セミンミ 

September 27 [Sat], 2008, 13:03
大嫌いなセミ。


階段でひっくり返ってたよ


さすがにこの時期死んでいるだろうと近寄ってみると



ビビビッ!!!!!!!!!




!!!!!!!?



はい、最悪。


まだ油断ならねぇな。



んじゃね。

本日は 

September 26 [Fri], 2008, 2:22
ライブでござる!

大塚RED-Zoneにてグレコンは20時10分〜出番でござる!

なかなか持ち時間が長いと思われるから是非集合せよ!

最近自宅でひっそり曲作りをしてまして

自分ではなかなかの物が仕上がりました!

歌詞もしっかり書きました☆

どんな曲かはお楽しみw

さてホムペもリニューアルしたし

どんどんアグレッシブにいくぞぉ!!!!!!

んじゃね☆

初の試み 

September 20 [Sat], 2008, 19:33
本日も自宅で曲作りをやっているのですが、

初めてキーボードをプリプロに取り入れてみました。

全然弾けないのですが楽しくて止まりません。

この鍵盤をバッチリ弾きこなすうちのチカさんはすごいわぁ。

ここ3日くらいPCを立ち上げっぱなしだからぼちぼち休ませてあげないとまずいな。

オレは元気なのにw

んじゃね☆

うし! 

September 20 [Sat], 2008, 3:48
昨日も曲を作りました!

ところどころでみちは君に出来上がった曲をメールで送ったりして
感想なり方向性等の意見をもらいながら
自宅でこもってました。


今から少し休んでまた明日も新曲を作りますぞ!

今はかなり想像力豊なのでバンバンやっちまうぞぉ!!


んじゃね☆

新曲作成 

September 18 [Thu], 2008, 0:02
部屋にこもって新曲を作ってました。

今回はちょっと重めな感じでアレンジ次第だけど
今までの曲達とはずいぶん離れた感じになりました。

どうやってグレコン色にするか
うまく消化してバンドレベルアップにつなげたいかな☆

どのくらい出来たかって?

カラオケ状態までだよぉ。

後は歌メロ、歌詞を書いてみる感じです☆

出来上がりが楽しみじゃて☆

なんかなぁ 

September 12 [Fri], 2008, 2:42
最近朝方まで眠れないんだなぁこりゃ。

今夜は1時くらいには寝付こうと思ってたんだけど実際はこんな時間になってしまった。

つい最近までは眠れない人には寝付けるようにこうすれば?的なアドバイスもしたのにw

自分がこんな感じになるとは思わなかった。

さて週末ですよ☆
今週はみんないかがお過ごしでしたかぁ?

自分は新しい機材を手に入れる為にグレコンPに相談しました。

手に入る段取りを手配してくれてるとの事。
23日に間に合えばいいなぁ☆

本日は13日の金曜日と思いきや、
12日なんだよね。

そうそう実際13日の金曜日って、
世界中の交通事故や事件の統計学的には
一番事件事故件数が少ないそうです。

13日の金曜日を知ってる方達は注意深くなってるんでしょうね。

平和万歳!!

んじゃ眠ってみるね。

セルビア〜ン 

September 11 [Thu], 2008, 3:06
さてアウェイな感じでライブやってきました!
川崎セルビアンナイト☆
率直な感想は、音響が自分の好みだったのですごくやりやすかったです♪

【セトリ】
Hello!Hello!Hello!
ダッシュ
眠り花
いつまでもいつまでも
confusion
オドレナリン
キミまめ

はぃ、7曲やってきました!
今回は行った事のないライブハウスということで
30分で伝える今のグレコンというセトリにしました!

みちは君と自分のツインボーカルだぞと。
オレは元気な男だぞと。


今回は自分機材を変えてみました。
いつもはヘッドアンプ持ち込みでなんかたくさん重たい物を持ってますが
今回は思い切りコンパクト!

しんどいからではありません。
音抜けが素晴らしいのです。

突き詰めていってたどり着いたのはここかぁ!!!!!!

っと軽くショックな状態ですがバンドアンサンブルを考えると
正解な気がしました。

グレコンのPがさ。。

そんなわけで次回も楽しみにしててくれよな!

ワンマンにむけて着々と力をつけております!

んじゃね。

明日は、 

September 08 [Mon], 2008, 23:30
川崎セルビアンナイトでライブっす!
かなりアウェイな感じだけど頑張ってグレコンの良さwp伝えに行きますぞぉ!

楽しいライブを川崎に叩き込んでくんぞぉ!!!!

楽しみにsててくれよな☆


では明日川崎で僕と握手!!


んじゃね☆

生ハムって 

September 04 [Thu], 2008, 23:00
焼いて食べるもんじゃないね。



好奇心でつい。



おいしくないわぁ〜。




んじゃね(笑)

忘れかけてたのに 

September 03 [Wed], 2008, 23:49
セミめ!!!

最近はめっきり自分の前に姿を現さなかったセミ達。
今日自宅付近の階段の所に4匹いました。

まず、1匹目。
ひっくり返ってたので忍び足でまたいでクリアー。

2匹目。
またもや階段の隅っこでひっくり返ってたので問題なし。

3匹目。
階段のど真ん中で地面にはいつくばってた!

3分間のにらみ合い。。
走って駆け上がるか、自然に飛んで行くのを待つか。
動かないかビクビクしながらセミとの距離を近づける。

すると「ビビビッ!!!」

自分と逆方向へ飛んで行った!
そのスキをついて走るオレ!

走れ!走れ!振り返る事なく進め!!!!

そして自宅前にたどり着いた瞬間!
ラスボス登場。

ドアノブに引っ付いてるではないか。

「オレ終わったわ。」っと一声もらす。

5分間様子見。
全く動く気配なし。

足下を見てみるとタイミング良く単3電池が落ちてるじゃないですかw

それを拾い、投げつける!!!!

「ガン!!!!!!」

はぃ、近所迷惑ね。

でもおかげでセミは飛んで行ってくれました。

もう、マジやだ。

んじゃね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAZKI
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
グレコンギタリストです たくさん見てくれロン(´ω`)