再発 

2007年08月06日(月) 5時12分
昨年、事故で打った半身、
先日、その側の肩を、強打しまして、、、

最近、痛いです、、、(´_ゝ`)

腫れたり、力が入れにくかったり、、、

最近の気持ち悪さも、そこから来てる部分が何割かあるようで、、、

何科に行ったら、いいのかしら、、、





…………最大の原因は、その側を下にして寝る癖があることだと思うよ。

ダイエット、、、(´_ゝ`) 

2007年08月05日(日) 17時54分
友達が煙草を喫んでました。
喫んでたっけ???って聞いたら『ダイエット、、、』ですって。

周りが、煙草喫んでダイエットってのをしてるらしぃ、、、

しかも痩せてるらしぃ、、、

まぁ、口淋しさからくる間食はなくなるだろーけどな、、、

精神キたら一発だけどな〜(苦笑)


家族には、内緒らしいょ(´ё`.)

きもちわるいよぅ 

2007年08月04日(土) 17時16分


ぅーん


ぅーん


えづくのに、何も出らんよぅ、、、


生理前で腰が痛いよぅ、、、


きもちわるいよぅ、、、


帰りたぃ、、、(´;ω;`)

おめめぱっつり(´し`) 

2007年08月04日(土) 3時45分
どーしよぅ、、、

全然眠くないよ、、、

明日、朝からの通しなのに、、、

6時半には、起きる予定なのに、、、

なんかしてた方がいいんかな、、、

新しい 

2007年08月04日(土) 2時12分
ピアスを買ったよ。

なかなかのお気に入りです。

こーゆぅ風に、軟骨からしゃらしゃら垂らしたかったん(´ё`.)

しゃらしゃら取ったら、バーベルになんねん。

お得だわっ♪

あと、たつぅのピアス位置が可愛いので、真似っこしたいです(゜ё゜.)ゞ

押忍!

影響されやすい子は、 

2007年08月04日(土) 1時23分
今、ウチのブログ見たあかんぇ。

見てて辛くなったら縁切ってな。


ウチの所為で、見てる人までえらくなったあかんし。



ありがとな、


心配してくれてる人が居たってこと、忘れんから


だから、縁は早目に切っときんさい

スイミン 

2007年08月04日(土) 1時17分
寝なきゃなー

寝たくねぇなー


だって、『明日』が来るじゃない


皆、自分のことで手一杯だから、頼っちゃ駄目って、ホントはわかってるんよ


でも、もぅ、我慢すんのに疲れたん


何も考えたくないし、何もしたくないけど、そんな自分が悲しいんよ



はぁ、、、死にたい、、、


(本気で死にたい訳じゃ、ない癖に)

我、在ルベキ場所 

2007年08月04日(土) 1時11分
内にも外にも、居場所なんて、ありません。


あたし、居なくなっても、困ることなんかなんもないね。


出ようかな、、、
お金ないけど(笑)

のたれ死んでも、、、誰も困らんわねぇ(笑)




はぁ、、、

居場所を、ください。

はぁ 

2007年08月04日(土) 1時06分
燐汰朗に貸してもらったムックのライウ゛DVD、やっと見たよ。

燐汰朗、ありがとー(^ё^.)

いいなぁ、ライウ゛、行きたいなぁ、、、

 や ば い 

2007年08月03日(金) 17時54分
明日が来るって思ったら、段々気持ち悪くなってきちゃった、、、(´_ゝ`)

どうしようどうしようどうしよう

タスケテクダサイ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっしー
» ひんやりと (2007年07月21日)
アイコン画像よっしー
» 入口 (2007年06月27日)
アイコン画像よっしー
» さいきん。。。 (2007年06月26日)
アイコン画像よっしー
» ぅにゃ------ん (2007年06月25日)
アイコン画像香住
» ただいまー (2007年06月23日)
アイコン画像あずみ
» ただいまー (2007年06月23日)
アイコン画像あずみ
» おやすみ (2007年06月19日)
アイコン画像よっし
» ミーティング (2007年05月23日)
アイコン画像あずみ
» チャイナも着ました。 (2007年05月11日)
アイコン画像よっしゃん
» チャイナ(ミニ) (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御厨通子(ミクリヤ トヲコ)
読者になる
夢烏 兼 虹ヲタ
むしろ、所属事務所ごと愛してる(笑)




お友達、随時募集中(◎∀◎)☆
Yapme!一覧
読者になる