やっぱりやめようかなー。 

August 08 [Mon], 2005, 16:25
ライブドアで細々と綴っていくことになるやも。
携帯登録するのが面倒(…。
下の日記、かなり電波発してますがダミーなので多分大丈夫。
ここに全部ぶっちゃけるのは色々とキツいので(まず打ちなれないしプレビューが慣れない。はずせるみたいだけど)ライブドアとの掛け合いになるかも知れない。
ここの更新はPCのみで、ぶっちゃけた話はライブドアとか。
とりあえずライブドア大好きって話です。むちゃんさんも好きだったけど。

さあとりあえず少年を書こう。それからメロス書いて読書感想文書いて学習発表会の書いて月の子書こう。今日中には無理だけど。ちょっとばかり順は不同です。
それでは、ラカナ。

再利用なんて言っちゃ駄目、 

August 07 [Sun], 2005, 18:55
なんじゃない? あー昔のテンションがわからないー。食傷するには記事数が少ないし。
戻ることに決めた、のかな? まあいいや。

でも携帯から投稿できたかなぁ? 出来なかったらライブドアに戻ろう。
んー、折角ヤプだし絵文字使ってみる? →
不機嫌、だって。駆使するのは不可能ですね。色つけるのも面倒。シンプルイズベストなんて勿論云いませんけど。アールヌーヴォー好きだしね。

乱視って直るのかなー。某自閉症になったわたしへさんみたいに空中に粒子みたいのが見えるんですが。その向こうに物が見える。
んー、あの方は視力が良過ぎてそう見えた筈。悪くても見えるものなのかしら? でも幼稚園の頃から見てるなー。
残像がすごくよく見える。指先からオーラを見ようというレッスン(怪しむ必要はないですよー。親が見てませんように)では残像がすごく邪魔になんだけど。
粒子はクーラーの下とかだと流れてるのが見えるのでやっぱり目の異常ではないと思うんだけど。
粒子? 何? と思われた方は暗いところを見たり、明るい日光の下で上睫毛のあたりを見ようとすると埃混じりのが見えると思います。それでも見えなかったら目を閉じて見える暗闇に色とか強弱のついたもの、あれが透明になって物の前に見える感じ?
乱視が酷いってことなのかなぁ。眼鏡は確か矯正入ってるしやっぱり日常的に掛けてなさいってことか。
やばー。引かないで下さい。
んーとりあえずさやうなら?

お久しぶりです(爆しつつ。 

April 06 [Wed], 2005, 19:56
もう一度神櫻の方に貼ろうかな、ここの。
あ、スキン変えようっと。
アイシールド面白かった。てか前漫画で読ませて貰った。牙(??)がすごい人に惚れますた。
……なんてこと、どうでもいいかー。
まあ、んでわまたいつか??(それ駄目…。

恩田陸著『黄昏の百合の骨』 

September 03 [Fri], 2004, 20:45
って人気あるんですね〜。
いや、図書館で三ヶ月待ってやっと読めた、って方が居て。


語らせて貰うとわたしは恩田陸が好きですよ。最初に『三月は深き紅の淵を』を読んだ時にはもう生涯の一冊だとさえ確信しましたね。でも『麦の海に沈む果実』の方が読んでるし 楽しめる。
あの時受けた衝撃はまだ、忘れられないけど。もう味わってないですが。
先入観無しで(性別すら分らなかったので男かと思っていた)読んだからこそ感じたのかも知れないんですけどね。
一番最初に読んだ恩田さんの本が『三月─』で幸運だった……んだろう(何

ただ強烈に好きなのと、もう読みたくないっていうのに分かれています。すごく明確に。
強烈に好きなのは先程挙げた『三月は深き紅の淵を』『麦の海に沈む果実』と『ネバーランド』。
一時期熱狂的に好きだったのは『ライオンハート』『黄昏の百合の骨』『六番目の小夜子』『球形の季節』『不安な童話』。

まあ全然語ってないですけど陳腐な言葉で言えば“魅力”ってものは、語る必要が無いと思うので語りません。言葉に出来ないものを言葉にしようとし、見えないものを見ようとはしたくない。
というワケで終わったりする(如何いう訳だ。

初日記。。。 

September 01 [Wed], 2004, 19:54
えーっと…………、どういう事を書けば良いのやら(汗。
自分のホムペの日記じゃ書けないことってかなりある。だからこれに書いてみる(ぇ?
書きたいことがあるのに何書けばいいのか分らない。。。 ってよくあるよねv(ぇ
俺は女ですよ。どうでもいいけど。vv←とか良く使うので断っときます。カマだと思われるのは勘弁。

多分これから大爆走していくと思いまつ。(ぉぃ
突っ込みは小文字が基本です(ぇ
まぁこの辺で。詩とか載せてもスルーでお願い(無理

……自己ツッコミが激しいでつねー。読んでみると。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unshaped
読者になる
Yapme!一覧
読者になる