変。とにかく変。 変すぎる奴が書く意味不明文の日常ブログ 笑る事大好きどえす

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(*σ´Д)σ最新コメント
アイコン画像女の子
TDL逝って来たよんすけ (2006年11月05日)
アイコン画像リオ
リニュ完了★ (2006年10月24日)
アイコン画像リオ
カボチャプリン美味いよー (2006年10月22日)
アイコン画像リオ
もっつぁれら (2006年10月15日)
アイコン画像リオ
マンボ!! (2006年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ただいまりんこ / 2006年11月22日(水)

はぁーいついに地獄のテストが終わりましたぁー
これでレンジャムの更新がまたできる
あとやっは0りランキングに登録するのやめました
これは悪魔でレンジャムのにある日記みたいなもんで登録するほど価値がないと思ったんで(笑)
でゎでゎ久しぶりにバトンまわしたいと思います

@ 身長は何a?
161aぐらい

A 背の順で前、真ん中、後ろにあてはめるとしたら?
えーっと後ろのほうと真んと間くらい・・・

B 自分の身長には満足してる?
満足っていうかあんま気にしてないかな?

C アレルギーとかもってる?
サバアレルギーです(泣)魚好きなんだけどなぁ・・・

D マイブームは?
黒マニキュアを塗る事、買い物、七三分け、ベース

E 服装はいつもどういう系?
古着系、ハデカジ系

F オシャレには気を抜かない?
はぃかなり

G メイク用品は持ってる?持ってる人はそのメイク用品も教えて!
持ってますマスカラ、つやがでるリップクリーム、ハイカラー、黒マニキュア・・・orz ケバメイクはしません。気づくか気づかないぐらいのナチュラルメイクがすきなんです

H 何県に住んでる?
千葉県だすょぉらっかせいですw

I 自分が住んでるところは好き?
超因好き

J 自分が住んでる所で自慢できることは?
ディズニーランドに近い、渋谷、原宿、東京に近い。
サイゼリヤ一号店がうちの近くにある。

K 好きな食べ物は?
シチュー、ハヤシライス、カボチャフ0リン

L 嫌いな食べ物は?
和菓子、グミ、飴、チーズケーキ、ピーマン

M 好きなテレビ番組は?
のだめカンタービレ、学校へ行こう!、うたばん、Mステ、エンタの神様、検索ちゃん

N 最後にひとことどうぞ!
ふはははははは!(殴

あの、この間知ったんですけどサイゼリアって関東地方にしかないんですね
かなり驚きました。だからサイゼリア一号店てのも関東地方の方にしかあまり自慢にならないという・・・・笑

えっとですね、パソがまた壊れてるんですよ。一応やれるんですけどいきなりなんか変なのがでてきて開いてたページが全部消えるんです。
だからもし夢小説を書いている途中に消えたりしたら私ショックで立ち直れないかも・・・
このブログだって一行書くごとに保存して書かないと全部パーになったりしてここまで書くのかなり大変でした(苦笑)
でもなんとかがんばってアップしていくつもりなんで見守っててくれると嬉しいです
 
   
Posted at 12:25 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(バトン)  / この記事のURL
コメント(0)
TDL逝って来たよんすけ / 2006年10月29日(日)

TDL逝って来ました やっは0り混んでた でもスフ0ラッシュ、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテンは全部A回ずつ乗れました ハロウィンパレードもよかったぁ
そして夜のハロウィンのショーは抽選に外れて見れませんでした 見たかったなぁ・・・・・
だからどっか端でシートひいて待ってる事になってお城方面に向かうと夜のハ0レードのドリームライツが始まってしまい道をふさがれ・・・・・ そして終わってからいくともう囚だらけ 
んで一緒に逝ったMっちと待ってたんだけどもうキツキツ状態でほんとつらかった しかも後ろのカッフ0ル・・・ てかああいうのをバカッフ0ルというのね。 なんか超ブリッ仔っほ0い女が彼氏に『にゃんにゃんとか言ってて・・・ 死ぬかと思った。
イチャイチャするなら他でやってさい。 Mっちとあたしはその空気に耐えられず途中で見るのを諦めました。うん、諦めてよかったと思う Mっちとは@番のЯANGE友でし ライヴも一緒に逝ったし前もTDL一緒に逝きましたバンドも(一応)組んでるし
TDLではずっとЯANGEの話、妄想話だった(笑)周りから見たらかなり危ない囚・・・・・。
Mっちはあの囚「何処の星からきたのか」と聞きたいぐらい日本語がすごいです。
カチューシャの事を「カシャージュ」。チュロスの事を「チョロス」。 まあ噛み具合は私も負けませんが。
でも楽しかった




   11月21・22と試験があるのでブログの更新を休止します
  終わったらすぐ来ますんで それとやっとランキング参加のやりかたがわかったのでためしに参加してみました。 あ、1位になるとかそういう願望は一切なしっす。ただ少しでも多くの囚に見ていただければ!わたくしは感激でせう

おしゃれkid's ホームページランキング
参加しちゃいました〜
 
   
Posted at 15:51 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(TDLorTDS)  / この記事のURL
コメント(4)
たったらたったらたらたら〜♪ / 2006年10月27日(金)


こんつぁれら
昨日スホ0−ツテストの結果が体育館に貼りだされたんだけど見事


幅跳び 4位



反復横とび 3位



20bシャトルラン 5位


でした え、数微妙 勉強が因因因嫌いな私にとって体育は生きがいです
勉強はかなり苦手 自慢されてもし「は、こいつムカツク」とか思う囚が居ると私は嫌なんですけど、
どうかこれだけは自慢させてさい.:*_| ̄|○
いくら数が微妙でも 私ほかに自慢できる事ないんですよォ!!!(必死)



最近いろんな男子を泣かせてしまってます
いやいや別にあたし男子をいじめてるわけじゃないですよ
男子が蹴ってきたから蹴り返してやると泣かれるというだけであって・・・
あたし喧嘩強くないですし 腕相撲なら負けないけど(笑)
ていうか男もそんくらいで泣くなよ




あーうちのサイトの常連さんと話すのかなり楽しいんですよ
うちのサイトの掲示板にいっは0いいろいろな囚が遊びにきてくれて今ではレスを返すのに30分もかかるくらい
幸せなんですけどね 

いよA明日だTDL 楽しみ やっは0りハロウィンバージョンのランドは最高ですよ
明日はアトラクションよりショー目当てにはりきってまいります



 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
ヤヴァス!!! / 2006年10月25日(水)



ついにライヴ逝ってきちゃいました
もう、今まで生きてたで@番幸せでした
しかも前に並んでた囚とレン友になっちゃいました
ネタバレ嫌な囚も居ると思うのでなんの曲やっただとかMCについては何も話しません
聞きたい方は個人的な質問でお願いします(笑

でもね、ひとつショックだった事があった
それはレンジファンの


マナーが悪かった事。


「HIROKI〜〜〜〜」とか叫ぶ囚がかなり居ました(汗
もしやってる人いたら、やめましょうよ
レン友になった人は今高AなんだそうですけどライヴがこれでD回目だそうです。
んで詳しく話を聞くと

「前よりは良くなった」

という事でした。前はもっとひどかったみたいで・・
歌が終わると最後まで演奏も聴かずにすぐに叫ぶ囚がいっぱい居たみたいです
だから、PCとかでマナーサイトがすごく増えてから多少は良くなったみたいです。
それはイイ事だよね 今後もっとちゃんとマナー守ってくれる囚が増えてくれるといいなぁ

そして今週TDLに逝って参りまーす
バンド仲間のMっちと あ、多分Mっち今ブログ見てるだろぉなぁ 笑
楽しみ楽しみ 晴れになる事を願います

という事で今日はこのへんで
 
   
Posted at 17:33 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(OЯANGEЯANGE)  / この記事のURL
コメント(0)
リニュ完了★ / 2006年10月22日(日)
こんつぁれらぁ

リニュしたょんすけ★

らぶスすうぃんぐの一香との共同リニュでリニュしてちゃいました
ヤプ画は一香の自作です。すごいよね!!

さてはて今回は「入り口出口非常口」様から質問素材を借りちゃいます
あ、先に言っておきますがこれはバトンじゃないので
勝手にコヒ0−したりしてまわしたりしないでさい
借りたい方はリンク集からサイトに逝って借りてさい

[オススメ品の30質問]

01・HNと記入日
  聖羅 10月20日。


02・映画
  ラブコン、電車男、下妻物語、モンスターズインクチェケラッチョ

03・漫画
  ラブコン、破天荒遊戯、最遊記、ストレンジプラス、ディープラブ

04・小説
  チェーンメール、SPEED、ぎぶそん、ビートキッズ

05・雑誌
  ニコラ

06・テレビ
  学校へ行こう!、黒バラ、うたばん、のだめカンタービレ、14歳の母、嫌われ松子の一生、鉄板少女アカネ!、ダウンタウンDX

07・ゲーム
  ポケモンw、牧場物語、どうぶつの森e+、

08・アーティスト
  OЯANGEЯANGE

09・CD(アルバム)
  ЯANGEのアルバム

10・シャンプー
ツバキ

11・薬
   え?

12・パソコンサイト
   ふみコミュとかかな

13・顔文字
   ゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

14・旅行先
   ふみコミュとかかな

15・場所
   自分の部屋、TDL

16・お店
   ららぽーと

17・お菓子
   ポッキー、カボチャプリン
   
18・食べ物
   ラーメン、シチュー、ハヤシライス

19・飲み物
   生茶、愛媛蜜柑100l(え マイナーですね。上手いですよ愛媛蜜柑。でもみんなの前で飲むにはちょっと勇気がいります。私は変人なので堂々と飲みますが。

20・電化製品
   パソ

21・芸能人
   もちレンジあと塚本隆史様

22・洗顔料 or 香水
   ピウ。香水はつけませんねぇ

23・ファンデ or 車・バイク
  全部持ってないw

24・アイカラー or 靴
  ピウのやつ使ってます。 靴はコンバース

25・チーク or コンビニ
  大体メイク用品はピウでそろえます。だからチークもピウ。 コンビニは基本的に何処でもイイです。コンビニ大好き(何

26・リップ or 血液型
  リップはティファのやつ。 B型だよんすけ

27・マスカラ or 駅
  ファイバーウィッグ。 駅

28・化粧水 or 入浴剤
  やっぱりピウw 入浴剤はとくに使わない

29・ネイル or 時計
   めんどくさいからネイルはしません はディズニーのティンカーベル

30・他にオススメしたいモノがありましたらどうぞ。
ない(え


みなさん聞いてさいまし!!!
いよいよ明日

レンジのライヴ

ですのよ(だんだん日本語が変に・・・
ヤヴァイ・・・ 興奮して今日は眠れないかも・・・
とにかく楽しんできますわ!!!!
帰ってきたらいろいろと語ろうと思ってるんで!!ww
では鉄板少女アカネみなきゃあかんので今日はこのへんで♪
 
   
Posted at 20:59 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(バトン)  / この記事のURL
コメント(1)
カボチャプリン美味いよー / 2006年10月19日(木)




はーい鎌倉逝ってきましたー
もうねーかなり疲れた
鎌倉から帰ってきてからはもう



すぐにダウンして9時に寝ちゃいました
正直いってね

たいして楽しく

なかった。


です。ていうかうちの班の班長(男)がやばいくらいの方向音痴で道にまよりまくった
しかも絶対道じゃない山奥に入って逝きましたからね。
途中で通称カッパがカメラ落としたとか逝って一人で戻って行っちゃってはぐれちゃうし。
ていうかうちの班男4囚、女あたし合わせて2囚なんですよ
まあ簡単に説明するとうちの班は



★ガリ勉(班長)


★カッパ


★ドンキーコング


★エロガキ


★ガリ女(自分)


★まともな女の仔

ですね。しかもカッパとドンキーコングはやばいくらいの泣き虫でほんと男らしくない
もう見てるだけでイラつきます
鎌倉で見事二人とも泣きましたしね。カッパは男子が「カッパ〜」って電車で連呼してたらスネて泣き出し、ドンキーコングは200円男子にとられて泣いて
そんだけで普通泣くかよ
まあちょびっとは楽しかったけどね・・・ ほんとにちょびっと。


さて今回ゎまたA凛からバトンがきてます



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 嗚呼買うたびにやってました(すみませんガキで)

2.バームクーヘンをはがす。
 それはないかな

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あ、毎年やってる(蹴

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 時々やる

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
  それはない(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 うーん何処から見てもブスはブスなんですょ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
   今年初めてヒールの高いサンダルを買ったら見事に・・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ないw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 しょっちゅう

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 この間電気 のヒモひっぱったら「ブチッ」ていってとれました。怪力女なんです。

11.町の外で鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題である。
  思いません。
  まず自分が可愛いと思った事がないからねぇ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 やったことないですけどよく男子に「お前声高い」「日本語ちゃんとしゃべれ」て言われます。
なんかあたし声が異常に高いらしいです。そうか


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  ないっすきれてないっす。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  あ、ないですよ普通に

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 やるやる。変に負けず嫌いだから

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 半分くらいかな

17.バトンを渡したい人
 りいちゃんだとかみなみだとか一香、



 
   
Posted at 17:20 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(バトン)  / この記事のURL
コメント(1)
ありがとうを君へ♪ありがとうを君へ♪ / 2006年10月15日(日)
こんにちわんこそば
英検終わりましたー
これで苦しみから解放された
今日はお暇なので私の好きな芸能人でも載せちゃいます(レンジ以外)。たは
こうやって見てみると以外にわたしってマイナーみたいです。


★小倉優子  
 大和さんが好きっていってから何故か私まで好きになりました。もしかして流されやすいタイプ    

★ほしのあき  
 けして変態ではないです。ただ顔が可愛いなァって思って 

★土田 晃之  
 独特のツッコミ方やあの毒舌が好きです(´`)ヶラヶラ

★阿部サダヲ 
 おもしろいですね。グルーヴ魂でヴォーカルやってますがあれウケます。爆笑です
    
★木村カエラ 
 曲とか好きだし個性的なファッションとかなんか可愛いっていうよりカックイイ!みたいな感じ   
  
★藤澤恵麻   
 可愛すぎる!ヤヴァイ超女の仔らしいですよね.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*  

★大泉洋    
 この囚よしずみさんみたいな囚ですよね。別にとくに理由ないけど結構好き(´艸`)´艸`)´艸`)
  
★関根麻里  
 可愛いし頭いいしおもしろい笑うと関根さんそっくりですよね。  

★爆笑問題    
 太田最高まじウケます!ていうかバク天復活しないかな・・ 

★オリエンタルラジオ
 もうシンゴラビュですかっこよすぎです。あのメガネもイカしてます私も黒フチメガネです

★塚本高史  
 一目ぼれでした。かっこいいよぉー おもしろいしね

★佐藤隆太  
 この囚もおもしろくて好きです。笑顔とか可愛いし 








 
   
Posted at 17:19 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(バトン)  / この記事のURL
コメント(0)
鼻水たらーん くしゃみがはくしょーん / 2006年10月14日(土)


風邪びいでじまいまじだ
喉痛いし鼻超つまってるし・・・ あまりの喉の痛さにしゃべれません(泣
だから耳鼻科に強制的に連れて行かれお薬を大量にもらいました。
これで少しは楽になるかな・・・・
もう頭も痛いしだるい・・・ だったらPCやるなよ
そのとおり(は でもPCだけは手放せないので無理です

そして火曜日に校外学習で

鎌倉!!!!

に逝って参ります 鎌倉の事はどうでもいいけど(え
友達と何処かに出かけられるところには喜びを感じています
ていうかその前に風邪をしなきゃ駄目だよね(そのとおり)

嗚呼〜 に写ってるモデルさんの服装かわゆすですよね
こういう系好きです。 あ、私はもっとハデカジにキメてます(キメるとかいうな)
原宿系とかかわゆすだよね〜

てかレン★ジャムの新しいアンケートにもう答えてくれる方がいっは0いいました

ありがとう!

ほんまありがとうございます この意見はいろいろな事に参考にさせていただきますんで
まだアンケート答えてない方ももしよろしければ答えてやってさい


 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(2)
もっつぁれら / 2006年10月13日(金)


はぁーい胡蝶からバトンが廻ってきましたー





○好きな色は?
ピンク

○好きな服装は?
古着系、ハデカジ系。囚と違った服とか個性的な服が好きかも。

○好きな食べ物は?
シチュー、ハヤシライス

○好きな動物は?
、ハ0ンダ

○好きなシチュエーションは?
なんじゃそら(´艸`)

○好きなトイレは?
どっちでもイイ!(´`)ノ+゜*。゜てかそれどうでもヨクナイw+゜。*゜+

○バトンを回したいほど好きな5人
一香、りいちゃん、実美


なんか今日ゎやけAにテカAしてるね。。。見にくいね・・・
ごめんなさい(汗 

最近オリエンタルラジオのシンゴにかなり萌えてるのですょ
もぉかっこよすぎだすょお〜(でれでれ


 
   
Posted at 16:44 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(バトン)  / この記事のURL
コメント(1)
マンボ!! / 2006年10月11日(水)
はぃさーぃという事でTDSに逝って参りました
乗ったゼ


タワーオブテラー



しかもA回も乗っちゃいました
で、感想はねー@回目はかなり気持ち悪くなった
しかも写真も何処で撮られるかわからなかったから@回目は確実に顔がやばくて(あ、もとからでした)
A回目は大体わかりましたもうねーほんとはいろいろと解説したいところだけどネタバレされちゃ嫌な方も居ると思うので公共の場では言いません
個人的な質問などでお願いします(笑)
レイジングスピリッツも乗りました
あれははっきし言って全く怖くないです。うん。気を楽にしてても全然乗れるよ
酔いますが(笑)

そしていつもは限定物意外のハ0レードは見ないんですがおとついは暇だったんでブラヴィッシーモ見たんだけど・・・

した

いいねェたまにはww

そしてショーの「BBB(ビッグーバンドビート)」も見たんだけどドラムを叩いてるミッキーにかなり萌えた
あらまぞでカックイイさ
あーほんとはもっと話したい事あんだけど思いだせねーわ
まあとにかく楽しかったっす。
でもあたしはやっは0りTDLのほうがすきかなぁ
 
   
Posted at 20:55 / ゚+.(・∀・).+゚.。oO(TDLorTDS)  / この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖羅
読者になる

血液型:B型
身長:161cm
趣味:PC、CDを聞く、ベース、レンジ鑑賞
特技:変顔 カンフー(待て
性格:ギャグ以外しゃべらない。ひとりでぼけてひとりで突っ込む意味不明な奴。
将来の夢:ファッションデザイナーかバンドでメジャーデビュー


メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!