーーー!うちんとこの地元では最高級な人気の
バンドなので。。。ぬひ♪ CD聞くよりさきにライブを見てくださいって
かんじやね★

それではー今日はひぃことカラオケフリータイムにいってきます★
これがMUSHA×KUSHAだーーー!
真中が蟲役者の梅さん。ほんと独特です。
ぜひライブをみてください!

ショック大きすぎ! 

2005年02月04日(金) 0時33分
やばい・・・まじ病んだよ。。。
写メ日記にのせたね、モバオクで運命の出会いを
したZUCCAのわんぴ。。。あたしあれまじで欲しすぎ
であれを落札したときのことを考えてウキウキしたり
してたのよ・・・コーディネイトとか絵にかきまくってさ!笑
そんでね、今日メールで高値更新の知らせがきてて。
でもあたしは終了まであと2日もあったからギリギリなったら
更新しよーーって思ってたのが甘かった!!!!!!
さっきみたら・・・・・・チーン・・・早期終了されている!!!
しかもあたしより200円多いだけで!!!
まじ泣きそう。。ここ最近であんなに欲しいと思った服は久しぶりやのに。
もうショックすぎてよくある話をこんなに詳しくかいてしまった!
あぁぁーもうなにもするきがおきない!
モバオクとうぶんしない!胸がいたむから・・・笑笑
それにしてもショックやぁ:::

てか今日は友達に世界の中心で、愛をさけぶのDVDを借りたので
見ました。すばらしい!言葉にできない気持ちが涙となって
あふれでてきました。。。
いい映画をたくさん見よう。
僕の彼女を紹介しますもかんなりいいらしいね。見たいなぁ・・・
今見たい映画いっぱいある!ネバーランドとか。
東京タワーはなぜかミニいった笑 よかったです。きれいな映画だった★
黒木瞳はあこがれのセレブ・・・♪

土曜日エクステつけにいくの♪今回はまっくろけっけ
のもっさりロングにするよ笑 前髪はキモいのが重要。
地毛を自分で黒染めしとかなきゃね!明日白髪染めで
本気の黒にしよう笑 たのしみだー

2月の雪のひ 

2005年02月02日(水) 23時12分
 昨日と今日寒すぎよ・・・!
昨日は雪が吹雪きまくって帰りは恥を捨てて
体操服のジャージを制服の下にはいて
とてつもなくダサいカッコで帰ったよ!笑
寒いのだいきらいー!はやく春になれ!

最近クラスの男子たちが急に進路の
本とか読みまくっててうける笑
そんな時期なんかぁーはやいなぁ。
あたしは東京の服飾に行く!て決めたのは
小学生でずっとかわってないやー!笑
どうなることやら・・・あたしはぜったい意思は
まげないつもりなんやけどね、まだまだ親との
話し合いは続きそうです・・・↓

今週の土曜は出れなくなったライブにいってくるよ。
出れんのにノルマの4千円出すのはとってもつらい:::
しょうがないけんまこのこと怒ったりはしてないけど、一言ぐらい
あやまってほしいよね。激怒
まじバンド抜けようかなぁ・・・・笑

そんなこんなでおわり。
このヤプ日記メンテナンスとか多すぎよ!!

今日のできごと 

2005年01月30日(日) 1時34分
今日は大変だった。なんか最近いつも大変な気がするけど。。。
2月5日に出るはずだったライブ、ベースのまこが学校謹慎になって
急にでれなくなったよ・・・タイミング悪すぎよ!
もうしょうがないけどね。あとのメンバと話し合ってもう出ないと
ゆうことに決めました。ノルマは払わないかんけどね・・・
はぁーあ。あたしはでもそのことよりももっともっとショックだったのは
メンバーがあたしになんも連絡くれなかったこと。そんな大変な
事態がおきたんやったらすぐ連絡くれるのが普通やん?
なのにあたしは違うバンドの子からその話聞かされて初めて知ったんよ。
ほんときれるって。 メンバーなのにさ。さいきん楽しかったバンドも
多少のズレが重なってあたしは落ちてます。
みんなの音楽性がほんっとにバッラバラ!笑 見事に。
カバーやるんならええけど、曲作るんは何かと大変・・・
バンドの愚痴りたいところはたくさんあるんやけどぉ〜笑 ま
もうプラスに考えていくしかないか・・・・と思ってまする。

そんで今日はみんな落ち気味やったけど
だんだん治ってきてお好み焼きを食べにゆきました。
そしたら友達バンドのギターの良太が現れてみんなで談笑☆
楽しかった!やっぱみんな音楽を愛してる!ジャンルはちがっても!
それだけはほんまみんな共通やねぇ☆あたしはうれしいよ。笑
そんでツタヤに行ってCD5枚借りた♪
全部洋楽。バンドメンバーの影響で深く洋楽を聞きたくなりましたの。
かっこいい!!みんながハマルわけがわかるね★
今日借りた中では一番!ゼブラヘッド!!!
めちゃくちゃかっこいいミクスチャーでした!なんだこれ。って一人で部屋で
ずうとゆうてました笑 くっそかっこいい!
なんか洋楽聞いてるとねー自分がちっぽけに見えてしようがない。
なんかなんともいえん気持ちに襲われるんよね笑 かっこよすぎて
・・・・なんか聞きにくいというか。笑 じゃけん今まであんまり手ださんかったん
かなぁ〜洋楽はおくが深い!もっともっときくぞん★
でもやっぱ日本のが好き★笑 洋楽のがすごいけど、
イイと感じるのはやはり日本の音楽!G−FREAKFACTORYは
涙がでます。。。


まぁ音について語りだしたら霧がないので今日はやめとこう。

テスト 

2005年01月30日(日) 1時27分
この日記すごいなぁ〜!
ヤプはよいね★これから自己満で地味にやってきます★


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unska0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる